2011年05月17日

発表したものの。

110517-01.jpg

そいじゃあ、メンバー発表するのにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110517-02.jpg

まずは、チームDexclamation×2手(チョキ)


110517-03.jpg

べるにゃんとくばちゃん鏡餅鏡餅


110517-04.jpg

はい??


110517-05.jpg

あん??


110517-06.jpg

あ、それから、オイラね。るんるん手(チョキ)


110517-07.jpg

続いて、チームNexclamation×2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かれんさま、ばにょーん、フレイヤーーーっるんるんるんるん


110517-08.jpg

あら、そーにゃの猫(足)


110517-09.jpg

にゃんでよ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110517-10.jpg

べるさまとチームが違う、ですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110517-12.jpg

んでもって、チームTexclamation×2手(チョキ)手(チョキ)
ぷーちゃん、ハクアになるちんーーーーーっ鏡餅鏡餅


110517-13.jpg

・・・・・ふらふら


110517-14.jpg

えっっexclamation&question


110517-15.jpg

ぷ、ぷーちゃんと
センター争いが・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)


110517-16.jpg

おいおい、しーさんよーっexclamation
これじゃ、48じゃにゃくて、51.9じゃんよーーーっちっ(怒った顔)


110517-17.jpg

ったく、セレのやつっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
こまけー指摘すんじゃにゃいってーのっパンチパンチ


110517-18.jpg

そいじゃー、チームごとに体重1.3kg減らしてにゃあ。
オイラはしないけど顔(イヒヒ)


110517-19.jpg

て、適正体重にゃのに・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110517-20.jpg

体重がにゃくにゃっにゃうよ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110517-21.jpg

ダイエットするほど、太ってねーしっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110517-22.jpg

どひゃーーーーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


110517-23.jpg

ちょっとー、しーにゃん猫(足)
DNT48ってにゃにするものにゃのかしらーーーーかわいいかわいい


110517-24.jpg

かれんさま、いい質問だけど、
そいつぁー聞いちゃにゃんねー顔(汗)顔(汗)


110517-25.jpg

あ、あたし・・・顔(なに〜)
DNT48研修生にゃんですって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

やるきあんのかぁ??

110516-01.jpg

あー、そろそろ・・・猫(足)


110516-02.jpg

メンバー発表の時期かにゃあ・・・
ぐふふ・・・顔(笑)


110516-03.jpg

そろそろらしいですよ、ばにょんのあにぃあせあせ(飛び散る汗)

ぼくは、ちと旅にでることにするふらふら


110516-04.jpg

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃあーーーーるんるんるんるん


110516-05.jpg

ぐふ黒ハート


110516-06.jpg

ばっちりにゃっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110516-07.jpg

ちょっと、べるにゃん。
あんた、DNT48作っていいにゃんて承認したのかしら??


110516-08.jpg

えぇぇぇぇ・・・したもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


110516-09.jpg

あのぉぉ・・・かれんさま・・・たらーっ(汗)
あたしも選抜されちゃうんでしょうか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

覚悟はしといたほうがいいかも、ですわ。猫(足)


110516-10.jpg

にゃはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁるんるんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


110516-11.jpg

かぁぁぁんぺきっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110516-12.jpg

やはり、ライバルはぷーちゃんか・・・むかっ(怒り)


110516-13.jpg

そいじゃあ、発表しますかーいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110516-14.jpg

DNT48メンバーーーっっNEWNEWNEW


110516-15.jpg

ドキドキ・・・ハートたち(複数ハート)


110516-16.jpg

わくわく・・・・exclamation


110516-17.jpg

オレはかんけーねーよ。手(チョキ)


110516-18.jpg

オレさまも最高権限保持にゃだから、忙しいにょだ猫(足)


110516-19.jpg

センターはぼく、センターはぼく・・・たらーっ(汗)

選ばれませんように、選ばれませんように・・・ふらふら


110516-20.jpg

・・・・・・


110516-21.jpg

おにゃかすいたから、発表は次回exclamation×2鏡餅鏡餅


110516-22.jpg

こんだけ待たせて発表は次回ってどーいうこったいっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

だって、おにゃかすいたんだもーーーーんいい気分(温泉)いい気分(温泉)

・・・ぼくがセンター・・・・


110516-23.jpg

やっぱり、こーにゃるのね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 13:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

なやみどころ。

110515-01.jpg

昨日、しーにぃちゃんが変にゃこと言ってたけど・・・たらーっ(汗)


110515-02.jpg

まさか、ホンキじゃにゃいよにゃあ・・・バッド(下向き矢印)


110515-03.jpg

えぇっexclamation&question
あれってマジにゃんですかあ?顔(なに〜)顔(なに〜)


110515-04.jpg

うへぇぇぇぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


110515-05.jpg

でも、ぼくはっexclamation
こーーんにゃににゃがくてスマートだからっっひらめきひらめき


110515-06.jpg

選抜はされませんっっ手(チョキ)手(チョキ)


110515-07.jpg

クバっexclamation クバっっexclamation×2
もちっと頭ひっこめにゃいとみっかるぞっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110515-08.jpg

あー、はいはい、そーでしたにゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110515-09.jpg

センター候補がにゃにやってんのさー猫(足)
隠れきってねーしたらーっ(汗)


110515-10.jpg

ぼくはにゃいどるだから、徒党を組まにゃくたって
ピンでだーいじょーぶにゃのさーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110515-11.jpg

え、えと、センターきぼー・・・・です。鏡餅


110515-12.jpg

おいっあせあせ(飛び散る汗) なるとっexclamation なるとっっexclamation×2


110515-13.jpg

にゃにか???

ちょっち、しーのやつの動向を探ってこいやあせあせ(飛び散る汗)


110515-14.jpg

なるちん、どーだったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

にゃーーんもしゅーかくにゃしです。顔(汗)


110515-15.jpg

このにゃかにいると、センターににゃれるのかにゃあいい気分(温泉)


110515-16.jpg

なるちん、しーにゃんに言えばいいんじゃねーのたらーっ(汗)


110515-17.jpg

・・・・・


110515-18.jpg

にゃあんか、昨日から悪寒がすんにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
風邪かにゃあ・・・ふらふら


110515-19.jpg

・・・んーとぉ鏡餅
まずは、DNT劇場をつくらにゃいとね・・・るんるんるんるん


110515-20.jpg

うわさにはきいてたけどぉー、
べるにゃん亭って、やっぱおばかばっかかもーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム べるぱぱ at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

べるにゃん亭改名疑惑!?

110514-01.jpg

ごろーーーーん鏡餅鏡餅


110514-02.jpg

ぷーちゃんさー、だれすぎちゃう??


110514-03.jpg

立派なお餅、ですわねー鏡餅鏡餅鏡餅


110514-04.jpg

えへへ猫(笑)


110514-05.jpg

そんにゃにほめても、にゃあんもでにゃいよーぴかぴか(新しい)


110514-06.jpg

ほ、ほめてにゃいんですけどぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-07.jpg

ぷーは廊下マラソン毎日100往復だにゃむかっ(怒り)


110514-08.jpg

昨日、食べ放題係って言っちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


110514-09.jpg

ぼく、将来あーーんにゃふうに
にゃっちゃうのかにゃあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


110514-10.jpg

い、いまから係って変えられるのかにゃあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-11.jpg

あのにゃ、ハクア猫(足)


110514-12.jpg

にゃ、にゃんですか、ぷーのあにぃ。鏡餅


110514-13.jpg

ぼくは全然餅にゃんかじゃにゃいのだよ。ひらめき


110514-14.jpg

見ろっexclamation この引き締まった体をっっexclamation×2手(チョキ)


110514-15.jpg

にゃ、全然太くもにゃいし、まぁるくもにゃいだろ?


110514-16.jpg

え、えと・・・
にょーコメントで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-17.jpg

はーーー、もちもち鏡餅鏡餅


110514-18.jpg

ぼくは、あんにゃふうにはにゃらにゃいっexclamation×2


110514-19.jpg

どーーーかしらねーーー、ですわー顔(チラッ)


110514-20.jpg

べるにゃん亭改め、「でぶにゃん亭」ってか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


110514-21.jpg

よっしゃっっexclamation
DNT48の結成にゃっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(注)DNT48 ・・・でぶ(D)にゃん(N)亭(T)の略称のようです。ふらふら
48はメンバーの体重総計といううわさが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

見ない間に。

110513-01.jpg

でろーーーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110513-02.jpg

なるちん、どしたん??


110513-03.jpg

おんにゃのこじゃないから、ですわー顔(イヒヒ)

んだにゃー猫(足)


110513-04.jpg

ぼくは、おとこ、ですよっNEW


110513-05.jpg

ハクアといいますっぴかぴか(新しい)
12月24日生まれの白色、目の色は青ですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110513-06.jpg

ハクア、おまいさん、ひげがねーじゃんたらーっ(汗)


115013-08.jpg

ひげは生えかわりちゅうですっ手(チョキ)
あ、ついでに・・・ぼく、耳が聴こえませんのでー猫(足)


110513-09.jpg

んなこたぁ、心配いらねーよるんるん
んで、ここでの係はにゃんにゃのさひらめき


110513-07.jpg

え、えと、それは・・・ま


110513-12.jpg

食べ放題係ですっエサエサエサ


110513-10.jpg

たべ・・・たらーっ(汗)


110513-11.jpg

食べ放題係だとぉ?むかっ(怒り)


110513-13.jpg

にゃーーーん鏡餅


110513-14.jpg

にゃんとうらやましい・・・ひらめき


110513-15.jpg

しらたま●んご・・・鏡餅


110513-16.jpg

オイラのにくきうあずきのせるかい?鏡餅鏡餅


110513-17.jpg

ちょっとちょっとちょっとっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110513-18.jpg

おまいさん、みねーかおだにゃあ??


110513-19.jpg

あたしはアリアンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
白黒大阪おんにゃとは姉妹だわ猫(足)
大奥修行中なのっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110513-20.jpg

おほっ黒ハート黒ハート


110513-21.jpg

なるとのあほは、またフラれるですわー顔(イヒヒ)


みなさま、お久しぶりでございます。
べるにゃん亭下僕、給仕係でございます。
2ヶ月ほど、ほっぽらかしにしておりました・・・すみません。たらーっ(汗)
ただ単なるサボリでございます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いまさらながら地震のことは詳しく書きませんが、そりゃもうしっちゃかめっちゃか
でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
べるにゃん亭は全員無事でございますのでご安心を。猫(足)

んで、マニちゃんは大阪の実家へ戻り、今度は姉妹であるアリアンちゃんが
大奥修行に来ています。マニちゃんとはまた違った甘えっ子あーーんど
いたずらっ子でございます。顔(イヒヒ)

そして、べるにゃん亭食べ放題係のハクア。
ブルーアイホワイトの♂、今は亡きそるととおんなじで耳が聴こえません。
生まれたときは小さくて育つかどうか・・・って感じでしたが、
現在4ヵ月半、体重は2.0kgとなりました。
立派に育ててくれたブリーダーさんと代理母ねこのハルちゃんに
感謝感謝なのです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・というわけで、現在べるにゃん亭総勢12にゃんと2下僕。
不定期更新になりますけれど、これからもよろしくです。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム べるぱぱ at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

これでいいのか!?

110310-01.jpg

にゃっはっは〜ハートたち(複数ハート) なるちんと添い寝ぇ〜ハートたち(複数ハート)


110310-02.jpg

なるちーーーーーん黒ハート

うひゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


110310-03.jpg

あ、アスランさんっ黒ハート黒ハート

な、なるちん・・・、重いよ・・・ダッシュ(走り出すさま)


110310-04.jpg

けど、抱きしめちゃうっ黒ハート黒ハート


110310-05.jpg

なるちんってば、さみしがり屋さん黒ハート黒ハート

てへっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110310-06.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


110310-07.jpg

オイラもクバちゃんと添い寝にゃのだ鏡餅鏡餅


110310-08.jpg

ぼーーーーぜん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110310-09.jpg

ありえへんっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


110310-10.jpg

あんにゃの、演技にきまっとろー。ちっ(怒った顔)


110310-11.jpg

なぁ、なるとー猫(足)

え、あ、いや・・・たらーっ(汗)
ホンキかと・・・鏡餅


110310-12.jpg

あーーーーーーもーーーーーーっっふらふらふらふら

・・・・・たらーっ(汗)


110310-13.jpg

あほばっか、ですわーっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


110310-14.jpg

みんにゃ、それぞれでいいんじゃにゃいのいい気分(温泉)


110310-15.jpg

ぷーよ、これはべるにゃん亭の威厳にかかわる
問題にゃのだ猫(足)


110310-16.jpg

んにゃもん、最初っからあるわけにゃいじゃん鏡餅鏡餅


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


110310-17.jpg

くぅばぁちーーーん黒ハート

うひーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110310-18.jpg

ほらにゃーるんるん
オイラの言うとおりじゃん。鏡餅鏡餅


110310-19.jpg

ぼくはノーマルだからねっっふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

はぁぁぁ〜。

110307-01.jpg

はぁい、みにゃさんおひさぁ〜るんるん
マニだよんるんるんるんるん


110307-02.jpg

まぁにぃちゃーーーん黒ハート黒ハート
(うざいのが来たっむかっ(怒り)


110307-03.jpg

いとしのなるちゃんですよぉいい気分(温泉)

(無視無視・・・と見せかけて顔(イヒヒ)


110307-04.jpg

べろべろぉぉーーーーっモバQモバQ

のわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110307-05.jpg

ふんっダッシュ(走り出すさま) なるとをおどろかすんは簡単やわ決定

あぁべっくらこいたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110307-06.jpg

そんでにゃ、マニちゃんハートたち(複数ハート)

(うざいわぁ〜むかっ(怒り)


110307-07.jpg

ちょっとそこ、どいてんかっパンチパンチ

あ、あにょね・・・バッド(下向き矢印)


110307-08.jpg

あ、あにょね、マニちゃんあせあせ(飛び散る汗)

・・・むかっ(怒り)


110307-09.jpg

あにょ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110307-10.jpg

・・・あにょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110307-11.jpg

・・・いっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


110307-12.jpg

不器用にゃやっちゃにゃあたらーっ(汗)

ですわーダッシュ(走り出すさま)


110307-13.jpg

にゃはは〜、ふられにゃるとぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


110307-14.jpg

セレのやつ、ちょーしこきだにゃむかっ(怒り)

ですわーパンチ


110307-15.jpg

フレイヤ、セレをここにパンチ

かしこまり、ですわー猫(足)


110307-16.jpg

セレ、おちょくりすぎだにゃむかっ(怒り)

・・・すんまそんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110307-17.jpg

・・・バッド(下向き矢印)


110307-18.jpg

はあぁぁぁぁぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110307-19.jpg

うざいんやから、しかたにゃいやんむかっ(怒り)


なるちゃん、春は遠いぞ・・・ふらふら


マミィ来日オフ会参加の皆さま、その節はお世話になりました。
短い時間でしたが、楽しいひとときでしたー。ぴかぴか(新しい)
次回は夜の部も参加したいと思いますのでよろしくです。手(チョキ)
まだまだおしゃべりできていない方もいらっしゃいますので、
次回こそはっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

魅惑開発係。

110223-01.jpg

おぉっexclamation&question こんにゃところにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110223-02.jpg

おろしたての魅惑の木がっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


110223-03.jpg

どにゃたもいらっしゃらにゃいですねー猫(足)
ぼくが味見しますよぉるんるん


110223-04.jpg

ほほぉ・・・これはっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110223-05.jpg

にゃかにゃかの魅惑感・・・exclamation


110223-06.jpg

なぁぁるぅぅちゃあぁんハートたち(複数ハート)

にょほほぉ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
んまんまだにゃいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110223-07.jpg

なぁるぅちゃんってばっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

魅惑ちゅーにじゃますんにゃーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110223-08.jpg

魅惑がだいにゃしだにゃ・・・むかっ(怒り)

ふーーーん、オレよりも魅惑の方が大事にゃのパンチ


110223-09.jpg

むーーーーひらめき
こいつぁ、新しい味にゃっNEWNEW

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
あくまで魅惑の木ゆーせんかいっどんっ(衝撃)


110223-10.jpg

くはーーーっ顔(笑) たまらんにゃー顔(笑)顔(笑)

ふーーん、そーにゃんだーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110223-11.jpg

こにょ魅惑の木・・・ぴかぴか(新しい)

こうにゃったらっむかっ(怒り)


110223-12.jpg

ぜっぴんにゃっっっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


110223-13.jpg

なるちゃん、あいしてるーーー黒ハート黒ハート

ちょちょちょーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


110223-14.jpg

なるちゃーーーーーん黒ハート黒ハート黒ハート

あ、あ、あにょ、セ、セ、セレさ・・・んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨


110223-15.jpg

セレ・・・オイラはおまいさんが
あっち系だとは思わにゃかったよ・・・バッド(下向き矢印)

・・・・たらーっ(汗)


110223-16.jpg

セレさん、たのんますよーたらーっ(汗)

なるちん、すまんたらーっ(汗)


えーーーー、べるにゃん亭は男子率が多いですけれどもぉ、
決してBL系の集団ではございませんーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110223-18.jpg

どーでもいーけどさー、
オレさまが5歳の誕生日迎えたって知ってるexclamation&questionむかっ(怒り)


あぁっっあせあせ(飛び散る汗) すみませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)
忘れていたわけでは、決してありませんがく〜(落胆した顔)
ちゃーーんと豪華缶詰の大盛でお祝いしましたーバースデー
にゃんちゅうくんのママ、mammyさんお祝いの応援ポチありがとうございましたるんるん

コメントいただいたみなさん〜、これからもどうぞよろしくですー。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

かんでん!?

110217-01.jpg

たいくつ・・・バッド(下向き矢印)


110217-02.jpg

たいくつすぎて寝そう・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110217-03.jpg

ほな、マニとあそぼか?
きっとおもろいで顔(イヒヒ)


110217-04.jpg

おっかけっこでもするぅ?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


110217-05.jpg

マニはお子ちゃまだねーダッシュ(走り出すさま)


110217-06.jpg

ほなら、かじりっこするぅ??


110217-07.jpg

あにゃあ・・・たらーっ(汗)
それかじったら・・・たらーっ(汗)


110217-08.jpg

かーんでーんすんぞぉーーー雷雷


110217-09.jpg

マニ、すぐにはなれにゃいと。猫(足)


110217-10.jpg

マニーーーっexclamation
かんでんするってさーーー雷


110217-11.jpg

関西電力がなんぼのもんじゃいっむかっ(怒り)


110217-12.jpg

関西電力じゃにゃくて、かんでんでしょーたらーっ(汗)


110217-13.jpg

だーかーらー、かんでんでしょお??かわいい


110217-14.jpg

いや・・・あの・・・マニさん雪雪


110217-15.jpg

関西電力のこと、かんでん、いうんやけどぉ?むかっ(怒り)


110217-16.jpg

うーーんたらーっ(汗)
ここは笑うところにゃんだろうか・・・ふらふら


110217-17.jpg

はにゃしがかみあっとらんにゃ・・・バッド(下向き矢印)

ですわー・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110217-18.jpg

あたしってば、にゃんか間違ってるかしらいい気分(温泉)

マニちゃんはいい味出してますよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


110217-19.jpg

おやぢぎゃぐ・・・・?


110217-20.jpg

マーーニーーーexclamation
キミはさぁいこぉぉぉだよーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・・たらーっ(汗)
果たして、セレのたいくつしのぎにはなったのだろうか・・・たらーっ(汗)

ニックネーム べるぱぱ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

べるにゃん亭のバレンタイン

110214-01.jpg

今日はバレンタインだにゃ、フレイヤ。ぴかぴか(新しい)

そうにゃのですわーハートたち(複数ハート)


110214-02.jpg

にゃにかあるのかにゃーるんるん

ふふふ、それはべるさましだい、ですわー揺れるハート


110214-03.jpg

いつもよりサービスしとくのにゃいい気分(温泉)

あらあら、ですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110214-04.jpg

こんにゃもんで・・・・ぴかぴか(新しい)

べるさま用に特別にゃものを用意してるのですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110214-05.jpg

おぉーーーい、マニーーーーっっぴかぴか(新しい)
ぼくにもにゃんかちょーーーーだーーーーいっ手(チョキ)手(チョキ)


110214-06.jpg

あたしを呼び捨てにすったぁ、ええ度胸やにゃいのっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
マニすぺしゃるアタックをお見舞いしてくれるわっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

うわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110214-07.jpg

まぁぁったく、紹介どおりにゃまいきだわーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

にゃんだよぉーマニのけちんぼーっちっ(怒った顔)


110214-08.jpg

にゃまいき・・・exclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ふーーんだちっ(怒った顔)


110214-09.jpg

ばれんたいんはつまんにゃあぁい顔(チラッ)顔(チラッ)


110214-10.jpg

アスにーちゃん、ばれんたいんってさー
つまんにゃいよねー?

あー、そーだにゃあ。猫(足)


110214-11.jpg

アスにーちゃんはさぁ、にゃんかもらった??

いいや、にゃあぁんにも猫(足)


110214-12.jpg

だったらさぁ、ぼくがいいたいこと、わかるよね?

あぁ、わかるとも。猫(足)


110214-13.jpg

ばれんたいんにゃんか、きらいにゃーっexclamation

きらいだー猫(足)


110214-14.jpg

あほちゃうかーダッシュ(走り出すさま)


110214-15.jpg

ところで、フレイヤ。
オイラにはにゃんかにゃいのか??

ご自分の雪見大福でもお食べににゃる、ですわー鏡餅鏡餅


110214-16.jpg

ゆきみだいふくぅ鏡餅鏡餅


110214-17.jpg

あ・・・・たらーっ(汗)
おみみが・・・たらーっ(汗)


110214-18.jpg

てへ、へんげがとけちゃった顔(笑)


110214-19.jpg

あーーびっくらこいたーあせあせ(飛び散る汗)
オイラのおにゃかが分離したかと思ったにゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさん、コメントありがとうございまーす。
昨日の子にゃん団子、何にゃんいるかわかりましたぁ?

正解は8にゃんですよーわーい(嬉しい顔)
あれだけいると、少しの時間でも足がしびれるそうですー。
そりゃあ、1にゃん250gとしても、2kgくらいになりますからねー。
けっこう丸々と育っているので、もう少しあるかもですー。

あんなちっこいのが、1〜2ヶ月ほどするとそりゃあもう立派な
メインクーンに育っちゃうんですから、成長の早さに驚きですよぉ。猫(足)
生命の神秘、ですねー。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気!?

110213-01.jpg

こいつぁ、しぐれんママさんにもらった
もにょにゃにょだがー、NEW
オレさま専用にゃのだっ猫(足)


110213-02.jpg

んーーーー、快適にゃにょだっひらめき


110213-03.jpg

なるとっちーexclamation&question
後ろから襲うのにゃしねーパンチ

そ、そんにゃことしませんってーたらーっ(汗)


110213-04.jpg

しぐれんママにゃん、ありがとにゃのだるんるん


110213-05.jpg

しーにゃん、いきにゃりぱーーーーんちっっパンチパンチ

のわーっあせあせ(飛び散る汗)


110213-06.jpg

しーにゃん、いきにゃりにゃにすんだーったらーっ(汗)

こ・れ・はっexclamation
オイラせんよーにゃのだーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110213-07.jpg

だから、すぐそこをどくのにゃーーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あててっあせあせ(飛び散る汗)
しーにゃんやめれーっあせあせ(飛び散る汗)


110213-08.jpg

これはオレさまがしぐれんママさんから
もらったものにゃのーっむかっ(怒り)

オイラがもらったにょーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110213-09.jpg

いいから、どくにょだっっパンチパンチ


110213-10.jpg

くんか、くんか・・・猫(足)
オイラせんよーのにおいにゃのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オレさまのものにゃのに・・・ちっ(怒った顔)


110213-11.jpg

くらえっexclamation×2 セレだいにゃまいと・・・・たらーっ(汗)

その手はにゃにexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)


110213-12.jpg

ふーーーーん、セレって
そーいうひきょーな手を使うのにゃー顔(チラッ)

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
最初にやったんはしーにゃんじゃんっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110213-13.jpg

記憶にございませんにょーーー鏡餅鏡餅

ついさっきのことじゃんかーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110213-14.jpg

ま、そーいうわけだからにゃ、セレくんよ。
とっととどっかいっちくれ。鏡餅鏡餅

あんだとーーーーむかっ(怒り)


110213-15.jpg

しーにゃん、覚えとけよっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

記憶にございませんにょーっっ鏡餅鏡餅


110213-16.jpg

さぁあてと・・・鏡餅鏡餅

しーにゃんさん、次はぼくねハートたち(複数ハート)


110213-17.jpg

ここもそろそろ飽きたにゃ・・・鏡餅鏡餅

しーにゃんさん、次はぼくハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110213-18.jpg

ふんふんふ〜ん、ですわーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

つっぎは、ぼくーーーっ黒ハート決定


110213-19.jpg

あらあら〜、よさげにゃベッドですわーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぼ、ぼ、ぼくにょ番・・・・バッド(下向き矢印)
にゃんです・・・けど・・・。顔(なに〜)顔(なに〜)


110213-20.jpg

なるとって、あほやなぁダッシュ(走り出すさま)


110213-21.jpg

あたしがいっちゃんきらいにゃタイプやわー猫(足)


しぐれんママさん、遅ればせながら豪華爪とぎにゃんもっくをいただき
ありがとうございました。
ご覧のように? べるにゃん亭で人気急上昇中の
スポットとなっておりまするー手(チョキ)
重量級がそろっていますが、まだ、形は健在ですっるんるん

さてさて、マニちゃん、いろんな憶測が飛び交っておりますが、
ただのお預かりなのですよー。わーい(嬉しい顔)
なるちんはよめーーーーっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とか言っておりますけれど・・・たらーっ(汗)

さて、問題ですっ!
ニックネーム べるぱぱ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ちょっとおじゃますんでぇ。

110209-01.jpg

はぁいるんるん あたしマニっていうねんよーるんるんるんるん


110209-02.jpg

大阪から来てんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110209-03.jpg

しばらくべるにゃん亭に
おじゃますねん、猫(足)
よろしゅうなー手(チョキ)手(チョキ)


110209-04.jpg

あたしより目立ってる、ですわーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110209-05.jpg

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110209-06.jpg

や、やばいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一食触発にゃのだっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110209-07.jpg

一触即発、だろー
クバちゃんよぉ。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110209-08.jpg

あら、全然そんなんじゃなくてよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110209-09.jpg

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110209-10.jpg

かれんさまぁにフレイヤ秘書にゃん、
これからよろしゅうにゃあ顔(イヒヒ)


110209-11.jpg

ダメだ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マニのやつ、火に油注いでやがる・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


110209-12.jpg

これはまずいのにゃ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110209-13.jpg

クバちゃん、ピーンチ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110209-14.jpg

あたしもだーいかんげーしてるですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110209-15.jpg

どこがじゃたらーっ(汗)たらーっ(汗)


110209-16.jpg

ぐふふ・・・鏡餅


110209-17.jpg

くひひ・・・鏡餅鏡餅


110209-18.jpg

おんにゃーーーーーがきたーーーーーーっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110209-19.jpg

っしゃあっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


110209-20.jpg

おんにゃがきたーーーーっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110209-21.jpg

っしゃあっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


110209-22.jpg

って、喜んでる状況かっダッシュ(走り出すさま)


110209-23.jpg

えぇぇぇぇっexclamation×2
今日のオイラの出番これだけにゃんかーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


マニちゃん、2週間ほどべるにゃん亭でお泊りです。
とっても遊び好きですりすりの女の子ですよ。わーい(嬉しい顔)
一触即発っぽくなってますけれど、実際にはマニちゃんのドタバタぶりに
べるにゃん亭全員がついていけていないのです。
果たして、これからどうなることやらー??


ニックネーム べるぱぱ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

神出鬼没。

110207-01.jpg

どうも、にゃまいき王子のバロンですぴかぴか(新しい)
今日はじゃらしであそぶです。手(チョキ)


110207-02.jpg

いざ、じんじょーにしょーぶっっパンチ


110207-03.jpg

うりゃあっっ猫(足)


110207-04.jpg

くっそーったらーっ(汗)
しくったーっっあせあせ(飛び散る汗)


110207-05.jpg

つぎこそっぴかぴか(新しい)


110207-06.jpg

たりゃあぁぁぁぁっっパンチパンチ


110207-07.jpg

・・・・たらーっ(汗)
にゃんか、やーな気配が・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110207-08.jpg

・・・・・ふらふら


110207-09.jpg

にゃっはっはっは〜るんるんるんるん
オレさまとーじょーっっ手(チョキ)手(チョキ)

いててあせあせ(飛び散る汗)
セレさん、踏んでる踏んでるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110207-10.jpg

ちっちゃいことは気にしにゃい〜るんるん
さあ、あそぶにょだっかわいいかわいい


110207-11.jpg

オイラもじゃらしであそぶぜいっ鏡餅鏡餅


110207-12.jpg

しーにゃああん、きぃぃぃっくexclamation鏡餅鏡餅


110207-13.jpg

さーつぎつぎくるにょだっ鏡餅鏡餅


110207-14.jpg

しーにゃ・・・

セレだいにゃまいとぱぁぁぁぁんちっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110207-15.jpg

おっとっとぉあせあせ(飛び散る汗) もち踏んだーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぐえっ顔(なに〜)鏡餅鏡餅


110207-16.jpg

セレぇぇっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
オイラより目立つにゃあぁぁぁっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


しーにゃん、怒るのそっちかいふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 00:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

にゃん気No.1のはずだったにょに。

110131-01.jpg

ねろ〜んいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110131-02.jpg

きょおぉもぉるんるん
おぉいらがぁぁるんるん


110131-03.jpg

主役だにゃ猫(足)
くんかくんかいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110131-05.jpg

くひ黒ハート黒ハート


110131-04.jpg

くっさくさネタはNG、ですわーっパンチ


110131-06.jpg

くっさくさじゃにゃいのだっっどんっ(衝撃)
くさったにゃっとう・・・鏡餅


110131-07.jpg

あーはいはい、お食事中の方も
いるにょだから、くっさくさはそれまでーふらふら


110131-08.jpg

みにゃさん、お見苦しいところが
あったけど、見逃してにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110131-09.jpg

ちょっとちょっとっむかっ(怒り)
にゃん気No.1のオイラが見苦しいってにゃにさっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-10.jpg

にゃん気No.1・・・??


110131-11.jpg

ぽか〜ん・・・・モバQモバQ


110131-12.jpg

ぼくを差し置いてにゃん気No.1ってにゃにさっパンチパンチ


110131-13.jpg

ちょーーーしににょってんじゃあ
にゃいのよさぁぁぁぁっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


110131-14.jpg

にゃ、にゃんだとおぅっあせあせ(飛び散る汗)
なるとっち、にゃんか言い返せーあせあせ(飛び散る汗)


110131-15.jpg

んーー、あーーー・・・鏡餅鏡餅


110131-16.jpg

にょーーーーこめんとっひらめきひらめき


110131-17.jpg

ふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) きまったにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110131-18.jpg

にゃあぁぁんにも考えてにゃいんじゃんむかっ(怒り)


110131-19.jpg

し、しっけいにゃっっあせあせ(飛び散る汗)
たぁくさん、考えてるのにゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110131-20.jpg

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-21.jpg

にゃん気No.1はオイラにゃのにーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-22.jpg

なるとっちにおいしーとこ
ぜーんぶ持ってかれたーっっパンチパンチ

ニックネーム べるぱぱ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

やはり気ににゃる・・・。

110130-01.jpg

くんかくんかくんか猫(足)


110130-02.jpg

くんかくんか・・・たらーっ(汗)


110130-03.jpg

みにゃさん、あたしはくさくにゃいの、ですわーハートたち(複数ハート)


110130-04.jpg

ふんふんふん・・・猫(足)


110130-05.jpg

・・・・たらーっ(汗)


110130-01.jpg

なるとっちー、あれはぜっったいにくさいんだぜーひらめき

そーにゃのかー鏡餅


110130-08.jpg

みにゃさーん、オイラが断言しまーすひらめき
フレイヤはぜぇぇぇったいにくっさいのにゃあーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くっさいにょかー鏡餅


110130-09.jpg

なるとにぃちゃんは、しろねこだから
においしにゃいんでしょーexclamation&question


110130-10.jpg

しにゃい。グッド(上向き矢印)


110130-12.jpg

なるとっちがにおいしにゃいわけにゃいじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110130-13.jpg

くっさくさだにゃあ顔(イヒヒ)


110130-14.jpg

いっときますけどー、
あたしはくっさくさじゃにゃい、ですわー手(チョキ)手(チョキ)


110130-15.jpg

んでっむかっ(怒り)
あにゃたはほんとぉにくさくにゃいのかしらexclamation&questionexclamation&question

くさくにゃいです。猫(足)


110130-16.jpg

あやしいもんだわーダッシュ(走り出すさま)

いやいや、信じてくださいよぉ、かれんさまぁ顔(なに〜)


110130-17.jpg

ぼくはしゃぼんせっけんのにおい。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほ、ほんとですかぁexclamation&questionがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

くさっ!

110127-01.jpg

ねろ〜んいい気分(温泉)


110127-02.jpg

ふんふんふん・・・鏡餅鏡餅


110127-03.jpg

くんくん・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


110127-04.jpg

こ・・・これは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110127-05.jpg

くさったにゃっとうのにおいにゃのだ・・・たらーっ(汗)


110127-06.jpg

ぺろ・・・いい気分(温泉)


110127-07.jpg

くんかくんか・・・るんるん


110127-08.jpg

むむむ・・・exclamation&question
こ、これは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110127-09.jpg

くっさーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110127-10.jpg

セレ、くっさいのは嫌われるにょだ。猫(足)


110127-11.jpg

しーにゃんだってくっさくさじゃーん猫(足)


110127-12.jpg

しっつれいだにゃ、アスむかっ(怒り)
オイラのはくさったにゃっとうのにおいにゃのっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110127-13.jpg

それって、くっさくさじゃん・・・たらーっ(汗)


110127-14.jpg

あにゃたたち、今日は
お外で寝にゃさい、ですわーっっパンチパンチむかっ(怒り)


ニックネーム べるぱぱ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

決死の覚悟で。

110126-01.jpg

よっしゃ、いつもの寝床に移動じゃっひらめき


110126-02.jpg

狙いを定めてぇ〜たらーっ(汗)


110126-03.jpg

んーたらーっ(汗)
ちと、遠いかにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110126-04.jpg

でもっ猫(足)
オレさまなら行けるっGood


110126-05.jpg

あ、やっぱ、無理はいかんにゃ、無理はたらーっ(汗)


110126-06.jpg

はいはい、クバちゃん、
ちとどいてにゃ。猫(足)


110126-07.jpg

ここからにゃら近いのにゃっひらめきひらめき


110126-08.jpg

よっしゃっexclamation
こんどこそっGoodGood


110126-09.jpg

たぁぁぁぁっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110126-10.jpg

だいたいさーむかっ(怒り)


110126-11.jpg

飛び移るだけでにゃんコマ使ってんねんバッド(下向き矢印)


110126-12.jpg

あにゃただっておんにゃじにゃのですわーっパンチ
べるさまに失礼にゃのですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110126-13.jpg

えー、えー、一発で飛べませんでしたよーバッド(下向き矢印)
どーせ、体が重たいですよーだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

べるさま・・・・おいたわしや、ですわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


110126-14.jpg

曲芸係のオレがお手本見せよっか??


110126-15.jpg

まぁぁったく、べるにゃんってば
ちっちゃいころから変わってにゃいのねー顔(笑)
重たすぎにゃんですわ。猫(足)


アスランの毛色へのコメントたくさんありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ショーに出る場合、カラークラスは正確でないとタイトルや
ポイントが無効になっちゃうのでショータイプのねこさんに
とっては重要なポイントになりますね。猫(足)
アスランはキャットショーには出ないので毛色が変わることに
ついては大丈夫なのです。わーい(嬉しい顔)
毛色の見分けってホントに難しいですねー。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

たいしたこっちゃない。

110124-01.jpg

これは一大事にゃのだっあせあせ(飛び散る汗)


110124-02.jpg

ものすごーく大変にゃ問題にゃのだっ猫(足)


110124-03.jpg

困ったのにゃ・・・バッド(下向き矢印)


110124-04.jpg

にゃんとっexclamation
ぼくはシルバーじゃにゃくて、ブルーシルバーって毛色らしいのにゃっNEWNEW


110124-05.jpg

みんにゃ、驚いたっしょーexclamation&question


110124-06.jpg

だーい問題にゃのだよ、あけちくん。猫(足)猫(足)


アス、あけちくんってだぁれ顔(なに〜)


110124-07.jpg

んにゃもん、たいした問題じゃにゃいにゃ。猫(足)


110124-08.jpg

それより、今日のごはんに
缶詰がつくかどうかの方が問題だと思うにゃ。エサ


110124-09.jpg

ちょいまちったらーっ(汗)
アスがブルーシルバーってやつにゃら、オイラもひょっとしたりして??


110124-10.jpg

おめーさんは問題ねーよ。猫(足)
にゃんてったって、もちだからにゃ。鏡餅鏡餅鏡餅


110124-11.jpg

こらこらーむかっ(怒り)
もちって毛色があんにょかーexclamation&questionパンチパンチ


110124-12.jpg

まったく・・・ダッシュ(走り出すさま)
オイラをばかにすんにょにもほどがあんぞ鏡餅鏡餅


110124-13.jpg

毛色がもちいろ・・・鏡餅
悪くにゃいにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110124-14.jpg

ぼくの毛色がブルシルバーっていう大問題の
はにゃしだったはずにゃのに・・・たらーっ(汗)


110124-15.jpg

はずにゃのに・・・exclamation
もちいろって・・・もうやだ〜(悲しい顔)


110124-16.jpg

アスにーちゃーん、ぼくたちシルバーでも
ブルーシルバーでも気にしにゃいよー猫(足)
毛色じゃにゃくて、ハートだよハート黒ハート


110124-17.jpg

ぼくには大問題だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こーなったら、寝て忘れるのにゃー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ずーっとアスランはシルバータビーだと思っていたのですが、
つい最近、お風呂に入れてから何だか色が薄くなったexclamation&question
と思って確認してみたのです。
そしたら、なんとシルバータビーではなくて、ブルーシルバータビーという
ことらしいです。
いやはや、ねこさんの毛色は奥深い・・・。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

目を見開いて。

110123-01.jpg

・・・・・バッド(下向き矢印)


110123-02.jpg

なるとですが、
ぼくににゃにか用でもexclamation&question


110123-03.jpg

用がにゃいにゃら、寝たいのですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


110123-04.jpg

なるとっちさー、
もっとこう、猫(足)


110123-05.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)こぉんな感じで
目ぇ開いたりできんの??


110123-06.jpg

こぉぉぉんにゃ感じですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110123-07.jpg

おい、給仕係むかっ(怒り)
あのキラキラヤローはどこのどいつにゃむかっ(怒り)


え、えと、あの、その・・・顔(なに〜)


110123-08.jpg

バロン、しってっか??

うん、あいつはぼくの兄弟で、ルーンっていうんだ。
魔女さんのところにいるんだけど、今日は遊びにきたみたいだね。猫(足)


110123-09.jpg

はにゃしがそれるから、元に戻せや。パンチ


110123-10.jpg

そうそう、そんで、なるとっち。
目ぇ見開いてみー鏡餅


110123-11.jpg

にゃにをおっしゃいます、セレさん。
ぼくはいつだって全開で開いてますのにゃ。鏡餅鏡餅


110123-12.jpg

うそつきはよくないですわーむかっ(怒り)
全開で開くってーのはー猫(足)


110123-13.jpg

こういうことをいうのですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110123-14.jpg

こおぉ???


110123-15.jpg

バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110123-16.jpg

ぷぷぷ・・・顔(笑)


110123-17.jpg

だめだこりゃっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110123-18.jpg

23点。猫(足)


110123-19.jpg

お客にゃんもきびしーこって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

蓋開け。

110121-01.jpg

まずは、こうやって様子を見て・・・ですわーハートたち(複数ハート)


110121-02.jpg

ここで、すばやく引っ掛ける・・・ですわーるんるんるんるん


110121-03.jpg

ぐいぐいっとなー、ですわーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110121-04.jpg

ちょろいもん、ですわー手(チョキ)手(チョキ)


110121-05.jpg

にゃるほど、にゃるほど。鏡餅
ここであーして・・・だにゃ。鏡餅鏡餅


110121-06.jpg

んーでもって、べろんちょ、っとにゃ。鏡餅鏡餅


110121-07.jpg

(心静かにイメージトレーニャング・・・)鏡餅鏡餅


110121-08.jpg

ふむっひらめきひらめきひらめき


110121-09.jpg

ぐふふ・・・Good
フレイヤねーちゃんの蓋開け・・・Good


110121-10.jpg

見切ったのにゃーーーーーっっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


110121-11.jpg

うそっぽー顔(チラッ)


110121-12.jpg

私の技はそうそう真似っこできる
ものではないですわーっむかっ(怒り)


110121-13.jpg

それから、あそこは私以外は立ち入り禁止
にゃのですわーっパンチ


110121-14.jpg

おいおい、そんにゃこたぁ、
オイラねこ耳だぜいいい気分(温泉)


(注)初耳の間違いだと思います・・・顔(なに〜)


110121-15.jpg

あ、ちなみに、決めたの
オレさまだから。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110121-16.jpg

ふーーーーーーん・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110121-17.jpg

べるにゃんは、後であたしところへ
出頭にゃさいっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110121-18.jpg

おい・・・しーよ。一緒に行くべか・・・たらーっ(汗)

オイラはかんけーにゃいのだ・・・・たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする