2012年10月17日

ジャンプの良し悪し。

121017-01.jpg

なぁなぁ、昨日のしーにゃんジャンプ見たexclamation&question


121017-02.jpg

ありゃあ、ジャンプじゃにゃいね。猫(足)


121017-03.jpg

おんにゃじべるにゃん亭の
一員としてはダメダメだねっダッシュ(走り出すさま)


121017-04.jpg


121017-05.jpg

にゃーーはっはっはっるんるんるんるんるんるん


121017-06.jpg

そーいうおまいさんは
ちゃんとジャンプでけるんかい??


121017-07.jpg

あったりまえだぜーっexclamation×2


121017-08.jpg

飛んでみるのらー猫(足)


121017-09.jpg

たぁぁぁりゃぁぁぁっっexclamation×2


121017-10.jpg

どんにゃもんだいっるんるん


121017-11.jpg

ふっっダッシュ(走り出すさま)


121017-12.jpg

13点にゃの、ですわーダッシュ(走り出すさま)


121017-13.jpg

き、厳しい・・・たらーっ(汗)


121017-14.jpg

セレにぃちゃん、おてほーーんぴかぴか(新しい)


121017-15.jpg

ふっふっふ・・・ひらめき


121017-16.jpg

これが、ジャンプだぁぁぁっexclamation


121017-17.jpg

もういっちょーーーっっexclamation×2


121017-18.jpg

まぁまぁなの、ですわー猫(足)


121017-19.jpg

ですわーーーっっexclamation


121017-20.jpg

にゃーはっはっはっ猫(笑)
ばにょーんとぜーんぜんちがーうClap


121017-21.jpg

にょーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121017-22.jpg

・・・ったくたらーっ(汗)
相変わらずにゃまいき王子ですこと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121017-23.jpg

ジャンプができてもね、
べるにゃん亭の査定にはなぁんも影響せんのよ。猫(足)


121017-24.jpg

べ、べるにゃんししょーっがく〜(落胆した顔)
そんにゃ査定があるのれすかっがく〜(落胆した顔)


すべてはべるにゃんの一言で
決まるべるにゃん亭、給仕係りの査定はいかにっexclamation&questionふらふら

ニックネーム べるぱぱ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

せっかくの復活だったのに・・・。

121016-01.jpg

みにゃさん、しばらくぶりにゃのです。
大きくにゃった、はくあです。猫(足)


121016-02.jpg

どーもー、新入りの
ユリウスですーっぴかぴか(新しい)
ユリってよんでねぇーっGood


121016-03.jpg

おにゃじく新入りの
パトラッシュでーーすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パトって呼ばれてまぁーす。ひらめきひらめき


121016-04.jpg

今宵はいかがお過ごしでしょうか?
ダンディに成長したネロアンジェロでございます。Good


121016-05.jpg

やっはーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みにゃさんのセレでぇぇすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121016-06.jpg

かぁぁぁぁっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


121016-07.jpg

あにょね、自己紹介みたいにゃ
展開は望まれてにゃいのだよ。鏡餅鏡餅


121016-08.jpg

オイラをよぉぉく見ておくのにゃっ鏡餅鏡餅


121016-09.jpg

わくわく、どきどきっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121016-10.jpg

いざっ猫(足)


121016-11.jpg

いざっっ猫(足)猫(足)


121016-12.jpg

たりゃぁぁぁぁっ鏡餅鏡餅


121016-13.jpg

うぉっとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121016-14.jpg

どぉだぁっexclamation
題して、空飛ぶおっとこまえっるんるんるんるん


121016-15.jpg

・・・・・たらーっ(汗)


121016-16.jpg

あほや・・・たらーっ(汗)


121016-17.jpg

さすが、やることが違う・・・がく〜(落胆した顔)


121016-20.jpg

ばか、にゃのですわーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


121016-18.jpg

ひっこめーっっちっ(怒った顔)


121016-21.jpg

にゃんだとぉぅっパンチパンチ


121016-23.jpg

たらーっ(汗) ぶちきれた・・・たらーっ(汗)
ほっとこ・・・バッド(下向き矢印)


みなさま、こんばんは、べるにゃん亭給仕係です。
約10ヶ月の時を経て更新と相成りました。あせあせ(飛び散る汗)
また、不定期更新になるかもですが、気長にお付き合いください。
あれから2にゃん増員され、べるにゃん亭は全14にゃんで運営されております。
新入りのユリウス、パトラッシュともにごひいきのほどを・・・。猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

にゃんかいるかも。

111221-01.jpg

ここににゃんかいる・・・かもモバQモバQ


111221-03.jpg

アスにぃちゃん、にゃにがいるん??


111221-04.jpg

あー、たしかにいるにょーいい気分(温泉)


111221-05.jpg

アスが探してるとことちゃうやろっっむかっ(怒り)


111221-06.jpg

えぇー、そーだっけーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


111221-07.jpg

んーじゃぁ、こにょへん??


111221-08.jpg

にゃにがいるんだー?顔(なに〜)


111221-09.jpg

アスラン、どんな感じだったにょだ?


111221-10.jpg

んーと、そーだにゃーがく〜(落胆した顔)


111221-11.jpg

おっきくって、まぁるくって、
お餅みたいな・・・鏡餅鏡餅


111221-12.jpg

そ・・・それって
ひょっとしてさー・・・たらーっ(汗)


111221-13.jpg

ま・・・まちがいにゃい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


111221-14.jpg

オイラだっつーにょ鏡餅
外見てただけにゃのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


111221-15.jpg

ねこ騒がせにゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

お客さまいらっしゃーい♪

111217-01.jpg

今日はお客にゃまが
お泊りするのですわーいい気分(温泉)


111217-02.jpg

ひ・・・一晩お世話ににゃります・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんじゅといいます・・・あせあせ(飛び散る汗)


111217-03.jpg

みにゃさん、どうぞよろしく・・・あせあせ(飛び散る汗)にゃのですゎ猫(足)


111217-04.jpg

あ・ん・じゅ・ちゃーーーんっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いらっしゃい、まーーーせーーーっっ黒ハート黒ハート


111217-05.jpg

接客の基本はあいさつから、
にゃのだっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


111217-06.jpg

こ・・・こわい顔(なに〜)顔(なに〜) にょですゎ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


111217-07.jpg

このバカ息子っむかっ(怒り)
お客さんを怖がらせてどーするのですかっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

うぅっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ごめん、かぁちゃん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


111217-08.jpg

こってりおこらりちゃった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


111217-09.jpg

かれんさま、ばにょーんも悪気が
あったわけではにゃいのだ猫(足)


111217-10.jpg

ばにょーんは甘えすぎにゃのですわ猫(足)
ちゃんといい聞かせにゃいといけないの猫(足)


111217-11.jpg

かれんかぁさんは
厳しいにょだ鏡餅鏡餅


111217-12.jpg

厳しくにゃいわたらーっ(汗)
まだまだ、甘い方にゃのですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


111217-13.jpg

ライオンさんはさ、かわいいわが子を
谷底に突き落とすっていうでしょ。ぴかぴか(新しい)
ねこもおんにゃじにゃんだよ。ひらめきひらめき


111217-14.jpg

こらこら、ぷーちゃんたらーっ(汗)
そんにゃはにゃしは聞いたことがにゃいぞーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


111217-15.jpg

いや、くばちゃん。
オイラは小さいときにかぁちゃんによく蹴られたにょだ鏡餅鏡餅


111217-16.jpg

そ・・・それは、
ただ単にどんくさいっていうことじゃ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


111217-17.jpg

あ・・・あにょー・・・たらーっ(汗)
あたしは、どう絡めばいいのですかぁー・・・ふらふら


111217-18.jpg

そこの娘にゃん、よく聞きなー鏡餅
べるにゃん亭ってところは、目だってにゃんぼ、にゃのさー鏡餅鏡餅
絡まにゃいと痛い目見ることににゃるぜぃ鏡餅鏡餅鏡餅


111217-19.jpg

あんじゅちゃん、
おバカはほぉっておいていいの、ですわー決定決定


みなさん、こんばんは、給仕係です。ぴかぴか(新しい)
なにやら、現場は騒々しいですが、ここで耳寄りな情報をっひらめき
今日お泊りしている、あんじゅちゃんですが、フレイヤやバロンの妹になります。
特にフレイヤとは瓜二つなのですよー。るんるん
あんじゅちゃんと同じ頃のフレイヤと見比べてみましょーるんるんるんるん


下 まずはあんじゅちゃん黒ハート

111217-20.jpg


下そして、こちらがフレイヤです。黒ハート

111217-21.jpg


ただし、似てるのは姿だけ。るんるん
性格は間逆なあんじゅちゃんとフレイアです・・・顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

集合写真。

こんばんはーわーい(嬉しい顔)
今日は少し趣向を変えてみますねー。るんるん
べるにゃん亭では珍しく、集合写真の数々です。NEWNEW


111214-01.jpg

左から、セレスティン、はくあ、アスランです。猫(足)


111214-02.jpg

んーーー、まぁまぁだにゃ。鏡餅鏡餅


111214-03.jpg

なるとです。るんるん


111214-04.jpg

どこが集合写真やねん。むかっ(怒り)


111214-05.jpg

はくあ、アスラン、セレスティン、バロンですよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


111214-06.jpg

メンバー少し交代です。るんるん
アスラン、セレスティン、プルート、バロンの順番です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


111214-07.jpg

アンドホワイトのトリオーっClapClap


111214-08.jpg

こらこらーっむかっ(怒り)
オイラもアンドホワイトだってーのっっパンチパンチ


111214-09.jpg

クヴァシルとはくあですー猫(足)


111214-10.jpg

フレイヤとバロンですっわーい(嬉しい顔)
フレイヤとバロンは姉弟になりますーぴかぴか(新しい)


111214-11.jpg

はくあ、フレイヤ、バロン


111214-12.jpg

後ろにプルートが加わりましたーるんるん


111214-13.jpg

さっきっからメンバー変わんにゃいにょだいい気分(温泉)いい気分(温泉)


111214-14.jpg

仲が悪いんでにゃいのー顔(イヒヒ)


111214-15.jpg

ネロアンジェロとバロンClap


111214-16.jpg

やっぱ黒いにょは
目ぇしかにゃいにょだ鏡餅鏡餅


かれんがいませんでしたが、
この時はすでに、ベッドでお休みになられておりました・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

親子。

111213-01.jpg
むーーーーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-02.jpg
にゃんで、いっつもそんにゃ顔してるのー??
ちゃんとするですわー猫(足)

111213-03.jpg
こぉお??

111213-04.jpg
おぉっひらめき
おっとこまえじゃんかーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111213-05.jpg
そ・・・そっかにゃーるんるんるんるん

111213-06.jpg
あたしの息子ですからねぇ黒ハート
おっとこまえにゃのはあったりまえ、ですわハートたち(複数ハート)

111213-07.jpg
そーですか・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-08.jpg
かれんの親バカが出たにょだ猫(足)猫(足)

111213-09.jpg
親バカだぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-10.jpg
親バカとはにゃによっむかっ(怒り)

111213-11.jpg
あにゃあ・・・たらーっ(汗)
おかあさまったら、そんにゃ顔しちゃったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

111213-13.jpg
わーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばにょーんとおんにゃじ顔にゃのーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111213-12.jpg
あんだとーーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

111213-15.jpg
まさに、親子、だねっっひらめきひらめき

111213-16.jpg
ぼくにょは、ちいさいにょか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111213-17.jpg
はぁぁぁぁぁ・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111213-18.jpg
まだ、ひきずってたにょか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

111213-14.jpg
なるちん、にゃやみすぎだっパンチ

ばにょーん、きっついねぇ顔(なに〜)顔(なに〜)


ニックネーム べるぱぱ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

4コマ5題。

報道規制 1(ぷーちゃん編)
111212-05.jpg
黒ハート黒ハート黒ハート

111212-06.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111212-07.jpg
んがーーーーーっ鏡餅鏡餅

111212-08.jpg
うわーーーっあせあせ(飛び散る汗)
いまにょ、にゃしにゃしーーーっっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


報道規制 2(はくちゃん編)
111212-09.jpg
きりっぴかぴか(新しい)手(チョキ)手(チョキ)

111212-10.jpg
ぴしっっるんるんるんるん

111212-11.jpg
んがーーーーー鏡餅鏡餅鏡餅

111212-12.jpg
ぼくのイメージがだいにゃしじゃんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ばにょーんはにゃまいき
111212-17.jpg
へっへーーーんっるんるんるんるん

111212-19.jpg
ばにょーん、にゃまいきっパンチ

111212-18.jpg
にゃまいき王子・・・むかっ(怒り)

111212-20.jpg
バロン、強く生きるのですよ・・・
かあさんは柱の影からみまもっている、ですわ・・・顔(泣)


くろふくろう?
111212-13.jpg
ネロアンジェロでーすっGoodGood

111212-14.jpg
ねろあん、って呼んでにゃあるんるんるんるん

111212-15.jpg
給仕係さん・・・
べるにゃん亭には、いつから黒いフクロウが
いるですか・・・??

111212-16.jpg
・・・・ねこ、ですから・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちいさい? おおきい?
111212-01.jpg
ふふふんるんるんるんるんいい気分(温泉)

111212-02.jpg
うっわーダッシュ(走り出すさま)
なるちん、ちっせーにゃあーーっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

111212-03.jpg
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

111212-04.jpg
ちいさいにょか?
ぼくにょは、ちいさいにょか??

なるちん、悩まなくてもあにゃたのは立派だよー顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

秘書解任!?

111210-01.jpg
ふわ・・・・いい気分(温泉)

111210-02.jpg
あわわぁ・・・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)

111210-03.jpg
あぁぁぁぁ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

111210-04.jpg
あぁ・・・・・・・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

111210-05.jpg
あふぅーっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

111210-06.jpg
んぐっexclamation&question

111210-07.jpg
あにゃあ・・・たらーっ(汗)
フレイヤちゃんってば・・・・バッド(下向き矢印)

111210-08.jpg
わたしはそんにゃはしたにゃい子に
育てた覚えはにゃいの、ですわ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111210-09.jpg
ごーかいにゃ、でっかいあくびだにゃあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111210-10.jpg
ふ・・・フレイヤ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)顔(なに〜)
おれさまもとくと見たにゃ・・・顔(なに〜)

111210-11.jpg
おれさまの秘書としてはあるまじき行為、
解任だにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111210-12.jpg
そ・・・そんにゃ・・・・バッド(下向き矢印)
べるさま・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

111210-13.jpg
まーまーまーあせあせ(飛び散る汗)
そんにゃことで解任しにゃくてもっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

111210-14.jpg
むーーぅ鏡餅鏡餅
ぷーちゃんがそこまでいうにゃら、
解任は撤回するかにゃあ鏡餅鏡餅

111210-15.jpg
ぷーちゃん、ナイスフォロー、ですわーっ黒ハート黒ハート黒ハート

111210-16.jpg
あらあら。揺れるハート

111210-17.jpg
にゃ・・・にゃんとか、丸く収まったにゃダッシュ(走り出すさま)
一件落着だにゃ猫(足)猫(足)

111210-18.jpg
こらこらーーーーっパンチパンチパンチ
よにょにゃか、そんにゃに甘くにゃーーーいっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

111210-19.jpg
よにょにゃか、あまくにゃーーーいっっいい気分(温泉)
・・・・ばにょーんにぃちゃんのマネだよひらめき
にてるかにゃー??

111210-20.jpg
にゃっはっはーーーっっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
はくあ、うまいぞーClapClap

111210-21.jpg
こらこらーっむかっ(怒り)
はにゃしをややこしくすにゃーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾



ニックネーム べるぱぱ at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

なんだっけ??

しーにゃんにご褒美をあげましょうっ鏡餅
おくち開けてくださいねーわーい(嬉しい顔)

111209-01.jpg
あーーーーんるんるんるんるん

111209-02.jpg
あーーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111209-03.jpg
あーーーーーーーーーーんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

111209-04.jpg
あーーーーーーーんっっっっ爆弾爆弾どんっ(衝撃)

111209-05.jpg
いつににゃったら食えるんじゃいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

111209-06.jpg
んふふーーーいい気分(温泉)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

111209-07.jpg
相変わらず、しーにゃんはおもろいにゃるんるん

111209-08.jpg
ただ、大口を開けているだけにゃのに、
べるにゃんを笑わせるとは・・・ひらめき
さすが、しーにぃちゃん・・・Good

111209-09.jpg
んがーーってやってるだけじゃんかーっ顔(ぷんっ)
あんにゃん、すぐにできらーっ顔(ペロッ)

111209-10.jpg
ばにょーんっexclamation
こぉの、にゃまいき王子がっっむかっ(怒り)

111209-11.jpg
まーまーまー、抑えて抑えて・・・顔(汗)顔(汗)

111209-12.jpg
ばろん、
あにゃた、いっちょこまえなこというじゃない黒ハート黒ハートむかっ(怒り)

111209-13.jpg
うぇぇぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
かあちゃん、反省するから許して・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

111209-14.jpg
さっすが、かれんさまだにゃあ・・・猫(足)
にゃまいき王子が一発でだまったぜ・・・猫

111209-15.jpg
やっぱ、おかあちゃんにはかにゃわにゃいよねーダッシュ(走り出すさま)

111209-16.jpg
ところで、にゃんのはにゃしだっけ??

111209-17.jpg
かあちゃんはこわいってはにゃしでしょ鏡餅

111209-18.jpg
なるとにぃちゃんの天気予報っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111209-19.jpg
それは、昨日のおはにゃしだにゃ・・・たらーっ(汗)

111209-20.jpg
ちょいとっexclamationむかっ(怒り)
いつににゃったら、ごほうびはお口のにゃかに
入るわけっっexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

しーにゃん、ごめん・・・がく〜(落胆した顔)
あれは、単なるじゃらしなので、お口に入れたら
おなか壊します・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

111209-21.jpg
あんだとぅーーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ニックネーム べるぱぱ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

なるとの天気予報!?

111208-01.jpg
みにゃさん、こんばんにゃ。
天気予報にゃのなるとですー。ぴかぴか(新しい)


111208-02.jpg

あしたのお天気にゃのですがー猫(足)

111208-03.jpg
はれ晴れ晴れ だにゃ。猫(足)

111208-04.jpg
くもり・・・かもしんにゃいけど曇り曇り

111208-05.jpg
んー・・・、あめ雨雨  とかゆき雪雪・・・
あらしかもしんにゃい。雷台風

111208-06.jpg
その予報にゃら、100%あたるにゃ・・・猫(足)

111208-07.jpg
んごーーーーっっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

111208-08.jpg
なるとっちー、インチキ予報にゃーーーっっパンチ

111208-9.jpg
どれかひとつに絞るにゃーーーっむかっ(怒り)

111208-10.jpg
なるとっちーはるんるん
インチキ予報にゃーーーっるんるんるんるん

111208-11.jpg
ばにょーん、しっつこいっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ぐへっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

111208-12.jpg
あしたのてんきはーっっexclamation×2

111208-13.jpg
晴れ晴れ のち曇りっ曇り ところによって雨っっ雨雨
たまーに雪っ雪  夜には嵐っっ雷台風
決まりっっexclamation×2

111208-14.jpg
ちょっとー、ぜんっぜんひねってにゃいから
おもしろくにゃいでしょーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

111208-15.jpg
むぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)
すみません・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

めくそ、はなくそ。

111207-01.jpg
みなさん、こんにゃちはー猫(足)
ねろあんですーひらめき

111207-02.jpg
ねろちんさー、にゃんか汚れてにゃあい??

111207-03.jpg
もっとさー、きちんと顔を洗わにゃいとさー猫(足)

111207-04.jpg
はくあにぃちゃん、めくそついてるよー猫

111207-05.jpg
にゃんexclamation&question

111207-07.jpg
めくそ、ついてる??

111207-08.jpg
もう、ばっちりとっ猫(足)

111207-09.jpg
はーなーくーそーっっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

111207-10.jpg
は、はくあっあせあせ(飛び散る汗) はなくそついてっかあせあせ(飛び散る汗)??

ばにょーんにぃちゃんっあせあせ(飛び散る汗)  めくそ、取れたかにゃあせあせ(飛び散る汗)??


111207-11.jpg
真剣だにゃぁ・・・顔(汗)

111207-12.jpg
ふっ・・・猫(足)
若いのぉ・・・いい気分(温泉)

111207-13.jpg
くひひっっ顔(イヒヒ)
めくそこぞーに、はにゃくそこぞーってかー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

111207-14.jpg
そういう、セレにぃちゃんは
はにゃみずカピカピにゃのだダッシュ(走り出すさま)

111207-15.jpg
にゃんですとーっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

111207-16.jpg
ま、そういうわけで、
おっとこまえにゃのは、オイラにゃのだっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111207-17.jpg
あにゃたは、ズレてるだけでしょっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム べるぱぱ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ヒマにゃのがいちばん。

111206-01.jpg

にゃぁーーー、ヒマだぁーーー猫(足)


111206-02.jpg

ヒマにゃのがいちばん、
にゃのだいい気分(温泉)いい気分(温泉)


111206-03.jpg

そんにゃんじゃ、
つっまんにゃいじゃんかーむかっ(怒り)


111206-04.jpg

ぼくはニャイドルだから
いっそがしいけどー??


111206-05.jpg

ねこたるもの


111206-06.jpg

こうして惰眠を
むさぼるにょだ。いい気分(温泉)いい気分(温泉)


111206-07.jpg

ヒマだとつまんにゃいーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

ばにょーんにぃちゃんっあせあせ(飛び散る汗)
痛いってばーーーーっふらふらふらふらふらふら


111206-08.jpg

ばにょーんさあ、
オレたちはヒマにゃのが仕事にゃんだぜー猫猫
みてみにゃー鏡餅


111206-09.jpg

んごーーーーっっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(注)ぷーちゃんです。


111206-10.jpg

くかーーーっっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(注)フレイヤちゃんです。


111206-11.jpg

すぴーーー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
(注)いわずと知れた・・・たらーっ(汗)


111206-12.jpg

けっきょく、寝てんじゃんダッシュ(走り出すさま)


111206-13.jpg

みにゃさん、
ねこにゃんてぇのは、気ままにゃ稼業ってねー猫(足)猫(足)


111206-14.jpg

べ、べんきょーににゃるにゃあひらめきひらめき


111206-15.jpg

ちょっとー、
ヒマにゃんだけどーーーーむかっ(怒り)


111206-16.jpg

あーあ、ヒトコマ目に
もどっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


111206-17.jpg

不毛にゃのだ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


111206-18.jpg

不毛??
オイラ、毛ならたっくさんあんぞ鏡餅鏡餅


111206-19.jpg

・・・・たらーっ(汗)
やっちまった・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


ニックネーム べるぱぱ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

べるにゃん亭はせまいのか!?

111205-01.jpg

べるにゃん亭ってさぁダッシュ(走り出すさま)
狭いよねぇ鏡餅鏡餅


111205-02.jpg

そうかにゃあ・・・?


111205-03.jpg

だってさー、ゆっくり足を伸ばして
寝られないしー猫(足)猫(足)


111205-04.jpg

ぼくはちゃんと足を伸ばして
寝てるにゃ猫(足)


111205-05.jpg

オレもこんにゃに脱力ぅぴかぴか(新しい)


111205-06.jpg

というわけで、ぷーちゃん
考えすぎだってたらーっ(汗)


111205-07.jpg

あたしはいつも、丸くて広い
ベッドなのですわーるんるんるんるん


111205-08.jpg

ぼくだって、のびのびーひらめきひらめき


111205-09.jpg

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


111205-10.jpg

ぷっすぅぅぅ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


111205-11.jpg

べるにゃんは爆睡してるし・・・たらーっ(汗)


111205-12.jpg

べるにゃん亭第2タワーレジデンス、
まだ空き部屋があるよん猫(足)


111205-13.jpg

ずんずんずん・・・カメカメ


111205-14.jpg

ずんずんずんずん・・・・カメカメ


111205-15.jpg

ずずんっるんるんるんるん


111205-16.jpg

なるとがべるにゃん亭を
隅から隅まで歩いて計測した結果っっexclamation×2


111205-17.jpg

べるにゃん亭は広いっexclamation×2


111205-18.jpg

足が落っこちてる状態で言われても
説得力ないなぁーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


111205-19.jpg

なるとの行動はいつもそんなもんだから
きにしにゃい、きにしにゃい猫(足)猫(足)


111205-20.jpg

まぁ、なんにしろ、
べるにゃん亭は快適な環境なのです。手(チョキ)手(チョキ)


111205-21.jpg

べるにゃん亭第2タワーレジデンス、満員御礼になったですわー黒ハート


111205-22.jpg

快適のひとこと、ですわ。黒ハート黒ハート


111205-23.jpg

みんなも、その目で確かめてみるかい??
もれなく、ぼくはみなさんのお膝に乗るです。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム べるぱぱ at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

使用前、使用後。

みなさま、大変ご無沙汰をしております。
給仕係でございます。ぴかぴか(新しい)
約半年ぶりの更新、ただ単に給仕係がさぼっていただけでございます。もうやだ〜(悲しい顔)
その間も、べるにゃん亭はそれはもう、にぎにぎしく事件が勃発して
いたわけですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
今日はかる〜く肩慣らしで、どれだけ変わったかを少し紹介します。
猫(足)


111204-11.jpg

はくあ、べるにゃん亭加入直後


111204-12.jpg

はくあ、現在


111204-13.jpg

ねろあん、べるにゃん亭加入直後(新入りです)


111204-14.jpg

ねろあん、現在


111204-15.jpg

ばにょーん、今年の夏頃


111204-16.jpg

ばにょーん、現在


111204-17.jpg

真打:しーにゃん、今年の夏頃


111204-18.jpg

しーにゃん、現在


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


111204-19.jpg

あらーーーーあせあせ(飛び散る汗)


111204-20.jpg

あっちゃーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


111204-21.jpg

あーーーあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


111204-22.jpg

よくもまぁ、
そんにゃにコロコロと・・・ですわ鏡餅鏡餅


111204-23.jpg

・・・・バッド(下向き矢印)
体重、あんまりかわってにゃいんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


べるにゃん亭、相変わらずです・・・顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

あたしのお誕生日・・・

110601-01.jpg

6月1日・・・ひらめき


110601-02.jpg

今日はあたしの誕生日ぴかぴか(新しい)
ですわー黒ハート


110601-03.jpg

あーーー、さよけーーーー鏡餅


110601-04.jpg

はーーーめでたい、めでたい犬(足)


110601-05.jpg

フレイヤねーちゃんも
4歳ってかー猫(足)


110601-06.jpg

そんにゃフレイヤねーちゃんですが、
とぉぉっておきのものをだーいこーーーかーーいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


110601-07.jpg

ちょ、ちょっと、アスランっあせあせ(飛び散る汗)
そんにゃ企画聞いてにゃい、ですわーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110601-06.jpg

VTR、ぐるっとなー映画


110601-08.jpg

生後2時間のフレイヤねーちゃんるんるん


110601-09.jpg

1ヵ月後ーーーぴかぴか(新しい)


110601-10.jpg

6ヵ月後ーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110601-11.jpg

べるにゃんとツーショットぉぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110601-12.jpg

へーーー、ちっさいときは
今みたいにもっさもさじゃにゃかったんだねーひらめき


110601-13.jpg

・・・ってことは、あたしもあれくらい
おとにゃににゃれば・・・exclamation


110601-14.jpg

もっさもさににゃる・・・??


110601-15.jpg

はっっexclamation&questionexclamation&questionたらーっ(汗)


110601-16.jpg

あにょね、そろそろ、前回のつづきを
したいにょだよ。手(チョキ)


110601-17.jpg

まだいっとったんかい・・・バッド(下向き矢印)
あれはボツにゃのにたらーっ(汗)


110601-18.jpg

オイラはにゃーーーんもきーーーとらんにょーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110601-19.jpg

ボツだって言ったとき、
しーにゃん寝てたからにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


110601-20.jpg

あーーーーもーーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110601-21.jpg

ぼくはいません、知りません眠い(睡眠)眠い(睡眠)


110601-22.jpg

あ、クバちゃんが逃げた・・・がく〜(落胆した顔)


110601-23.jpg

オーーイーーラーーのーーー
かーーんーーがーーえーーー、はっぴょーーーすんにょーーーーっっ鏡餅鏡餅鏡餅


110601-24.jpg

うぅぅぅっもうやだ〜(悲しい顔)
あたしのお誕生日だったのに、ですわーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 22:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

それではオイラが。

110530-01.jpg

そういや、給仕係はちゃんとやってるんかexclamation&question


110530-02.jpg

いや、それがですにゃ・・・ふらふら


110530-03.jpg

にゃんも、進んでにゃいようですっあせあせ(飛び散る汗)


110530-04.jpg

あにゃあ・・・たらーっ(汗)それはまずいにゃ・・・9


110530-05.jpg

まずいの、ですわーふらふら


110530-06.jpg

ふふっぴかぴか(新しい) そろそろ、オイラの出番かにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-09.jpg

しーのあにぃ、お手伝いしまっせぇーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-07.jpg

はあぁぁぁぁ? ですわーむかっ(怒り)


110530-08.jpg

にゃにするつもりにゃんだろ・・・たらーっ(汗)


110530-10.jpg

どーせ、くっだらねーことじゃね??


110530-11.jpg

ばにょーん、それは言っちゃにゃんねーことだよ。顔(汗)


110530-12.jpg

ふーんだ、ちゃーーんとしーのあにぃと
すっげーこと考えてるもんねーーーー猫(怒)鏡餅鏡餅


110530-13.jpg

期待しにゃいでまってます、ですわーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110530-14.jpg

フレイヤさん、ひどいっス・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110530-15.jpg

いいもん、すねちゃうもん鏡餅鏡餅


110530-16.jpg

ぷんすかぴー鏡餅鏡餅


110530-17.jpg

ふて寝までちゃうもーーん鏡餅鏡餅


110530-18.jpg

なるにーちゃんは、おもしろいにゃあ・・・猫(足)


110530-19.jpg

にゃんだか、なるちんだけ目だってにゃいかーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110530-20.jpg

ま、オイラの考えてることは、
明日にでもはっぴょーってことでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-21.jpg

続きませんからっっダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム べるぱぱ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

プロデューサー、おおいににゃやむ。

110526-01.jpg

うーーーーーーんふらふら


110526-02.jpg

どーーーーすっかにゃぁーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110526-03.jpg

セレにぃちゃん、どーしたにょさexclamation&questionexclamation&question


110526-04.jpg

DNT48のプロデューサーとしてだにゃ、
次はどーーーーすっかにゃーーーってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110526-05.jpg

にゃやんでんでしょーーーーっっむかっ(怒り)


110526-06.jpg

あらあら、今までどおり、じゃなかったのかしらー?


110526-07.jpg

いや、そーなんすけどね、かれんさま。
やっぱ、プロデューサーとしてはにゃんかやらんといかんのですわ。猫(足)


110526-08.jpg

それなら、歌とか・・・?


110526-09.jpg

にゃ、にゃんか、ありきたりですにゃ・・・たらーっ(汗)


110526-10.jpg

うーーーーーん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110526-11.jpg

誰が歌をつくるんですかいにゃ?


110526-12.jpg

ぼく、やろーーーか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110526-13.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)顔(なに〜)


110526-14.jpg

ばにょーんちゃんよぉ、かーんたんにいうじゃん?顔(汗)


110526-27.jpg

だいじょーーーぶっexclamation
ちゃーーんと給仕係にやれっていうからっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ば、ば、ば、ばにょーーーんってばーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110526-28.jpg

そ・・・それは・・・たらーっ(汗)
かーなーり、危険にゃカケだにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で、ですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


110526-15.jpg

まぁ・・・・猫(足)


110526-16.jpg

にゃんとか・・・猫(足)


110526-17.jpg

するでしょっっexclamation

あ・・・はみでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110526-18.jpg

べるさまっっあせあせ(飛び散る汗)
キケンすぎます、ですわーーーーっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


110526-19.jpg

にゃんもしにゃいにゃら、
給仕係はクビっっ猫


ひょえぇぇぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110526-20.jpg

じゃあさ、じゃあさ、
並びのイメージ作んにゃいとだよーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


110526-21.jpg

オイラ、センターじゃにゃいから不参加ーーー猫(怒)


110526-22.jpg

ぼ、ぼくもそにょ方向で・・・鏡餅


110526-23.jpg

いつまですねてんのかしらー、ですわーっダッシュ(走り出すさま)


110526-25.jpg

こぉぉんにゃ感じかにゃあ??


110526-26.jpg

それとも、こうかにゃあ??


110526-24.jpg

みんにゃ、やる気だわよん黒ハート
どーすんにょかしらー、給仕係さん黒ハート黒ハート


うわーーーーーーーーっっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

やっと決定、お次は??

110523-01.jpg

今日こそはね、発表するよ猫(足)


110523-02.jpg

やっとだね。たらーっ(汗)


110523-03.jpg

センターはぼくだって。ぴかぴか(新しい)


110523-04.jpg

あれ??


110523-05.jpg

あれ? じゃねーだろ。
おまいさんがセンターだったらデキレースだべよ。ダッシュ(走り出すさま)


110523-06.jpg

ホントはさー、かれんさまだったんだけどー猫(足)


110523-07.jpg

5歳のおばちゃんがセンターってのも
おかしにゃはにゃしだからねぇハートたち(複数ハート)


110523-08.jpg

そんにゃことはにゃいと思うけど・・・バッド(下向き矢印)


110523-09.jpg

センター逃しちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


110523-10.jpg

そんにゃにやりたかったんかにゃあ・・・鏡餅


110523-11.jpg

ぷーにぃちゃん、なるにぃのことは
気にしにゃいでいいと思うよーひらめき


110523-12.jpg

センター逃した・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110523-13.jpg

にょがした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あーはいはい、次頑張ればいいんだよ鏡餅鏡餅


110523-14.jpg

そんにゃにやりたかったんかねぇ・・・顔(汗)


110523-15.jpg

いつまでもメソメソとっexclamation
にゃさけにゃい、ですわーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110523-16.jpg

フレイヤねぇちゃん、厳しいねぇダッシュ(走り出すさま)


110523-17.jpg

センターはさいっしょっからオイラだったにょに・・・むかっ(怒り)


110523-18.jpg

それは、あたしが許しませんでしたのパンチ


110523-19.jpg

ぷーちゃーーん、嫌ににゃったらいつでも言ってにゃいい気分(温泉)

にゃんですと?


110523-20.jpg

いつでもかわっちゃるけんねぇ鏡餅鏡餅

は、はぁ・・・たらーっ(汗)


110523-21.jpg

おにゃじしろねことして・・・バッド(下向き矢印)
あーはにゃりたくにゃいものだにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110523-22.jpg

あー・・・次はにゃにしよー・・・バッド(下向き矢印)
頭が痛いわ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

さすがです。

110520-01.jpg

まだセンター選抜っていうの、やってるのかしらー?


110520-02.jpg

当然exclamation×2


110520-03.jpg

・・・当然とか言ってるしたらーっ(汗)


110520-04.jpg

ぼく、もー終わっちゃったもん眠い(睡眠)


110520-05.jpg

ぷーちゃんに同じ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


110520-06.jpg

言っとくけど、昨日のやつは
オイラが出遅れてっからなっしんぐーにゃのだ手(チョキ)手(チョキ)


110520-07.jpg

あにゃあ・・・たらーっ(汗)
おーぼーなのだわーたらーっ(汗)たらーっ(汗)


110520-08.jpg

想定内、ですわーーーいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110520-09.jpg

ぼく的には、ありえにゃいんですけどっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110520-10.jpg

また、いっぱつげーーー??


110520-11.jpg

プロデューサーとしては、
「一生懸命」ってのがお題だにゃるんるん

いっしょーーけんめーーーーexclamation&questionexclamation&question


110520-12.jpg

セレのヤツ、考えたにゃひらめき


110520-13.jpg

みにゃさん、いっしょーーけんめーーーって
にゃに???


110520-14.jpg

あたしは、毎日、いっしょーーけんめーーだわっハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110520-15.jpg

遊びにいっしょーーけんめーーーっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110520-16.jpg

んがーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110520-17.jpg

んにゃあぁぁぁぁぁっっ鏡餅鏡餅


110520-18.jpg

にゃははーーっっわーい(嬉しい顔)
クバちゃんのまねーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110520-19.jpg

むーーーん、似てにゃいから、28点かにゃダッシュ(走り出すさま)


110520-20.jpg

こらーーっパンチ
オイラより目立つにゃぁーーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110520-21.jpg

おんどれら、♂のくせして
なれあってんじゃねーーーってのーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
気合がたらーーーーんっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110520-22.jpg

うひっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110520-23.jpg

まずい・・・たらーっ(汗)
かれんさまがキレた・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110520-24.jpg

にゃまで見ると、おっかにゃくて
迫力満点にゃのだわーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110520-25.jpg

くわばら、くわばら・・・たらーっ(汗)


110520-26.jpg

さすが、かれんさまっexclamation
決まったのにゃっexclamation


夜があけちゃうから、次回に続く・・・ふらふらふらふら


110520-27.jpg

いくらにゃんでも、
引っ張りすぎ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

センター選抜するんだよね!?

110519-01.jpg

ところでセレはどこにも入ってにゃいにゃ猫(足)


110519-02.jpg

あー、オレ、プロデューサーだからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110519-03.jpg

ぼくはニャニーズ所属だしぃ手(チョキ)手(チョキ)


110519-04.jpg

そういうむずっこい役は総務係の仕事にゃ猫(足)


110519-05.jpg

だめだめ〜ぇるんるん
クバちゃん固すぎっからぁ〜猫(足)


110519-06.jpg

ちぇーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)


110519-07.jpg

オレさま、最高権限保持にゃにゃんだけどにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110519-08.jpg

あたしはべるさまと
おんにゃじチームににゃりたい、ですわーもうやだ〜(悲しい顔)


110519-09.jpg

あーーーー、いつものごとく
前ふりがにゃがいんだけどぉーーパンチ


110519-10.jpg

センター選抜やるのにゃっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110519-11.jpg

センター選抜ねぇ・・・いい気分(温泉)


110519-12.jpg

どーやってきめんにょさー??


110519-13.jpg

んにゃもん、きまっとろーがっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110519-14.jpg

いっぱつげーーーーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


110519-15.jpg

あほくせーーーーっっむかっ(怒り)


110519-16.jpg

ほほぉ、にゃるほろ鏡餅


110519-17.jpg

あ、ありえねぇ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110519-18.jpg

やってられっかぁぁぁぁっっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110519-19.jpg

・・・とかいいにゃがら、
それって一発芸にゃんじゃexclamation&question


110519-20.jpg

こーーーーかしらーーー、ですわーーー鏡餅


110519-21.jpg

こぉお?


110519-22.jpg

んがぁぁぴかぴか(新しい)


110519-23.jpg

で・・・出遅れたにゃ・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


110519-24.jpg

ねーーー、DNT48って
にゃにするものにゃのぉぉぉダッシュ(走り出すさま)


110519-25.jpg

かれんさま、にゃんにもしなくていいっす。猫(足)
いつもどおりでいいにょです鏡餅


110519-26.jpg

えぇぇっexclamation&question
にゃんにもしにゃいのーーー??


110519-27.jpg

いつもの「いきあたりばったり」ってヤツだにゃダッシュ(走り出すさま)


110519-28.jpg

トップバッターやったにょに損したかもーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)猫(怒)


ニックネーム べるぱぱ at 23:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする