2013年04月19日

新天地へ・・・。

べるにゃん亭をごひいきの皆様、
こんにちはーーー。
告知でございます。

な、な、なんと、
べるにゃん亭、新天地へいざ旅立たんっっ!




121205-21.jpg

初耳だよーがく〜(落胆した顔)


121123-13.jpg

だっから、告知にゃんだろぉ。ダッシュ(走り出すさま)


121115-10.jpg

・・・というわけにゃので、
新しくブックマークしてにゃ。


121114-11.jpg

待ってるにゃーーーーーーっっ猫(足)猫(足)猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

新入り迎え入れの儀式。

130124-01.jpg

そういや、年末とか年始のイベントたーくさんあったけどさぁ・・・たらーっ(汗)


130124-02.jpg

にゃーーーーんもにゃかったよーなきがするぅぅーっ猫(足)


130124-03.jpg

そんにゃこともあろうと、
なるとは徹夜で伸し餅をこさえたですよ。黒ハート鏡餅鏡餅


130124-04.jpg

のしもちかぁ・・・鏡餅


130124-05.jpg

餅菜といっしょに醤油のおすまし汁つくって、お雑煮がたべたい・・・にゃあ・・・。


130124-06.jpg

いえ、これなると特製の
顔餅(真似)にゃにょで、食べるの禁止ですから・・・たらーっ(汗)


130124-07.jpg

あほや・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


130124-08.jpg

にゃーんにょ役にもたたんと・・・。パンチ


130124-09.jpg

まぁ、そんなしゃーないもんは
ほっといて・・・あせあせ(飛び散る汗)


130124-10.jpg
新入りさんの紹介だよっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


130124-11.jpg

みなさま、お初にお目にかかります。


130124-012.jpg

父の名をネロアンジェロ、母の名をかぐや姫と申し、
その四女として生を受けました、ぱみゅ と申します。ひらめき


130124-13.jpg

ぱむちゃんね・・・ふむふむ


130124-12.jpg

ぱみゅ、ですわ、フレイヤおねぇさま・・・バッド(下向き矢印)


130124-14.jpg

・・・・・
ぱ、ぱ、ぱ、・・ ぱ@☆み〒пE・・顔(え〜ん)


130124-12.jpg

ぱみゅ、ですわ。
早く言えるようになってくだしまし。決定黒ハート


ニックネーム べるぱぱ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

今日はモチ屋さんで。

121205-01.jpg

ねぇねぇ、今日はにゃに屋さんする??


121205-02.jpg

さすがにこのネタで2日もするのはどうかと・・・たらーっ(汗)


121205-03.jpg

昨日がしろねこだから、今日はくろねこ、どうだ?猫(足)


121205-04.jpg

やらにゃいから。パンチ


121205-11.jpg

誰かやらん?


121205-05.jpg

えっっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
やっぱやるにょかいっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


121205-06.jpg

それじゃあ・・・鏡餅


121205-07.jpg

もちもちしーにゃんのモチやさーんるんるん鏡餅鏡餅


121205-09.jpg

ベタベタなネーミング・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121205-08.jpg

売ってるにょは、塩あんびんるんるんるんるん
「餅は餅屋 栄屋菓子舗」


121205-10.jpg

そっか、そにょ塩あんびんを
しろねこはくあの宅急便が運ぶんだねっるんるん


121205-12.jpg

え、えっとぉ・・・たらーっ(汗)
しろねこはくあの宅急便はねこしか運ばにゃいにょ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)鏡餅


121205-13.jpg

その塩あんびん、誰が買うにょさ?


121205-14.jpg

それはねぇ・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


121205-16.jpg

なると。
くひひひひ・・・顔(笑)顔(笑)


121205-15.jpg

はい?


121205-17.jpg

なるとにぃちゃん、ししょーからご指名だよぉー鏡餅鏡餅


121205-19.jpg

い、いや、買わにゃいし・・・たらーっ(汗)


121205-18.jpg

いやいや、ここまで宣伝したんだからさぁ・・・猫(足)


121205-20.jpg

むむむぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)


121205-21.jpg

み、みにゃさん、
おひとつどうぞぉ・・・鏡餅鏡餅


ちょっと前になりますが、塩あんびん餅、食べましたよ。鏡餅
中の餡がね、塩味なんですよ。わーい(嬉しい顔)
えぇっっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) って思うでしょ?
そう思った方は、一度お試しあれー顔(イヒヒ)


ニックネーム べるぱぱ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

しろねこはくあの宅急便♪

121204-01.jpg

こんばんにゃーっっ猫(足)
しろねこはくあの宅急便でーーーすっっひらめきひらめき


121204-04.jpg

宅急便が来たよーっるんるん


121204-05.jpg

今食事中やねんっっあせあせ(飛び散る汗)


121204-06.jpg

だれか出てやぁーダッシュ(走り出すさま)鏡餅


121204-02.jpg

べるにゃん亭さぁんるんるん
お荷物でぇすっひらめきひらめき


121204-08.jpg

ぼくは眠いので・・・眠い(睡眠)


121204-09.jpg

出られませんからっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121204-10.jpg

はよでんかーーーーいっっパンチパンチむかっ(怒り)


121204-03.jpg

はんこおねがいしまぁぁするんるんひらめき


121204-07.jpg

フレイヤ、頼んだぞっいい気分(温泉)


121204-11.jpg

えっexclamation&question べるさまっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121204-12.jpg

私が出るにょ、ですかぁー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121204-13.jpg

え・・・・と・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121204-14.jpg

はんこ、はんこ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


121204-15.jpg

あ、あったにょ、ですわーーっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121204-16.jpg

まいどーっるんるん
お荷物こちらにおきましたーるんるんひらめきひらめき


121204-17.jpg

ぼく、荷物。黒ハート


121204-18.jpg

いらん、いらん、返品じゃっっむかっ(怒り)


121204-19.jpg

どっこいせ・・・と鏡餅


121204-20.jpg

長旅だったにょだ・・・。鏡餅鏡餅


121204-21.jpg

・・・もっと返品だにゃ顔(なに〜)たらーっ(汗)


こんな荷物だったら大歓迎ですね。るんるん
しかしながら、べるにゃん亭の住人にとってはいらない荷物のようです。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

忘年会やるわよっ。

121203-19.jpg

季節は冬、12月にゃのよっむかっ(怒り)


121203-20.jpg

忘年会、企画しにゃさいにゃのっパンチ


121203-21.jpg

かれんさま、虫のいどころが悪いにゃあ・・・たらーっ(汗)


121203-01.jpg

ってにゃことにゃにょで、
忘年会するぞっひらめき


121203-02.jpg

・・・んでだにゃいい気分(温泉)


121203-03.jpg

にゃんかいい案にゃい??


121203-12.jpg

ぼ、忘年会やるんですかぁっぴかぴか(新しい)


121203-13.jpg

べるにゃん亭ってすごーーいるんるんぴかぴか(新しい)


121203-07.jpg

それぞれの係、ご苦労さまってことでねーるんるん


121203-11.jpg

盛り上がるにょだーるんるん


121203-04.jpg

忘年会といえば、にゃべ、ですにゃ。鏡餅


121203-05.jpg

にゃべ、にゃべっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121203-06.jpg

ですよね〜〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)るんるん


121203-10.jpg

にゃべって、猫舌のぼくたちがかぁ?


121203-08.jpg

冷ましてから食べるから問題にゃいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


121203-09.jpg

それじゃ、にゃべの意味がにゃいじゃん・・・バッド(下向き矢印)


121203-14.jpg

忘年会といえば・・・鏡餅


121203-15.jpg

出しもにょ考えにゃいとにゃ。鏡餅鏡餅


121203-16.jpg

スベるからやめとけーダッシュ(走り出すさま)


121203-17.jpg

にゃんだとぉうexclamation&questionむかっ(怒り)むかっ(怒り)
オイラ、そんにゃにツルツルじゃにゃいぞっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121203-18.jpg

ここは笑うとこにゃにょでしょうか・・・?たらーっ(汗)


ぼ、忘年会っexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
しかも鍋やって、出し物もありexclamation&question顔(なに〜)
どんな騒ぎになるんだろう・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

もぉええわっ。

121130-01.jpg

今からモノマネやりまーすっぴかぴか(新しい)


121130-02.jpg

どれどれー?


121130-03.jpg

にゃらん と でしっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121130-04.jpg

うわぁぁぁ・・・たらーっ(汗)


121130-05.jpg

3点。猫(足)


121130-06.jpg

うぅーーーん鏡餅


121130-07.jpg

こうしてみてもぉ鏡餅


121130-08.jpg

こうやってみてもぉ鏡餅鏡餅


121130-09.jpg

全然似てにゃいっひらめき


121130-10.jpg

・・・ってことで、0点ね。ひらめきひらめき


121130-11.jpg

厳しい審査員だにゃあ・・・たらーっ(汗)


121130-12.jpg

似てにゃいものはぁ鏡餅


121130-13.jpg

似てにゃいのーーーーっっるんるん


121130-14.jpg

せっかくやったにょに・・・0点て・・・・たらーっ(汗)顔(なに〜)


121130-15.jpg

ばにょーん、リベンジしますっパンチ


121130-17.jpg

にゃらん と でし パートUっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121130-16.jpg

パートニャー代えればいいってもんじゃにゃいでしょっ鏡餅


121130-19.jpg

もぉぉぉぉっっパンチパンチ
ダメだしばっかりぃーーーっっむかっ(怒り)


121130-18.jpg

うわっ、キレたっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121130-20.jpg

にゃらん と でし パートVっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


121130-21.jpg

もぉ、ええわっっあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


旅行雑誌「じゃらん」のマスコット猫さんである、
にゃらんとでし、皆さん知ってます??
とても愛嬌があってかわいいので、べるにゃん亭の住人たちもマネを
してみたいようです。あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム べるぱぱ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

さぼりすぎじゃないの?

121129-01.jpg

にゃんだか2日も間が開いたにょ。たらーっ(汗)


121129-02.jpg

さぼりすぎだにゃ。猫(足)


121129-03.jpg

にゃんでさぼっていたのだ、給仕係っっパンチ


121129-04.jpg

事としだいによっては、成敗にゃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


121129-05.jpg

さぼってた理由はにゃあにぃ、給仕係ぃ〜るんるん


121129-06.jpg

にゃあにぃぃーーーっっexclamation&question顔(なに〜)


121129-07.jpg

そんにゃ理由だったにょかぁ?パンチ


121129-08.jpg

根性たたきにゃおしてこんかいーーいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


121129-09.jpg

理由はにゃんにゃにょさ、なるとにぃちゃん。鏡餅


121129-10.jpg

写真を撮ってにゃかったんだとっっむかっ(怒り)


121129-11.jpg

写真撮ってにゃかったんにゃら、
仕方にゃいんじゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121129-12.jpg

あきらめたら、そこで試合終了にゃんだよっパンチ


121129-13.jpg

おっexclamation&question
たまにゃ、いいこというじゃん。るんるん


121129-14.jpg

きっとあしたは雨だねー雨雨


121129-15.jpg

むむぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なるとにぃちゃんにそういうこと言われるとムカつくにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121129-16.jpg

うん、そにょ気持ちわかるぅ顔(汗)


121129-17.jpg

でっしょお?


121129-18.jpg

こにょもやもや、どーしてくれよーーーっっパンチ


121129-19.jpg

あれれ?
そもそも、そういうはにゃしだったっけ??


121129-20.jpg

まぁた、こにょパターンですかぁ??むかっ(怒り)


121129-21.jpg

浅はかすぎだろ、給仕係ぃダッシュ(走り出すさま)


す・・・すんませーーんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
2日間もさぼった挙句、毎度毎度のパターンでごめんなさーーいっ顔(泣)


ニックネーム べるぱぱ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

ありえませんの、ですわー。

121126-01.jpg

今日はいい風呂の日だねっひらめき


121126-02.jpg

パトちん、よく知ってんにゃ。猫(足)


121126-03.jpg

風呂にゃんて、にゃくにゃればいいにょに・・・ふらふら


121126-04.jpg

にゃんでさー、お風呂楽しいじゃん。いい気分(温泉)いい気分(温泉)


121126-05.jpg

はぁぁぁぁ?


121126-06.jpg

ありえんね。パンチ


121126-07.jpg

ぬれるのきらいだしぃ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121126-08.jpg

お風呂、楽しいけどにゃあ。いい気分(温泉)


121126-09.jpg

お風呂でぬれるのもやーだけど、
そにょあとのドライヤーだよ。もうやだ〜(悲しい顔)


121126-10.jpg

あれは、最悪にゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


121126-11.jpg

ぶわぁぁぁって、楽しいじゃーんるんるん


121126-12.jpg

ありえへん・・・バッド(下向き矢印)


121126-13.jpg

パトってさぁ、ちっさいころから
怖いもの知らずにゃんだよねぇ。たらーっ(汗)


121126-14.jpg

単にゃるおばか、にゃのですわーっダッシュ(走り出すさま)


121126-15.jpg

でたっがく〜(落胆した顔)
フレイヤねぇちゃんのおばか発言っっexclamationがく〜(落胆した顔)


121126-17.jpg

きっつぅ〜たらーっ(汗)


121126-18.jpg

みんにゃ、おかしいよぉ?
お風呂ってばしゃばしゃできるし、面白いじゃん。いい気分(温泉)


121126-19.jpg

ドライヤーだってさー、
風と追っかけっこできるんだよーぴかぴか(新しい)


121126-16.jpg

ありえにゃいから・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


121126-20.jpg

ホント、ありえませんにょ、ですわーっっむかっ(怒り)


121126-21.jpg

ありえにゃいにょーーー、ですわーーーーあせあせ(飛び散る汗)


住人たち、お風呂嫌いというよりは、
お風呂あがりのドライヤーが嫌なのですねー。ふらふら
とはいっても、基本的におとなしくドライイングさせてくれますよ。わーい(嬉しい顔)
小さいときからやられているので、慣れっこなのかもしれませんね。ひらめき


ニックネーム べるぱぱ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

何の話だったっけ??

121124-01.jpg

そういえばさ、今日のお出かけにゃくにゃったらしいじゃんるんるん


121124-02.jpg

にゃんでまたexclamation&question


121124-03.jpg

にゃんでも、掃除係がげろげろのいたいただったらしいよ。猫(足)


121124-04.jpg

げろげろのいたいた・・・?


121124-05.jpg

ばにょーんとフレイヤねぇちゃんは命拾いをしたにゃ鏡餅


121124-06.jpg

こういう場合はさ、お出かけメンバー選抜はどうにゃんにょさ?


121124-07.jpg

べるにゃん亭憲章第41条の規程により、再度あみだで決めるにゃ。猫(足)


121124-08.jpg

?
そうにゃにょ??


121124-09.jpg

昨日一晩中、いきたくにゃーいって
いにょった効果があったにゃ。るんるん


121124-10.jpg

でもさ、先延ばしににゃっただけじゃん。ひらめき


121124-11.jpg

お出かけしにゃきゃにゃらにゃい事実はかわらにゃいよ。ひらめき


121124-12.jpg

またあたるかもねー黒ハート


121124-13.jpg

んんーーーーexclamation&question


121124-14.jpg

にゃに??


121124-15.jpg

黒いふくろうがしゃべっとる・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


121124-16.jpg

いきにゃり、にゃによ。ダッシュ(走り出すさま)


121124-17.jpg

あれはネロじゃんか。ダッシュ(走り出すさま)


121124-18.jpg

どっからどう見ても、ネロだよねぇ。鏡餅


121124-19.jpg

はにゃしの腰をおりやがってっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121124-20.jpg

だってさー、黒いふくろうに見えたんだもーん・・・バッド(下向き矢印)


121124-21.jpg

んーーーと、にゃんにょおはにゃしだったっけぇー??


今日の猫医者ツアーは掃除係の
体調不良により中止になりましたー。ふらふら
フレイヤとバロンは行かないことを察したのか、上機嫌で過ごしておしましたよ。顔(イヒヒ)
ワクチン接種はしに行くので、つかの間の上機嫌だと思いますけどね。顔(笑)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

いやな予感・・・。

121123-01.jpg

にゃんか、いやにゃ予感がする・・・たらーっ(汗)
胸騒ぎがするにょ、ですわーっあせあせ(飛び散る汗)


121123-02.jpg

フレイヤおねえちゃんの予感ってあたるんだよねーひらめき


121123-03.jpg

おぉっ、そういえばっひらめき


121123-04.jpg

まさか・・・、あれにゃのかがく〜(落胆した顔)


121123-06.jpg

世にも恐ろしい、あれか・・・・ふらふら


121123-05.jpg

あれってにゃにさーダッシュ(走り出すさま)


121123-07.jpg

「お出かけ」ってやつにゃ。ひらめき


121123-08.jpg

お出かけかぁがく〜(落胆した顔)
それは嫌だにゃあ・・・たらーっ(汗)


121123-09.jpg

でしょぉぉ・・・たらーっ(汗)


121123-10.jpg

にゃあんだ、お出かけかぁ。ダッシュ(走り出すさま)


121123-11.jpg

あれ、楽しいじゃん。いい気分(温泉)


121123-12.jpg

しかしだにゃ、今回のお出かけは猫医者行きにゃ。鏡餅
しかも、もれにゃくちっくん付きにゃ。注射


121123-13.jpg

それでも、楽しいといえるかにゃ??


121123-14.jpg

まーじーでーーーっがく〜(落胆した顔)


121123-16.jpg

今回のいけにえは、
ばにょーんとフレイヤにゃ。鏡餅


121123-17.jpg

ぐぅわんばれよぉぉっ顔(なに〜)


121123-19.jpg

助かった・・・たらーっ(汗)



121123-20.jpg

お・・・おねがい・・・
だれか代わって・・・たらーっ(汗)


121123-21.jpg

あれーーっexclamation&question
ばにょーんにぃちゃんがびびってるぅっexclamation&question顔(なに〜)


121123-15.jpg

あんにゃにょ、どうってことにゃいにょに。鏡餅


121123-18.jpg

たのもしいねぇっるんるん


明日はフレイヤとバロンのワクチン接種です。注射
車で病院まで行くのですが、車酔いが激しいバロンはお出かけが苦手、
人に触られるのが嫌いなフレイヤはお出かけが苦手。ふらふら
まぁ、年に1回ですから、我慢してもらいましょう・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

もちにならないようにするには。

121122-01.jpg

よっっひらめき


121122-02.jpg

んしょっっあせあせ(飛び散る汗)


121122-03.jpg

しーにゃんさん、相変わらずもちだにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121122-04.jpg

そういうユリはもちににゃってにゃい?


121122-05.jpg

きな粉もちって言われちゃうよー鏡餅


121122-06.jpg

ぼくはどんぢゃか走ってるから、筋肉モリモリにゃにょ。猫(足)


121122-07.jpg

決して、もちにはにゃりませんダッシュ(走り出すさま)


121122-08.jpg

言い切ったね。パンチ
油断するともちまっしぐらだかんねっむかっ(怒り)


121122-09.jpg

ぼくに限ってはありえませんっダッシュ(走り出すさま)


121122-10.jpg

あっそ。ダッシュ(走り出すさま)


121122-19.jpg

そういうぷーちゃんは、しっかりもちだもんねっぴかぴか(新しい)


121122-20.jpg

にゃんだとぉぅっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

うわっあせあせ(飛び散る汗) にゃんだよぉっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121122-21.jpg

もちもちいうにゃあぁっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

やめろぉぉぉぉっふらふら


121122-11.jpg

ぼくもユリといっしょできんにくモリモリだよね??


121122-12.jpg

ぜいにくモリモリにょ間違いにゃにょ、ですわーーっっパンチパンチ


121122-13.jpg

もちににゃりたくなければ、
ごはんは腹八分目にして、適度にゃ運動をして、
食べた分のカロリーを消費するにょ。ひらめき
それから、規則正しい生活をするにょ。猫(足)


121122-14.jpg

あと十分にゃ睡眠にゃ。るんるん


121122-15.jpg

でも、食べたすぐにごろんと寝るにょは良くにゃいからね。猫(足)


121122-16.jpg

もちににゃらにゃい秘訣、
簡単でしょ??


121122-17.jpg

いえっっるんるんるんるん
無理ですっっいい気分(温泉)


121122-18.jpg

間髪いれず即答だよ・・・たらーっ(汗)


「もち」というのは、べるにゃん亭では
「ちょっとぽっちゃり」のことです。ひらめき
よく運動をする住人はスリムな体型ですが、
そうでない住人は、それなりに・・・たらーっ(汗)
まぁ、健康が一番ですってことであせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

おいおい・・・。

121121-01.jpg

あーー・・・、
みにゃさんこんばんにゃ、なるとっす。猫(足)


121121-02.jpg

にゃひ黒ハート


121121-03.jpg

あーーーにやっとるだね、あんたは。たらーっ(汗)


121121-04.jpg

おたんちん、だねっダッシュ(走り出すさま)


121121-05.jpg

風変わりにした気概は買うが・・・猫(足)


121121-06.jpg

つまらにゃい。パンチ


121121-20.jpg

あいたたーーーっあせあせ(飛び散る汗)


121121-14.jpg

せっかくやったにょに・・・たらーっ(汗)


121121-15.jpg

ちっともほめてくれにゃいにょ。もうやだ〜(悲しい顔)


121121-07.jpg

ぷんすかぴーっむかっ(怒り)


121121-09.jpg

はくちゃん、なるとっちがにゃんかやってるけど?

ぼくはごはん中だから、しらにゃい。いい気分(温泉)


121121-16.jpg

・・・というわけだから。猫(足)


121121-17.jpg

おいおい・・・たらーっ(汗)


121121-08.jpg

ふむ。いい気分(温泉)


121121-18.jpg

あ、えぇーーーと。あせあせ(飛び散る汗)もしもーーし?


121121-19.jpg

こ、こ、こんばんにゃ・・・鏡餅


121121-11.jpg

・・・・・たらーっ(汗)


121121-10.jpg

ぼーーーーぜん・・・がく〜(落胆した顔)


121121-13.jpg

にゃんかコメントすんにょよっあせあせ(飛び散る汗)


121121-12.jpg

あーーーーー・・・・たらーっ(汗)ふらふら


121121-21.jpg

おいおいおい・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


カメラのレンズの先に筒をつけて
撮ってみました。わーい(嬉しい顔)
面白い感じに撮れるもんですねぇ。顔(イヒヒ)
でも、住人たちにはイマイチだったようですが・・・ふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

本日はお休みっ

121120-01.jpg

ふ・・・・鏡餅


121120-02.jpg

ぁああ・・・鏡餅鏡餅


121120-03.jpg

にゃあぁぁぁぁ・・・鏡餅鏡餅鏡餅


121120-04.jpg

あぁあぁあぁあ・・・眠い(睡眠)


121120-05.jpg

あああああああーー・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)


121120-06.jpg

ふっっ・・・いい気分(温泉)


121120-07.jpg

ってにゃわけで、
本日はお休みにゃ・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


なんだー、かんだー、ごちゃごちゃしておりまして、
本日は簡単更新でございます。ふらふら
明日はマジメに更新します(予定)ということで、すみませーーん。もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

必死のテント係。

121119-01.jpg

オイラとしては、テント買い換えてもいいと思うにょ。鏡餅


121119-02.jpg

おぉっぴかぴか(新しい)
しーさん、さすがですっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121119-03.jpg

しーさんが味方につけば百にゃん力っるんるん


121119-04.jpg

こっちのへつりも・・・ひらめき


121119-05.jpg

ここにょあにゃぼこもにゃくにゃって
新品ににゃるにょだっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


121119-06.jpg

しーにゃんししょーはいいことするにょだ。鏡餅


121119-07.jpg

テントにゃんかより、
もっと違うことに予算は使わにゃいとっむかっ(怒り)


121119-08.jpg

芸能係専用にょスタイリストとかさ。ひらめき


121119-09.jpg

そんにゃもんより、
新しくて快適なパソコンとかでしょっダッシュ(走り出すさま)


121119-10.jpg

いやいや、いまより数倍くらい
おおきにゃおうちではにゃいかと。鏡餅


121119-11.jpg

高級缶詰の増量・・・・顔(イヒヒ)


121119-12.jpg

ってことにゃにょで、
テントの買い替えはにゃしの方向でっパンチ


121119-13.jpg

あにょぉお・・・あせあせ(飛び散る汗)
テントはみにゃさんのオアシスにゃのですよ。あせあせ(飛び散る汗)


121119-14.jpg

こうやってまったりとテントに座ると・・・ひらめき


121119-15.jpg

世間のしがらみとか、日ごろのストレスにゃんかを
忘れることができる静かな空間が・・・ひらめきひらめきぴかぴか(新しい)


121119-16.jpg

テントはいくつあってもいいにょですっぴかぴか(新しい)


121119-17.jpg

ちょいまちっパンチ


121119-18.jpg

テントが静かにゃ空間exclamation&questionexclamation&question
それは真っ赤にゃウソにゃにょ。猫(足)


121119-19.jpg

静かどころか、ガサガサうるさくって
一睡もできにゃくにゃるよー。鏡餅


121119-20.jpg

んんじゃ、新しいテントはいらにゃいにゃ。猫(足)猫(足)猫(足)


121119-21.jpg

そもそもさー、今のテントだって
もらいもんじゃんかーたらーっ(汗)


もらいもんですけどねぇ、たしかに。猫(足)
その裏では、住人たちが食べていらっしゃるカリカリの買い付け費用が
かかっていたりするわけですよ。がく〜(落胆した顔)
来年も景品がテントだといいねぇ、なるちん・・・。ふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

しろねこさんの悩み。

121118-01.jpg

うーーーん、おしゃれ係として、次にょおしゃれ発信はどうすっかにゃ・・・ふらふら


121118-02.jpg

ネックウォーマーは今してるでしょお・・・・猫(足)


121118-03.jpg

お洋服はありきたりだしにゃあ・・・たらーっ(汗)


121118-04.jpg

お帽子・・・とか・・・いい気分(温泉)


121118-05.jpg

むーーー、にゃやむぅーーーダッシュ(走り出すさま)


121118-06.jpg

大きにゃひとりごと、ですにゃ。いい気分(温泉)

ですわー・・・ダッシュ(走り出すさま)


121118-07.jpg

ぼくたちにはネックウォーマーも洋服も、
ましてや帽子だっていらにゃいと思うっっ猫(足)


121118-08.jpg

ゆりぃ、ぼくは欲しいけど。鏡餅


121118-09.jpg

パトちんよ、おまいさんそれ以上
ぷくぷくににゃってどーすんにょ??


121118-10.jpg

ちょっと、ちょっとダッシュ(走り出すさま)
ぷくぷくってにゃにさーーーっっパンチ


121118-11.jpg

・・・・・。


121118-12.jpg

ここ、ひどくほつれてんにゃあ・・・・たらーっ(汗)


121118-13.jpg

ここにはあにゃが・・・顔(なに〜)


121118-14.jpg

そんにゃにひどいっけ??


121118-15.jpg

そりゃあ、もう。鏡餅
これはあたらしいテントが必要ですにゃ。鏡餅鏡餅


121118-16.jpg

そんにゃ予算はにゃいっっexclamationパンチ


121118-17.jpg

けちっむかっ(怒り)


121118-18.jpg

・・・新しいテント・・・鏡餅


121118-19.jpg

粘着質、にゃのですわーっっあせあせ(飛び散る汗)


121118-20.jpg

買ってもらえるまで座り込みにゃ。鏡餅鏡餅


121118-21.jpg

あぁっっあせあせ(飛び散る汗)
こんにゃとこにもあにゃが・・・顔(なに〜)顔(なに〜)


おしゃれ係のはくあと
テント係のなると。猫(足)
べるにゃん亭のしろねこ’s、それぞれに悩んでいるようですね。
いい気分(温泉)


ニックネーム べるぱぱ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

いよいよ発表へ。

121116-01.jpg

長らくお待たせにゃの。黒ハート
組織変更を発表するの。ハートたち(複数ハート)


121116-02.jpg

全員じゃにゃいの。ハートたち(複数ハート)
一部のメンバーだけにゃの。猫(足)


121116-03.jpg

それじゃ、発表するのー。ハートたち(複数ハート)


121116-04.jpg

ネロちゃんは、情報係ね。グッド(上向き矢印)


121116-05.jpg

がんばりますっっぴかぴか(新しい)


121116-06.jpg

なるちんは、テント係。いい気分(温泉)


121116-07.jpg

うほーーーるんるん
大役じゃーーーんGood


121116-08.jpg

しーにゃんは、接客係と兼務で広報係にゃの。鏡餅


121116-09.jpg

おいおい、これ以上忙しくさせるってかーーがく〜(落胆した顔)


121116-10.jpg

はくちゃんは、おしゃれ係ね。黒ハート


121116-11.jpg

はいっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121116-12.jpg

パトちんは、食べ放題係。鏡餅


121116-13.jpg

おっひらめき きたきたーーっっNEW


121116-14.jpg

ぼくは???


121116-15.jpg

ぷーちゃんは、そにょまんま大悪魔係でいいんじゃん猫(足)


121116-16.jpg

そうそう、ぐさっとくる一言だしね。鏡餅


121116-17.jpg

ぴったりの係ですよ。ひらめき


121116-18.jpg

あっそ。ダッシュ(走り出すさま)


121116-19.jpg

受け入れたにょか?


121116-20.jpg

まー、それにゃらそれでいいかしらーダッシュ(走り出すさま)


121116-21.jpg

きっと、超悪魔係とか考えてたにょ、ですわーダッシュ(走り出すさま)


いろいろと紆余曲折ありましたが、
無事に組織変更の発表が終わったようですね。Clap
掃除係も給仕係も現状維持でホッと胸をなでおろしております。ふらふら
ちょっと係が変わったべるにゃん亭、これからもよろしくなのですーぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

んで、どうにゃった!?

121115-01.jpg

んで、どうにゃったにょですかっパンチ


121115-02.jpg

んあ?
にゃんのこと??


121115-03.jpg

昨日、思わせぶりに
「ひみちゅ黒ハート」とか言ってたやつですよっむかっ(怒り)


121115-04.jpg

にゃあ・・・、あれかダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121115-05.jpg

めんどくせーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121115-06.jpg

めんどくさいって・・・顔(なに〜)


121115-07.jpg

まさか、そにょ一言で
逃げるおつもりじゃにゃいでしょねexclamation&question鏡餅


121115-08.jpg

ぷーちゃん、迫力あんにゃあ・・・がく〜(落胆した顔)


121115-09.jpg

にゃんてったって、大悪魔係だかんね。いい気分(温泉)


121115-10.jpg

そうだっけ??


121115-11.jpg

そろそろ本題にもどらにゃいと・・・たらーっ(汗)


121115-12.jpg

そーにゃ、そーーーにゃあーーパンチ


121115-13.jpg

そーーー・・・
ぐぇぇぇっほ、ぐぇぇぇぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121115-14.jpg

にゃはっあせあせ(飛び散る汗)
むせちった黒ハート


121115-15.jpg

さぁさぁ。
どうにゃったにょさっパンチ


121115-16.jpg

こにょまま時間切れってオチはにゃしだかんね。鏡餅


121115-17.jpg

おまいらが脱線しとんじゃんダッシュ(走り出すさま)


121115-18.jpg

どっかにょ衆院じゃ法案通過したみたいじゃが、
べるにゃん亭では、0増5減もリストラもしにゃいにょだ。猫(足)


121115-19.jpg

あら??
そうにゃにょ??


121115-20.jpg

にゃんか不満??
あ、組織変更はありだから。猫(足)


121115-21.jpg

いえぇぇぇぇいっるんるん
そしきへんこーーーーっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


組織変更はあるのか・・・・たらーっ(汗)
給仕係や掃除係も対象なのかなぁ。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

0増5減!?

121114-01.jpg

昨日の組織変更はどうにゃったん??


121114-02.jpg

気ににゃるよねーひらめき


121114-03.jpg

0増5減、ですわー鏡餅


121114-04.jpg

れいぞうこげん??


121114-05.jpg

にゃんじゃ、そりゃたらーっ(汗)


121114-06.jpg

ぜろぞうごげん、でしょたらーっ(汗)
・・・ってことは、係が減るにょ?
それとも、オレたちの誰かがリストラ・・・?たらーっ(汗)


121114-07.jpg

それは、由々しき問題にゃのですっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


121114-08.jpg

りすとらぁぁぁ??


121114-09.jpg

ま、まさか、そんにゃことが・・・あせあせ(飛び散る汗)
総務係も聞いてませんぞっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121114-10.jpg

これは抗議せにゃっむかっ(怒り)


121114-11.jpg

りすとらーーーーっあせあせ(飛び散る汗)
はんたーーーーーーーーーいっっexclamation×2


121114-12.jpg

みんにゃで反対デモやるのにゃっパンチ


121114-13.jpg

ホントにリストラにゃんだろか・・・たらーっ(汗)


121114-14.jpg

デモをやるにも、まずは作戦会議するにゃひらめき


121114-15.jpg

ぼくのテント、貸すけど?


121114-16.jpg

狭いわっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121114-17.jpg

さっきっからうるさいにょ、ですわーっどんっ(衝撃)
リストラにゃんて、にゃいですわーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121114-18.jpg

フレイヤねぇちゃん、
0増5減ってゆうたやん。爆弾


121114-19.jpg

ぼくに聞いてもわかんにゃいよ。猫(足)
お耳聞こえにゃいし。鏡餅


121114-20.jpg

めんてーちゅうの最高権限保持にゃに聞いてみればーダッシュ(走り出すさま)


121114-21.jpg

ひみちゅ黒ハート


ひっぱるなぁ・・・顔(汗)
明日に、つづくっっあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

組織変更しようよ。

121113-01.jpg

そろそろ、衆院も解散するみたいだし。猫(足)


121113-02.jpg

べるにゃん亭も係とか変えた方がいいと思うんだよね。ひらめき


121113-03.jpg

ぼくの大悪魔係ってにゃにする係にゃのか、いまだにわかんにゃいよ・・・たらーっ(汗)


121113-04.jpg

そーいや、そーだよねぇダッシュ(走り出すさま)


121113-05.jpg

おいらも接客係にゃわけだけど・・・鏡餅


121113-06.jpg

全国誌に大々的に載っちゃったもんだから、
あちこちから取材オファーがたーいへんでさぁ顔(イヒヒ)


121113-07.jpg

もぉぉぉ、忙しくって笑いがとまんにゃいにょだ。鏡餅鏡餅
にゃっはっはっはっはーーーいい気分(温泉)


121113-08.jpg

んぐっexclamation&question顔(なに〜)


121113-09.jpg

・・・・したぁ、かんだにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121113-10.jpg

にゃんにゃら、おいらににゃんの係やりたいか
言ってくれれば任命すっど。猫(足)


121113-11.jpg

えぇっexclamation&question
そんにゃ権限あんにょーーっ??がく〜(落胆した顔)


121113-12.jpg

ないないない・・・・猫(足)


121113-13.jpg

やっぱ、最高権限保持にゃ、だよねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121113-14.jpg

しーにゃんししょーでも、いいにょにーーーバッド(下向き矢印)


121113-15.jpg

でもさ、べるにゃんって
最高権限保持にゃの免停中でしょexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


121113-16.jpg

んじゃ、係変更するにゃんてムリじゃん。たらーっ(汗)


121113-17.jpg

いや、かれんさまにお願いすれば・・・ひらめき


121113-18.jpg

だからさ、にゃりたい係をみんにゃ考えるのにゃ。猫(足)猫(足)


121113-19.jpg

ぼくも、やっとにゃまいき王子から解放される・・・るんるん


121113-20.jpg

食べ放題係じゃにゃくなると、
どんにゃ係がいいんだろ・・・?たらーっ(汗)


121113-21.jpg

ってわけだからさ、
ぼくの新係をぼしゅーしまっすっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


なんだか不穏な方向に話が進んでおりますね。
過去に一度係名変更は却下されているだけに、二度目の請願で受領されるのかexclamation&question
全然新しい呼称がついたりしてね・・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム べるぱぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

哲学してみた。(?)

121112-01.jpg

「すき」ってどういうことにゃにょ?


121112-02.jpg

いっきにゃりむっつかしいこと聞くねぇたらーっ(汗)


121112-03.jpg

しーにゃんししょーにゃら知ってるはずっっるんるん


121112-04.jpg

あん??
「すき」とな??


121112-05.jpg

す・・・き・・・鏡餅


121112-06.jpg

す・・・す・・き・・・すてき・・・鏡餅鏡餅


121112-07.jpg

ふむ。るんるん
それは、おいしいごちそーにゃにょだっっひらめきひらめき


121112-08.jpg

ちがうよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「すき」っていう気持ちのことにゃにょにぃ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121112-09.jpg

それはだにゃ、はくあくん。猫(足)


121112-10.jpg

「すき」っていうにょは・・・ひらめき


121112-11.jpg

あれ、もしもし?
急に暗くにゃりましたよ?


121112-12.jpg

とっととスポットライトちょーだいっパンチ


121112-13.jpg

おっ、きたきたひらめき
気を取り直して・・・るんるん


121112-14.jpg

す・・・・・・たらーっ(汗)


121112-15.jpg

もぉ、いいです・・・・顔(泣)顔(泣)


121112-16.jpg

いじけちゃったので、次の方どーぞーーーっっNEW


121112-18.jpg

「すき」っていうにょは、最高得点の状態にゃにょ。ひらめき
いいとこばっか見えてるからにゃ。猫(足)


121112-19.jpg

つまり、あとは減点されるしかにゃいにょだ。猫(足)
ある一定のラインまで減点されると、「すき」という気持ちがにゃくにゃって
くると思うにょだ。猫(足)


121112-20.jpg

外見だけじゃにゃくて、中身も大事にゃわけだね。ひらめき
奥が深いにゃあ。猫(足)


121112-21.jpg

いやよ、いやよもすきのうちーーーーーーっとぉるんるん
にゃーーーーはっはhっはっはーーーーっ鏡餅鏡餅


121112-22.jpg

それ、ちがうんでねぇの・・・たらーっ(汗)


はくちゃん、難しいお題を・・・顔(なに〜)
どこがとか、何がとか、そういう実質的なものじゃなくて、
ちょっと嫌だなぁと思ってしまうところやえぇっexclamation&question ってところを含めて
自分の中で許容範囲というかハードルを下げられることができてしまうのが
「すき」ってことなのかなぁ・・・・鏡餅
なんにせよ、「なかよし」が一番ですねっぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする