2010年09月05日

オイラ専用。

100905-01.jpg

なるとにーちゃん、しーにいちゃんってさー、
わがままだよねーもうやだ〜(悲しい顔)

そだなー鏡餅


100905-02.jpg

だってさー、みんにゃのものにゃのにさー、
いちにゃん占めだよーexclamation&question

んー、ありえねーにゃーバッド(下向き矢印)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


100905-03.jpg

この魅惑の布はオイラのもんだかんにゃっどんっ(衝撃)


100905-04.jpg

なると、はいりまーーーーすっぴかぴか(新しい)

そると、はいりまーーーーすっっひらめきひらめき


100905-05.jpg

にゃにしとるかーーーーっっパンチパンチ
オイラのもんだってばよーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-06.jpg

つかっちゃだめっっ鏡餅鏡餅


100905-07.jpg

しーさん、いちにゃん占めはいくないよexclamation&question

やだ、かさにゃい鏡餅鏡餅鏡餅


100905-08.jpg

オ・イ・ラ・の・も・ん・にゃっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-09.jpg

しーさんさぁ、みんにゃで使えばへーわじゃんexclamation&question

オイラはへーわだもーんいい気分(温泉)いい気分(温泉)るんるん


100905-10.jpg

あんたってねこはーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それでも接待係にゃのかーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

接待係には癒しがひつよーにゃーーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-11.jpg

だれにもかさにゃいって決めたにゃーーーーーっっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


100905-12.jpg

ってなわけだから、かさにゃい鏡餅鏡餅

・・・・・たらーっ(汗)


100905-14.jpg

しーさん、ぜってー地獄に落ちるにゃ。鏡餅


なるとさーんがく〜(落胆した顔) うしろでクバちゃんが
なにげに使ってますよーexclamation&question


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


100905-15.jpg

あのにゃ、この魅惑の布はにゃ、
オレさまがショーでゆーしゅーなせーせきだったから、
ロビンくんのママのジルさんがくれたにゃ。猫(足)


100905-16.jpg

それにゃのに、こんにゃにベッタベタの
クッサクサにしやがってっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


(注)決してセレの成績が優秀であったからではありません。顔(汗)
ジルさんのお優しい心遣いなのです。
セレの成績・・・顔(なに〜) たいしたこたぁありません・・・ふらふら


100905-17.jpg

最高権限保持にゃから、みにゃさんへー猫(足)


100905-18.jpg

べるにゃん亭にごーかな魅惑の布をプレゼントしてくれた、
ロビンくんのママのジルさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

ですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


100905-19.jpg

タイトなスケジュール中、ショー会場に
足を運んでくれたズッコのマミィさん、
魔女さんのおともだちのみにゃさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

ですわー黒ハート黒ハート


100905-20.jpg

いつもあったかいコメントをくれる、ソランくんとコナンくんのママANKOさん
にゃんちゅうくんのママ、mammyさん
Gaviちゃん
夢ままさん、たっくさんのみにゃさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

で・・・・ふぁあああああいい気分(温泉)いい気分(温泉)


フ、フレイヤちゃん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


100905-21.jpg

オイラ専用の魅惑の布、おいしくいただいたのにゃ黒ハート


100905-22.jpg

だから、しーにゃんせんよーじゃないってのーーーふらふらふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 22:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
接待係が独り占め〜?
まぁ接客は疲れますからね。って^^;そんな言い訳通じませんよ。
皆で仲良く使わなきゃ・・・・?
うちにも独り占め大将=コナンがいるから大きな声じゃ言えないわ^^;

お。マミィも応援に気てくれたんですね。
日本のキャットショーはどうだったか感想が楽しみ。
Posted by ANKO at 2010年09月05日 23:27
どきどき…
最近あったかなコメントをおサボりしてました〜
週1なのは知ってたよ(笑)

で、ショーの話も前からマミィに聞いてたの〜
前日に応援もしなくてゴメンね〜(T-T)

魅惑の布…
涎でベッタベタ想像つきますね〜
住人全員が…と考えたら…
もう布っていうか、おしぼり?みたいな(笑)

ショーお疲れさまでした。
えぇ、マミィ情報だとゆーしゅーと聞いたよ。
ではー
Posted by まき at 2010年09月06日 14:14
キャットショーお疲れ様でした。

初参加でキョドっていた私に声かけてくれ
たり、カイザーの世話をしてもらって本当に
ありがとうございました!

またご一緒できる機会がありましたら
そのときはよろしくお願いします!
Posted by カイパパ at 2010年09月07日 07:22
ぴかぴか(新しい)
みにゃさん、久しぶりのショーお疲れ様でしたー(^^♪
なんだか楽しかったですねー(^^♪

ズッコのマミィさんにお会いできて、メッチャ嬉しかったですー(^^♪

カイザーパパさん、お疲れ様でした。
お客様が多くて、あまり説明出来なかったけど、これからもよろしくねー(^^♪
また、お誘いいたしますゆえ。。。
Posted by 魔女さん at 2010年09月08日 13:46
昨夜はお疲れ様でした。

キャットショーに行きたがっていた、chocoです(笑)。
ゆっくりお話は出来ませんでしたが、キャットショー見学に行きたくて興味津々!
是非ぜひお誘いして下さいませ〜!

これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by Choco93 at 2010年09月08日 15:16
昨日は、最後の最後にご挨拶で終わり、残念でした。
でも、お目にかかれて嬉しかったです。

これだけ迫力のあるバトル!
結局勝つのはこっそりひっそりクバちゃんだったのですね(笑)
Posted by まったり福タビ大リンの姉 at 2010年09月08日 18:45
ショーおつかれさまぁ!
魅惑の布!
大変なことになってるにゃ!@@!
魅惑の布は人気者にゃあ!

昨日はおねえがお世話になりありがとうございましたぁ!
おねえ夏バテでへろへろりんであんましお話できなくて残念だったって。
Posted by Gavi at 2010年09月08日 20:18
昨日はありがとうございました!
デジイチ購入熱を募らせて帰宅の途につきましたモモです。
キャットショーの世界も旅してみたい!生みょーん抱きもみてみたーい!

…なんだか欲望爆発ですが(笑)

今後ともよろしくおねがいいたします。
Posted by モモ at 2010年09月08日 22:01
先日はショーでお会いできて楽しかったです。
ロビンとも遊んでくださってありがとうでしたー♪
しーにゃん、「おいら専用」にしたかったならもう一個買ってあげたのにぃ〜(^-^)
好きなにゃんこには貢いじゃう(笑)。
それにしてもキッカーが好評で良かったです。
私以上に製作者のサミュエルさんはもっと喜んでいると思います。
ちなみに、ぼろくなったら↓こちらで購入できますよー。
ののはなや(http://nonohanaya.cart.fc2.com/
Posted by ジル at 2010年09月08日 23:26
オフ会ではあまりお話出来なかったのですが・・・
これからも宜しくお願い致します。

メインクーン大勢居るのですね!
大きな猫ちゃん、大好きです♪
キャットショーも昔、オリーが居た頃は
友人が出てた事もあり、何回か行ってたのですが
近頃は全然です。
マミィさんの所で拝見してて、
ちょっとウズウズしています。

又、ゆっくりお邪魔させていただきますね。
リンクさせて下さい。
Posted by 元気猫 at 2010年09月09日 02:21
この間は席が遠くてぜんぜんお話が出来ずにざんねんでした。
たくさんのすてきな猫さんたちですね。
ショーの様子は、マミィのところで拝見いたしました。
じつは・・・キャットショー大好きなんですよ〜。見学するの。次回はぜひぜひ応援にうかがわせていただきたいな〜。
よろしくお願いします。
Posted by えるまーる at 2010年09月09日 12:56
魅惑の布は大人気ですね。
しーぐるさんのうっとり加減…んかわゆういわ〜。みなにゃんさん、しーぐるさんがうっとりした後、すぐに寝ちゃうでしょうから、そしたらみんなの番よ、なんたって接待係りは疲れるですわ。順番、順番ね。
Posted by 夢ママ at 2010年09月10日 21:15
ああー、独り占めしたいほど絶対すごく
気持ちいいスペースなんですね。
私も私もー(と、猫並みにまじってみたい)!!
(でもねこぱんちはご遠慮します。ははは)

接待係ってとっても地位が高いのかしら?

えっ、ショー優勝???(まきさんコメントより)
すごいすごい、もしそうならおめでとうございます!!
お疲れ様でした。
べるままさんとべるぱぱさん、とても優しそうな方で、
にゃんずが幸せなんだろうなーってしみじみしましたよー。
Posted by めんまねえちゃん at 2010年09月11日 00:45
接待は疲れるし気ぃ使うもんねw

でもなると君の後ろでクバちゃんが使ってるって
笑っちゃった顔(イヒヒ)

べるぱぱサン、今日は優しいコメント
本当にありがとうございます
もうすぐ1ヶ月経つんですが、にゃん君の諦めの悪さというか、粘り強さに参っててたらーっ(汗)
でも頑張ります
ぽち☆
Posted by mammy at 2010年09月11日 18:02
べるぱぱ、こんにちはー!
日本のショーは、興味津々でしたよ。
忙しいのに長居をして、色々と聞きまくっちゃってすんませんでした。
ジルさんや魔女さんにも会えて嬉しかったでーす。
そしてオフ会も楽しかったー!!
なぜかべるぱぱはずーっと前から知ってるような感じがするの…

わーっ!きょうのべるにゃん亭は白いなー!
しーにゃん、すっかり独占中ですな。
Posted by ズッコのマミィ at 2010年09月11日 20:56
わーい、たっくさんのコメントだー!
ズッコのマミィさん来日謝恩会に参加されたみなさんからもたっくさんコメントいただきましてー! ありがとございまーすっ!!

あまりマメにチェックできていないので、時間はかかると思いますけれど、必ずやお伺いしますんで、しばしお時間をくださいませー(汗)

そうそう、またCFAキャットショーに参加しますよー。詳細につきましては、ブログ内でご案内しまーす。
秋から冬にかけてはキャットショーが多く開催されますので、よろしかったら遊びに来てにゃー。

どうぞ、これからもべるにゃん亭をごひいきにー!
Posted by べるぱぱ at 2010年09月12日 23:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2357797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック