2013年01月24日

新入り迎え入れの儀式。

130124-01.jpg

そういや、年末とか年始のイベントたーくさんあったけどさぁ・・・たらーっ(汗)


130124-02.jpg

にゃーーーーんもにゃかったよーなきがするぅぅーっ猫(足)


130124-03.jpg

そんにゃこともあろうと、
なるとは徹夜で伸し餅をこさえたですよ。黒ハート鏡餅鏡餅


130124-04.jpg

のしもちかぁ・・・鏡餅


130124-05.jpg

餅菜といっしょに醤油のおすまし汁つくって、お雑煮がたべたい・・・にゃあ・・・。


130124-06.jpg

いえ、これなると特製の
顔餅(真似)にゃにょで、食べるの禁止ですから・・・たらーっ(汗)


130124-07.jpg

あほや・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


130124-08.jpg

にゃーんにょ役にもたたんと・・・。パンチ


130124-09.jpg

まぁ、そんなしゃーないもんは
ほっといて・・・あせあせ(飛び散る汗)


130124-10.jpg
新入りさんの紹介だよっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


130124-11.jpg

みなさま、お初にお目にかかります。


130124-012.jpg

父の名をネロアンジェロ、母の名をかぐや姫と申し、
その四女として生を受けました、ぱみゅ と申します。ひらめき


130124-13.jpg

ぱむちゃんね・・・ふむふむ


130124-12.jpg

ぱみゅ、ですわ、フレイヤおねぇさま・・・バッド(下向き矢印)


130124-14.jpg

・・・・・
ぱ、ぱ、ぱ、・・ ぱ@☆み〒пE・・顔(え〜ん)


130124-12.jpg

ぱみゅ、ですわ。
早く言えるようになってくだしまし。決定黒ハート


ニックネーム べるぱぱ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする