2012年11月29日

さぼりすぎじゃないの?

121129-01.jpg

にゃんだか2日も間が開いたにょ。たらーっ(汗)


121129-02.jpg

さぼりすぎだにゃ。猫(足)


121129-03.jpg

にゃんでさぼっていたのだ、給仕係っっパンチ


121129-04.jpg

事としだいによっては、成敗にゃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


121129-05.jpg

さぼってた理由はにゃあにぃ、給仕係ぃ〜るんるん


121129-06.jpg

にゃあにぃぃーーーっっexclamation&question顔(なに〜)


121129-07.jpg

そんにゃ理由だったにょかぁ?パンチ


121129-08.jpg

根性たたきにゃおしてこんかいーーいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


121129-09.jpg

理由はにゃんにゃにょさ、なるとにぃちゃん。鏡餅


121129-10.jpg

写真を撮ってにゃかったんだとっっむかっ(怒り)


121129-11.jpg

写真撮ってにゃかったんにゃら、
仕方にゃいんじゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121129-12.jpg

あきらめたら、そこで試合終了にゃんだよっパンチ


121129-13.jpg

おっexclamation&question
たまにゃ、いいこというじゃん。るんるん


121129-14.jpg

きっとあしたは雨だねー雨雨


121129-15.jpg

むむぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なるとにぃちゃんにそういうこと言われるとムカつくにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121129-16.jpg

うん、そにょ気持ちわかるぅ顔(汗)


121129-17.jpg

でっしょお?


121129-18.jpg

こにょもやもや、どーしてくれよーーーっっパンチ


121129-19.jpg

あれれ?
そもそも、そういうはにゃしだったっけ??


121129-20.jpg

まぁた、こにょパターンですかぁ??むかっ(怒り)


121129-21.jpg

浅はかすぎだろ、給仕係ぃダッシュ(走り出すさま)


す・・・すんませーーんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
2日間もさぼった挙句、毎度毎度のパターンでごめんなさーーいっ顔(泣)


ニックネーム べるぱぱ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする