2012年11月24日

何の話だったっけ??

121124-01.jpg

そういえばさ、今日のお出かけにゃくにゃったらしいじゃんるんるん


121124-02.jpg

にゃんでまたexclamation&question


121124-03.jpg

にゃんでも、掃除係がげろげろのいたいただったらしいよ。猫(足)


121124-04.jpg

げろげろのいたいた・・・?


121124-05.jpg

ばにょーんとフレイヤねぇちゃんは命拾いをしたにゃ鏡餅


121124-06.jpg

こういう場合はさ、お出かけメンバー選抜はどうにゃんにょさ?


121124-07.jpg

べるにゃん亭憲章第41条の規程により、再度あみだで決めるにゃ。猫(足)


121124-08.jpg

?
そうにゃにょ??


121124-09.jpg

昨日一晩中、いきたくにゃーいって
いにょった効果があったにゃ。るんるん


121124-10.jpg

でもさ、先延ばしににゃっただけじゃん。ひらめき


121124-11.jpg

お出かけしにゃきゃにゃらにゃい事実はかわらにゃいよ。ひらめき


121124-12.jpg

またあたるかもねー黒ハート


121124-13.jpg

んんーーーーexclamation&question


121124-14.jpg

にゃに??


121124-15.jpg

黒いふくろうがしゃべっとる・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


121124-16.jpg

いきにゃり、にゃによ。ダッシュ(走り出すさま)


121124-17.jpg

あれはネロじゃんか。ダッシュ(走り出すさま)


121124-18.jpg

どっからどう見ても、ネロだよねぇ。鏡餅


121124-19.jpg

はにゃしの腰をおりやがってっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121124-20.jpg

だってさー、黒いふくろうに見えたんだもーん・・・バッド(下向き矢印)


121124-21.jpg

んーーーと、にゃんにょおはにゃしだったっけぇー??


今日の猫医者ツアーは掃除係の
体調不良により中止になりましたー。ふらふら
フレイヤとバロンは行かないことを察したのか、上機嫌で過ごしておしましたよ。顔(イヒヒ)
ワクチン接種はしに行くので、つかの間の上機嫌だと思いますけどね。顔(笑)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする