2012年11月23日

いやな予感・・・。

121123-01.jpg

にゃんか、いやにゃ予感がする・・・たらーっ(汗)
胸騒ぎがするにょ、ですわーっあせあせ(飛び散る汗)


121123-02.jpg

フレイヤおねえちゃんの予感ってあたるんだよねーひらめき


121123-03.jpg

おぉっ、そういえばっひらめき


121123-04.jpg

まさか・・・、あれにゃのかがく〜(落胆した顔)


121123-06.jpg

世にも恐ろしい、あれか・・・・ふらふら


121123-05.jpg

あれってにゃにさーダッシュ(走り出すさま)


121123-07.jpg

「お出かけ」ってやつにゃ。ひらめき


121123-08.jpg

お出かけかぁがく〜(落胆した顔)
それは嫌だにゃあ・・・たらーっ(汗)


121123-09.jpg

でしょぉぉ・・・たらーっ(汗)


121123-10.jpg

にゃあんだ、お出かけかぁ。ダッシュ(走り出すさま)


121123-11.jpg

あれ、楽しいじゃん。いい気分(温泉)


121123-12.jpg

しかしだにゃ、今回のお出かけは猫医者行きにゃ。鏡餅
しかも、もれにゃくちっくん付きにゃ。注射


121123-13.jpg

それでも、楽しいといえるかにゃ??


121123-14.jpg

まーじーでーーーっがく〜(落胆した顔)


121123-16.jpg

今回のいけにえは、
ばにょーんとフレイヤにゃ。鏡餅


121123-17.jpg

ぐぅわんばれよぉぉっ顔(なに〜)


121123-19.jpg

助かった・・・たらーっ(汗)



121123-20.jpg

お・・・おねがい・・・
だれか代わって・・・たらーっ(汗)


121123-21.jpg

あれーーっexclamation&question
ばにょーんにぃちゃんがびびってるぅっexclamation&question顔(なに〜)


121123-15.jpg

あんにゃにょ、どうってことにゃいにょに。鏡餅


121123-18.jpg

たのもしいねぇっるんるん


明日はフレイヤとバロンのワクチン接種です。注射
車で病院まで行くのですが、車酔いが激しいバロンはお出かけが苦手、
人に触られるのが嫌いなフレイヤはお出かけが苦手。ふらふら
まぁ、年に1回ですから、我慢してもらいましょう・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする