2012年11月22日

もちにならないようにするには。

121122-01.jpg

よっっひらめき


121122-02.jpg

んしょっっあせあせ(飛び散る汗)


121122-03.jpg

しーにゃんさん、相変わらずもちだにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121122-04.jpg

そういうユリはもちににゃってにゃい?


121122-05.jpg

きな粉もちって言われちゃうよー鏡餅


121122-06.jpg

ぼくはどんぢゃか走ってるから、筋肉モリモリにゃにょ。猫(足)


121122-07.jpg

決して、もちにはにゃりませんダッシュ(走り出すさま)


121122-08.jpg

言い切ったね。パンチ
油断するともちまっしぐらだかんねっむかっ(怒り)


121122-09.jpg

ぼくに限ってはありえませんっダッシュ(走り出すさま)


121122-10.jpg

あっそ。ダッシュ(走り出すさま)


121122-19.jpg

そういうぷーちゃんは、しっかりもちだもんねっぴかぴか(新しい)


121122-20.jpg

にゃんだとぉぅっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

うわっあせあせ(飛び散る汗) にゃんだよぉっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121122-21.jpg

もちもちいうにゃあぁっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

やめろぉぉぉぉっふらふら


121122-11.jpg

ぼくもユリといっしょできんにくモリモリだよね??


121122-12.jpg

ぜいにくモリモリにょ間違いにゃにょ、ですわーーっっパンチパンチ


121122-13.jpg

もちににゃりたくなければ、
ごはんは腹八分目にして、適度にゃ運動をして、
食べた分のカロリーを消費するにょ。ひらめき
それから、規則正しい生活をするにょ。猫(足)


121122-14.jpg

あと十分にゃ睡眠にゃ。るんるん


121122-15.jpg

でも、食べたすぐにごろんと寝るにょは良くにゃいからね。猫(足)


121122-16.jpg

もちににゃらにゃい秘訣、
簡単でしょ??


121122-17.jpg

いえっっるんるんるんるん
無理ですっっいい気分(温泉)


121122-18.jpg

間髪いれず即答だよ・・・たらーっ(汗)


「もち」というのは、べるにゃん亭では
「ちょっとぽっちゃり」のことです。ひらめき
よく運動をする住人はスリムな体型ですが、
そうでない住人は、それなりに・・・たらーっ(汗)
まぁ、健康が一番ですってことであせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする