2012年11月21日

おいおい・・・。

121121-01.jpg

あーー・・・、
みにゃさんこんばんにゃ、なるとっす。猫(足)


121121-02.jpg

にゃひ黒ハート


121121-03.jpg

あーーーにやっとるだね、あんたは。たらーっ(汗)


121121-04.jpg

おたんちん、だねっダッシュ(走り出すさま)


121121-05.jpg

風変わりにした気概は買うが・・・猫(足)


121121-06.jpg

つまらにゃい。パンチ


121121-20.jpg

あいたたーーーっあせあせ(飛び散る汗)


121121-14.jpg

せっかくやったにょに・・・たらーっ(汗)


121121-15.jpg

ちっともほめてくれにゃいにょ。もうやだ〜(悲しい顔)


121121-07.jpg

ぷんすかぴーっむかっ(怒り)


121121-09.jpg

はくちゃん、なるとっちがにゃんかやってるけど?

ぼくはごはん中だから、しらにゃい。いい気分(温泉)


121121-16.jpg

・・・というわけだから。猫(足)


121121-17.jpg

おいおい・・・たらーっ(汗)


121121-08.jpg

ふむ。いい気分(温泉)


121121-18.jpg

あ、えぇーーーと。あせあせ(飛び散る汗)もしもーーし?


121121-19.jpg

こ、こ、こんばんにゃ・・・鏡餅


121121-11.jpg

・・・・・たらーっ(汗)


121121-10.jpg

ぼーーーーぜん・・・がく〜(落胆した顔)


121121-13.jpg

にゃんかコメントすんにょよっあせあせ(飛び散る汗)


121121-12.jpg

あーーーーー・・・・たらーっ(汗)ふらふら


121121-21.jpg

おいおいおい・・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


カメラのレンズの先に筒をつけて
撮ってみました。わーい(嬉しい顔)
面白い感じに撮れるもんですねぇ。顔(イヒヒ)
でも、住人たちにはイマイチだったようですが・・・ふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする