2012年11月16日

いよいよ発表へ。

121116-01.jpg

長らくお待たせにゃの。黒ハート
組織変更を発表するの。ハートたち(複数ハート)


121116-02.jpg

全員じゃにゃいの。ハートたち(複数ハート)
一部のメンバーだけにゃの。猫(足)


121116-03.jpg

それじゃ、発表するのー。ハートたち(複数ハート)


121116-04.jpg

ネロちゃんは、情報係ね。グッド(上向き矢印)


121116-05.jpg

がんばりますっっぴかぴか(新しい)


121116-06.jpg

なるちんは、テント係。いい気分(温泉)


121116-07.jpg

うほーーーるんるん
大役じゃーーーんGood


121116-08.jpg

しーにゃんは、接客係と兼務で広報係にゃの。鏡餅


121116-09.jpg

おいおい、これ以上忙しくさせるってかーーがく〜(落胆した顔)


121116-10.jpg

はくちゃんは、おしゃれ係ね。黒ハート


121116-11.jpg

はいっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121116-12.jpg

パトちんは、食べ放題係。鏡餅


121116-13.jpg

おっひらめき きたきたーーっっNEW


121116-14.jpg

ぼくは???


121116-15.jpg

ぷーちゃんは、そにょまんま大悪魔係でいいんじゃん猫(足)


121116-16.jpg

そうそう、ぐさっとくる一言だしね。鏡餅


121116-17.jpg

ぴったりの係ですよ。ひらめき


121116-18.jpg

あっそ。ダッシュ(走り出すさま)


121116-19.jpg

受け入れたにょか?


121116-20.jpg

まー、それにゃらそれでいいかしらーダッシュ(走り出すさま)


121116-21.jpg

きっと、超悪魔係とか考えてたにょ、ですわーダッシュ(走り出すさま)


いろいろと紆余曲折ありましたが、
無事に組織変更の発表が終わったようですね。Clap
掃除係も給仕係も現状維持でホッと胸をなでおろしております。ふらふら
ちょっと係が変わったべるにゃん亭、これからもよろしくなのですーぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする