2012年11月13日

組織変更しようよ。

121113-01.jpg

そろそろ、衆院も解散するみたいだし。猫(足)


121113-02.jpg

べるにゃん亭も係とか変えた方がいいと思うんだよね。ひらめき


121113-03.jpg

ぼくの大悪魔係ってにゃにする係にゃのか、いまだにわかんにゃいよ・・・たらーっ(汗)


121113-04.jpg

そーいや、そーだよねぇダッシュ(走り出すさま)


121113-05.jpg

おいらも接客係にゃわけだけど・・・鏡餅


121113-06.jpg

全国誌に大々的に載っちゃったもんだから、
あちこちから取材オファーがたーいへんでさぁ顔(イヒヒ)


121113-07.jpg

もぉぉぉ、忙しくって笑いがとまんにゃいにょだ。鏡餅鏡餅
にゃっはっはっはっはーーーいい気分(温泉)


121113-08.jpg

んぐっexclamation&question顔(なに〜)


121113-09.jpg

・・・・したぁ、かんだにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121113-10.jpg

にゃんにゃら、おいらににゃんの係やりたいか
言ってくれれば任命すっど。猫(足)


121113-11.jpg

えぇっexclamation&question
そんにゃ権限あんにょーーっ??がく〜(落胆した顔)


121113-12.jpg

ないないない・・・・猫(足)


121113-13.jpg

やっぱ、最高権限保持にゃ、だよねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121113-14.jpg

しーにゃんししょーでも、いいにょにーーーバッド(下向き矢印)


121113-15.jpg

でもさ、べるにゃんって
最高権限保持にゃの免停中でしょexclamation&questionがく〜(落胆した顔)


121113-16.jpg

んじゃ、係変更するにゃんてムリじゃん。たらーっ(汗)


121113-17.jpg

いや、かれんさまにお願いすれば・・・ひらめき


121113-18.jpg

だからさ、にゃりたい係をみんにゃ考えるのにゃ。猫(足)猫(足)


121113-19.jpg

ぼくも、やっとにゃまいき王子から解放される・・・るんるん


121113-20.jpg

食べ放題係じゃにゃくなると、
どんにゃ係がいいんだろ・・・?たらーっ(汗)


121113-21.jpg

ってわけだからさ、
ぼくの新係をぼしゅーしまっすっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


なんだか不穏な方向に話が進んでおりますね。
過去に一度係名変更は却下されているだけに、二度目の請願で受領されるのかexclamation&question
全然新しい呼称がついたりしてね・・・・顔(イヒヒ)


ニックネーム べるぱぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする