2012年11月12日

哲学してみた。(?)

121112-01.jpg

「すき」ってどういうことにゃにょ?


121112-02.jpg

いっきにゃりむっつかしいこと聞くねぇたらーっ(汗)


121112-03.jpg

しーにゃんししょーにゃら知ってるはずっっるんるん


121112-04.jpg

あん??
「すき」とな??


121112-05.jpg

す・・・き・・・鏡餅


121112-06.jpg

す・・・す・・き・・・すてき・・・鏡餅鏡餅


121112-07.jpg

ふむ。るんるん
それは、おいしいごちそーにゃにょだっっひらめきひらめき


121112-08.jpg

ちがうよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「すき」っていう気持ちのことにゃにょにぃ・・・ダッシュ(走り出すさま)


121112-09.jpg

それはだにゃ、はくあくん。猫(足)


121112-10.jpg

「すき」っていうにょは・・・ひらめき


121112-11.jpg

あれ、もしもし?
急に暗くにゃりましたよ?


121112-12.jpg

とっととスポットライトちょーだいっパンチ


121112-13.jpg

おっ、きたきたひらめき
気を取り直して・・・るんるん


121112-14.jpg

す・・・・・・たらーっ(汗)


121112-15.jpg

もぉ、いいです・・・・顔(泣)顔(泣)


121112-16.jpg

いじけちゃったので、次の方どーぞーーーっっNEW


121112-18.jpg

「すき」っていうにょは、最高得点の状態にゃにょ。ひらめき
いいとこばっか見えてるからにゃ。猫(足)


121112-19.jpg

つまり、あとは減点されるしかにゃいにょだ。猫(足)
ある一定のラインまで減点されると、「すき」という気持ちがにゃくにゃって
くると思うにょだ。猫(足)


121112-20.jpg

外見だけじゃにゃくて、中身も大事にゃわけだね。ひらめき
奥が深いにゃあ。猫(足)


121112-21.jpg

いやよ、いやよもすきのうちーーーーーーっとぉるんるん
にゃーーーーはっはhっはっはーーーーっ鏡餅鏡餅


121112-22.jpg

それ、ちがうんでねぇの・・・たらーっ(汗)


はくちゃん、難しいお題を・・・顔(なに〜)
どこがとか、何がとか、そういう実質的なものじゃなくて、
ちょっと嫌だなぁと思ってしまうところやえぇっexclamation&question ってところを含めて
自分の中で許容範囲というかハードルを下げられることができてしまうのが
「すき」ってことなのかなぁ・・・・鏡餅
なんにせよ、「なかよし」が一番ですねっぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする