2012年11月10日

行楽日和だよ。

121110-01.jpg

天気もよくて、お出かけ日和ひらめき
紅葉狩りにでも行こうよーるんるん


121110-02.jpg

こ・紅葉狩り〜??たらーっ(汗)


121110-03.jpg

紅葉狩りとなっexclamation&question


121110-04.jpg

いやいや、やはりキャンプでしょーいい気分(温泉)


121110-05.jpg

キャンプはいいぞぉ黒ハート


121110-06.jpg

キャンプったって、
なるとっちが入っちゃったらいっぱいににゃるテントだけやん。バッド(下向き矢印)


121110-07.jpg

せまいテントで雑魚寝にゃんてやだよーっふらふら


121110-08.jpg

紅葉狩りにしても、キャンプにしても
給仕係の運転付ににゃるよー。ダッシュ(走り出すさま)


121110-09.jpg

そにょあたりは、どうにゃのさーダッシュ(走り出すさま)


121110-10.jpg

ぼくは外の景色が見られれば全然平気だもーん。ひらめき


121110-11.jpg

乗ったとたんによだれまみれににゃります・・・もうやだ〜(悲しい顔)


121110-12.jpg

スピードは80km/h 以内にゃらOK−猫(足)


121110-13.jpg

ぼくはクルマ嫌いだし、
みんにゃが出かけているときの留守をまもらにゃいとね。


121110-14.jpg

オレは平気だよーぴかぴか(新しい)


121110-15.jpg

オイラも問題にゃし。いつでも来いやーっっパンチ


121110-16.jpg

カリカリを4袋とパウチを2袋は最低必要でしょ、それから・・・鏡餅


121110-17.jpg

問題は、おやつっ鏡餅


121110-18.jpg

ばにゃにゃはだめだかんね。ダッシュ(走り出すさま)


121110-19.jpg

だいたい、オレ達ばにゃにゃにゃんて食べたことないし・・・・顔(なに〜)


121110-20.jpg

しかたにゃい、おやつはモチだにゃっっ鏡餅鏡餅


121110-21.jpg

キャンプと遠足を取り違えてにゃあい??
ごはんとかは、自給自足にゃのだっっ猫(足)


紅葉狩りをするのか、キャンプをするのか、はたまた遠足なのか?
そして、給仕係はクルマを用意しないといけないのか?
相変わらず、意見の集約ができないべるにゃん亭なのでした・・・たらーっ(汗)

ニックネーム べるぱぱ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする