2012年11月07日

食欲の秋だし。

121107-01.jpg

カリカリ食べてぇ〜ぴかぴか(新しい)


121107-02.jpg

ロイカナのキツン用パウチでしょ〜ひらめき


121107-03.jpg

それからぁ、ささみの茹でたやつ・・・エサ


121107-04.jpg

締めはモンプチの高級パウチっ鏡餅鏡餅


121107-05.jpg

どーんにゃけ食っとん。ダッシュ(走り出すさま)


121107-06.jpg

えぇー、まだまだ入るにょ。鏡餅鏡餅


121107-07.jpg

あにゃたは食べ放題係じゃにゃくってよ、ですわーあせあせ(飛び散る汗)


121107-08.jpg

その係、ぼくだけど、
パトちんに譲るかにゃあ?


121107-09.jpg

あぁ、係はちゃーーんと
編成会議して決めるから、勝手に譲渡すにゃよ。猫(足)


121107-10.jpg

それからにゃ、パトちん。
食いすぎると段が飛び越えられにゃくにゃるぞ。鏡餅


121107-11.jpg

ぐーーーーー、すぴぃぃぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121107-12.jpg

べるにゃん、小さいとき
重すぎて1段目から2段目に登れにゃかったの。ハートたち(複数ハート)


121107-13.jpg

そりゃ、もう、どんくさいったら。黒ハート
でも、ちゃーーんと段の上り下りは教えたわ。ぴかぴか(新しい)


121107-14.jpg

ありえにゃいくらい、時間がかかったけどねっっパンチ


121107-15.jpg

おーーーーほっほっほっほーーー黒ハート黒ハート


121107-16.jpg

ぼくも登れにゃくなるのかにゃあ??


121107-17.jpg

食べすぎにゃいことねっひらめき


121107-18.jpg

にゃあーーーーーはっはっはっはっはっ鏡餅鏡餅
パトちんよ、気にするこたぁにゃいっexclamation×2


121107-19.jpg

腹120分目くらい食べても
へっちゃらだーーーーーっっ鏡餅鏡餅鏡餅エサ


121107-20.jpg

いざっexclamation×2
食堂へっっるんるんるんるん


121107-21.jpg

うまうまうまうまうまうま・・・・エサエサエサ


パトちん、本当に良く食べます。エサ
元々体格は良いほうなのですが、食べるのも手伝って日に日に大きくなって
いるような気がします。ひらめき
健康に過ごしてもらえれば、いいかなーと思う給仕係でした。猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする