2012年11月06日

寒い? 暑い?

121106-01.jpg

あぁ・・・、雨はゆううつだぁ・・・雨バッド(下向き矢印)


121106-02.jpg

どんぢゃか遊ぶ気にもにゃらにゃい・・・ダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)


121106-03.jpg

おまけに、寒いにょだっむかっ(怒り)


121106-04.jpg

給仕係っむかっ(怒り) 暖房はまだかっっパンチ


121106-05.jpg

暖房は12月ににゃらにゃいと
入れにゃいって掃除係が言ってたーダッシュ(走り出すさま)


121106-06.jpg

まだ11月ににゃったばっかじゃんっむかっ(怒り)
12月まで遠いにょっパンチパンチパンチ


121106-07.jpg

あーりーえーーーーんっっ顔(なに〜)顔(なに〜)


121106-08.jpg

ぼくは身も心も凍えましたっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


121106-09.jpg

はくにぃちゃん・・・たらーっ(汗)
全然寒くにゃいよぉ、あっついくらいだしぃ鏡餅鏡餅


121106-10.jpg

そんにゃけもちもち、ぷよぷよしてたらそーでしょ、ですわーっ爆弾


121106-12.jpg

そーいうフレイヤおねーちゃんだって二重あごじゃん猫(怒)


121106-11.jpg

・・・・・・鏡餅


121106-14.jpg

ぷっっ顔(イヒヒ)


121106-13.jpg

にゃんですってーーーーっっ、ですわーっっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


121106-15.jpg

ぼくみたいにスマートじゃにゃいとねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121106-16.jpg

んで?
寒いにょか、暑いにょか ??


121106-17.jpg

さ、寒い・・・かにゃ ?たらーっ(汗)


121106-19.jpg

しーにゃんさん、出番ですっひらめきひらめき


121106-18.jpg

寒いにょ???


121106-20.jpg

さーむーいーにょーーー???


121106-21.jpg

暑苦し・・・たらーっ(汗)
いえ、十分暑くにゃりました・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


寒がりな給仕係は手足が冷え冷えです。たらーっ(汗)
しかしながら、暖房はまだ早い、と掃除係に言われてしまいました。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
住人たちに暖めてもらう毎日です・・・ふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする