2012年11月04日

却下です。

121104-01.jpg

給仕係がさぁ、
新しいカメラ欲しいって言ってるにょ。いい気分(温泉)


121104-02.jpg

にゃんでexclamation&question
今のやつ十分使えんじゃんダッシュ(走り出すさま)


121104-03.jpg

新しいカメラの方がきれいに撮れるんだってー鏡餅


121104-05.jpg

自分にょウデってもんを棚に上げたにゃ。ダッシュ(走り出すさま)


121104-04.jpg

なるとの言うとおりっパンチ


121104-06.jpg

なるとっちもべるにゃんもきびしーねぇ。たらーっ(汗)


121104-07.jpg

新しいカメラににゃると、
画素数が上がるからたいへんだよ。
きれいにしとかにゃいと。猫(足)


121104-08.jpg

どゆこと??


121104-09.jpg

ぼくの顔についてるほこりもくっきり写っちゃうにょ。ダッシュ(走り出すさま)


121104-10.jpg

オレのはにゃくそも?


121104-11.jpg

ぼくのハナにあるキズもね・・・ダッシュ(走り出すさま)


121104-12.jpg

ぼくの舌も??


121104-13.jpg

そりゃもう、ばっちり。猫(足)


121104-14.jpg

マジですかーったらーっ(汗)


121104-15.jpg

みんにゃメイクしにゃいとじゃんっあせあせ(飛び散る汗)


121104-16.jpg

それはめんどいにゃあ。猫(足)


121104-17.jpg

おうちもきれいにしとかにゃいとだねっひらめき


121104-19.jpg

それがいちばん問題じゃんっふらふらふらふら


121104-18.jpg

おーーい、掃除係っっパンチ
今から大掃除じゃあっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121104-20.jpg

というわけだから、
新しいカメラは却下にゃ。猫(足)猫(足)


121104-21.jpg

却下だってぇ。ひらめき
ざーんねんだったねぇ。いい気分(温泉)


満場一致で却下だそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とほほほぉ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする