2012年10月31日

A TRICK☆OR☆TREAT

121031-01.jpg

やったーっぴかぴか(新しい)
おもちゃもらったーっっNEW


121031-02.jpg

これはぼくのだからねっるんるん


121031-03.jpg

んーにゃもん、だーれも取らんて・・・ダッシュ(走り出すさま)


121031-04.jpg

こっちのおもちゃもたのしーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121031-05.jpg

りょーほーともぼくのだからねーっっ猫(足)猫(足)


121031-07.jpg

こにょごちそう缶詰は、
クバちゃんが全部いただきまっす。
るんるん


121031-08.jpg

それはあんまりにゃにょ・・・がく〜(落胆した顔)


121031-09.jpg

くれにゃいと、いたずらしちゃうもん猫


121031-10.jpg

いたずら?ぴかぴか(新しい)
黒猫のぼくがお手伝いするよーるんるんぴかぴか(新しい)


121031-11.jpg

こらこらーっむかっ(怒り)
いたずら手伝うとはにゃにごとかーっパンチ


121031-06.jpg

べるさま、今日だけは
特別にゃ日にゃの、ですわーあせあせ(飛び散る汗)


121031-12.jpg

HAPPY☆HALLOWEEN!! ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

かれんさまのお裁き。

121030-01.jpg

みんにゃっあせあせ(飛び散る汗)
かれんさまのお裁きが始まるにょだっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121030-02.jpg

どーにゃるにょかにゃあ・・・?たらーっ(汗)


121030-03.jpg

き、きんちょーっっふらふら


121030-04.jpg

みんにゃ、集まったわねーるんるん
始めるにょですわ。ハートたち(複数ハート)


121030-05.jpg

今回は、しーにゃん、なると、
それからべるにゃんに対してにゃのですわ。るんるん


121030-06.jpg

べるにゃん、
最高権限保持にゃとしての任を60日停止するのですわ。むかっ(怒り)
にゃんだか訳の分かんにゃい指導をした罰にゃのっパンチ


121030-08.jpg

しーにゃん、
あにゃたは1食抜き、にゃのですわっむかっ(怒り)
ちょーしに乗りすぎた罰にゃの。猫(足)


121030-07.jpg

あ、それからなるとー。
あにゃたはおとがめにゃしにゃの。ハートたち(複数ハート)
あにゃたは悪いところにゃいのですわ。ハートたち(複数ハート)


121030-09.jpg

はい、おわりにゃのハートたち(複数ハート)


121030-10.jpg

げろげろ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121030-11.jpg

むむぅ・・・たらーっ(汗)
今のうちにたくさんたべとこ・・・鏡餅


121030-12.jpg

ふふふ・・・黒ハート


121030-13.jpg

うわぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
べるにゃん、60日免停だぁ・・・ふらふら


121030-14.jpg

べるにゃん・・・がく〜(落胆した顔)


121030-15.jpg

んー、まぁ、これくらい
厳しくにゃいとねーいい気分(温泉)


121030-16.jpg

しーにゃんししょー・・・バッド(下向き矢印)


121030-17.jpg

ぼくが代わりにたっくさん
食べるから安心してにゃ鏡餅


121030-18.jpg

ふひひ、無罪ーぴかぴか(新しい)


121030-19.jpg

にゃんか、あやしい・・・鏡餅鏡餅


121030-20.jpg

かれんさまに袖の下でも渡したかぁ??


121030-21.jpg

そんにゃことしてませんて・・・たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
にゃんでそうにゃるかにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


べ、べるにゃん、まさかの60日免停っexclamation&question顔(なに〜)
この間、べるにゃん亭の平穏な環境は保たれるのかっexclamation&question
今後も目が離せないーっふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

どこだっ??

121029-01.jpg

最高権限保持にゃの部屋に出頭って命令したにょだが・・・。たらーっ(汗)


121029-02.jpg

そもそも、そんにゃ部屋あったっけ??


121029-03.jpg

フレイアねぇちゃん、あったっけー?
ユリ、私も聞いたことがにゃい、ですわーあせあせ(飛び散る汗)


121029-04.jpg

どこにあるんだろーっいい気分(温泉)いい気分(温泉)


121029-05.jpg

ここに部屋らしきもにょが
落ちてるぜー猫(足)


121029-06.jpg

ぼくのうしろにも、穴ぼこが
あるよーぴかぴか(新しい)


121029-07.jpg

上のほうにあるにょかにゃあ?


はくあさん、あんがーい近いところに
べるにゃんさまがおられますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


121029-08.jpg

うーーーん、どこだろーーたらーっ(汗)


121029-09.jpg

はくあー、おまいさんの
後ろあたりにべるにゃんがおらん??


121029-10.jpg

ま、まさか、あのざるベッドが
最高権限保持にゃの部屋とでも・・・exclamation&question顔(なに〜)


121029-11.jpg

あれは、しーにゃんししょーの
ベッドにゃのにっちっ(怒った顔)


121029-12.jpg

部屋っていうにょは、
ふつう、四方八方を壁で囲まれてにゃいかexclamation&questionexclamation&question


121029-13.jpg

うぷぷぷぷ・・・鏡餅鏡餅


121029-14.jpg

ぎゃーーーーーはっはっはっはーーー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


121029-15.jpg

か、勝ち誇った笑い・・・たらーっ(汗)


121029-16.jpg

べるさまを侮辱するにゃんて
許せにゃい、ですわーーーっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


121029-17.jpg

ふっふっふっふっふ・・・鏡餅鏡餅


121029-18.jpg

こ、これからしーとなるとに
申し渡しをおこにゃうにょだ。猫(足)


121029-19.jpg

今後も芸道に精進し、
みにゃさまに笑いと活力を提供することっあせあせ(飛び散る汗)


121029-20.jpg

べるにゃん、すっかりたじたじ
じゃないのーダッシュ(走り出すさま)
なさけにゃーいですのーハートたち(複数ハート)


121029-21.jpg

大奥かれんさまの出番ねっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


とうとう、大奥のかれんさまが登場です。
ぴかぴか(新しい)
べるにゃん亭のみんな、だーれも逆らうことができません・・・。がく〜(落胆した顔)
しーにゃんとなるとにはどんな判断が下るのでしょう・・・顔(なに〜)


ニックネーム べるぱぱ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

すりかえた・・・!?

121028-01.jpg

みにゃさん、昨日はお騒がせしたのにゃあせあせ(飛び散る汗)
こにょ場を借りて・・・


121028-02.jpg

ちょいまちっむかっ(怒り)


121028-03.jpg

オイラがいっしょーけんめー
演技したってぇにょにっむかっ(怒り)


121028-04.jpg

演技・・・がく〜(落胆した顔)


121028-05.jpg

・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121028-06.jpg

演技力の高さに
ぐぅの音も出まい鏡餅鏡餅


121028-07.jpg

ぼーーーーぜん・・・顔(なに〜)


121028-08.jpg

しーにゃんししょー、
さすがですっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121028-09.jpg

演技じゃねぇだろ、あれは・・・たらーっ(汗)


121028-10.jpg

しーにゃん、うまくごまかしたにゃあ・・・がく〜(落胆した顔)


121028-11.jpg

これは、さらにちょーしに乗るパターン・・・ダッシュ(走り出すさま)


121028-12.jpg

困ったことににゃったにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121028-13.jpg

どーしよっかにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121028-14.jpg

クバちゃんが
にゃやみモードになっちゃったよ・・・たらーっ(汗)


121028-15.jpg

にゃやむこたぁ、にゃいのだっむかっ(怒り)


121028-16.jpg

こにょまま、
オイラ色に染めていくにょだ。るんるん
くくく・・・顔(イヒヒ)


121028-17.jpg

ダメですっいい気分(温泉)


121028-18.jpg

だ・め・で・す・よーっ鏡餅鏡餅


121028-19.jpg

ぼくだって、演技できるもん・・・。猫(足)


121028-20.jpg

にゃんだとぉぅexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)


121028-21.jpg

しーとなるとは、
最高権限保持にゃの部屋に出頭することっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


季節はずれのべるにゃん亭台風発生っexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
直撃するのか、それるのかexclamation&questionexclamation&question
それは、最高権限保持にゃ、べるにゃんのみぞ知る・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

これでいいにょか・・・?

121027-01.jpg

ぐぅぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121027-02.jpg

すぴー・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121027-03.jpg

むーーーーん・・・鏡餅


121027-04.jpg

?


121027-05.jpg

くはぁぁぁ〜鏡餅鏡餅


121027-06.jpg

むにゃ・・・鏡餅鏡餅


121027-07.jpg

にゃわわわわぁ・・・いい気分(温泉)


121027-08.jpg

うっく・・・たらーっ(汗)


121027-09.jpg

ねむ・・・鏡餅鏡餅


121027-10.jpg

ふあぁあぁあぁ・・・いい気分(温泉)いい気分(温泉)


121027-11.jpg

にゃうにゃう・・・鏡餅鏡餅


121027-12.jpg

・・・・鏡餅


121027-13.jpg

今日は調子がでにゃい・・・鏡餅鏡餅


121027-14.jpg

にゃので、これでおしまいね。いい気分(温泉)


121027-15.jpg

にゃあんてにゃっぴかぴか(新しい)


121027-16.jpg

・・・・バッド(下向き矢印)


121027-17.jpg

ねもいのにゃ・・・鏡餅鏡餅


121027-18.jpg

あとは任したにょダッシュ(走り出すさま)


121027-19.jpg

ここまでやっといてかっexclamation&question顔(なに〜)


121027-20.jpg

いいにょか、それで・・・たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


121027-21.jpg

あーーー・・・たらーっ(汗)
みにゃさん、すまんにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


秋の夜長、おなかも満腹、寝床も完璧。鏡餅
3拍子揃ったべるにゃん亭、眠気には勝てないようです。猫(足)
け、決して、手抜き更新ではあ、あ、ありませんからっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

作戦会議。

121026-01.jpg

掃除係と給仕係がいにゃいのだが・・・?


121026-02.jpg

しらにゃいダッシュ(走り出すさま)


121026-03.jpg

ぼくたちを置いて
おいしいもにょを食べに行くっていってたっがく〜(落胆した顔)


121026-04.jpg

そういう薄情にゃやつらには
お仕置きが必要なにょだ。鏡餅


121026-05.jpg

お仕置きってにゃにすんにょ?


121026-06.jpg

題して、
べるにゃん亭ばっちっち計画っ鏡餅鏡餅


121026-07.jpg

ばっちっち計画??


121026-08.jpg

みんにゃで暴れまくって
汚しまくるにょだ。
簡単でしょ鏡餅鏡餅


121026-09.jpg

汚すとぼくたちの
生活環境も悪くにゃるんだけど・・・たらーっ(汗)


121026-10.jpg

いいじゃん、いいじゃんるんるん
たのしそーぴかぴか(新しい)


121026-11.jpg

むーぅあせあせ(飛び散る汗)
総務係として許可すべきかにゃやむ・・・たらーっ(汗)


121026-12.jpg

まぁ、気にしにゃいでやってみよーるんるん


121026-13.jpg

掃除係と給仕係に
ぴっかぴかにしてもらえばいいんだしねっ顔(イヒヒ)


121026-14.jpg

それもそうだにゃグッド(上向き矢印)


121026-15.jpg

ふっふっふ・・・
汚しまくってやったぜぃ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


121026-16.jpg

あとは掃除係と給仕係が
帰ってくるのを寝て待つだけと・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121026-17.jpg

やつらの驚く顔が目に浮かぶぜーっっ顔(笑)顔(笑)


しーにゃんの企てたばっちっち計画。
べるにゃん亭のみなさまの見事な連携プレーで
完璧なほどばっちっちになっておりました・・・ふらふら
天国から地獄とは、よく言ったもので、
掃除係と給仕係は疲れた体に鞭打ってべるにゃん亭のみなさまのために
掃除に明け暮れたことは言うまでもありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

こわいところ?

121023-01.jpg

そういや、
この週末におでかけするヤツがいるってホント?


121023-02.jpg

びょーいんか??


121023-03.jpg

びょーいんよりこわいところって
ウワサに聞いたのにゃ・・・がく〜(落胆した顔)


121023-04.jpg

びょーいんでにゃいおでかけ・・・猫(足)
・・・ひらめき ショーにゃのではっ?ひらめき


121023-05.jpg

んーー・・・あせあせ(飛び散る汗)
ありはたいへんにゃのら・・・あせあせ(飛び散る汗)


121023-06.jpg

ぼ、ぼ、ぼくはいかにゃいよ・・・顔(なに〜)


121023-07.jpg

なるとがいくことは334%、ないですわーっむかっ(怒り)


121023-08.jpg

じゃ、じゃあ、だれが・・・ふらふら


121023-09.jpg

ぱとちんだにゃ。鏡餅鏡餅鏡餅


121023-10.jpg

?


121023-11.jpg

にゃあんで、しーにゃんが
決めんにょさーたらーっ(汗)


121023-12.jpg

接客係の研修。鏡餅鏡餅


121023-13.jpg

ぶっすーーーーちっ(怒った顔)
ししょー、けんしゅーにゃんて、やーーですよぉもうやだ〜(悲しい顔)


121023-14.jpg

ま、まぁ、あそこは
こわーいところだしにゃあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121023-15.jpg

閉じ込められて、こねくりまわされて・・・猫(足)


121023-17.jpg

えぇぇぇっふらふら
それにしらにゃいヒトがたぁくさんって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121023-18.jpg

じゃばじゃば洗われて、ごーーーってあっつい風をあびるって・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


121023-19.jpg

うぇぇぇぇ・・・バッド(下向き矢印)
最悪にゃんだけど・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121023-20.jpg

まぁ、にゃんもかんも
経験することだにゃ、ぱとちん、行って来い猫(足)猫(足)


121023-21.jpg

べるにゃん大ししょーが
そういうにゃら、がんばってみるにょ。たらーっ(汗)


121023-22.jpg

あー・・・それから。猫(足)
ちっとも怖かにゃいからにゃ・・・。ダッシュ(走り出すさま)


121023-23.jpg

うぃーーんって動く車と、においは怖いのにょだ。鏡餅


121023-24.jpg

しーにゃんししょー、
き、気をつけますっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今週末に東京・浜松町で開催される
キャットショーにぱとちんがエントリーされました。
なので、ぱとちんは今週末おでかけなのです。NEW

しーにゃんがぱとちんに怖いから、と伝えていた、
うぃーーんって動く車は、電動車いす。 においっていうのは香水とかの
ちょっときっついにおいのことです。猫(足)
それらが苦手で、しーにゃんはショーが嫌いでした・・・たらーっ(汗)

ニックネーム べるぱぱ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

一枚上。

121022-01.jpg

んで、セレにぃちゃんは
どうすんだろねぇ?


121022-02.jpg

あにょかたはしーさんと
きょーだいだから、うまくやるのにゃ、きっと。猫(足)


121022-03.jpg

おぅっひらめき
まかしときっるんるんるんるん


121022-04.jpg

たのもしいにゃあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121022-05.jpg

んでだにゃ、しーにゃん。猫(足)


121022-06.jpg

はーにゃーくーそっいい気分(温泉)


121022-07.jpg

はにゃくそexclamation&questionexclamation&question


121022-10.jpg

あー・・・たらーっ(汗)
ホントだ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121022-11.jpg

はにゃくそは
放送事故ににゃるから、いかんいかん・・・たらーっ(汗)


121022-12.jpg

うぅっ、すんまそんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


121022-13.jpg

んべいい気分(温泉)
してやったりにゃにょだGood


121022-14.jpg

さすが、ししょーにゃのです鏡餅


121022-15.jpg

完全にしてやられてるの、ですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121022-16.jpg

はぁぁぁぁぁ・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
やっちまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


121022-17.jpg

セレさん、
はにゃくそはだめでしょ、はにゃくそは・・・猫(足)


121022-18.jpg

でっかいにょつけてる
おまいさんに言われたかにゃいにょー。ダッシュ(走り出すさま)


121022-19.jpg

みにゃさーん、
みだしにゃみは、大事だねんるんるんるんるんグッド(上向き矢印)


121022-20.jpg

よーしたんれい、
さんしょくかんび。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121022-21.jpg

ふふふハートたち(複数ハート)


ニックネーム べるぱぱ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

昨日の反省会のはずだけど・・・

121020-01.jpg

昨日のはまずいでしょー・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121020-02.jpg

総務係としては、にゃんと
お詫びをしたらいいにょか・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121020-03.jpg

そこまではオーバーなのですわーったらーっ(汗)


121020-04.jpg

こういうとき、べるにゃん亭のみにゃさんはどーするんですかー??


121020-05.jpg

んーそーだにゃー、
やっぱはにゃしあい・・・?


121020-06.jpg

だれがするかが大きにゃ
問題にゃにょだ・・・バッド(下向き矢印)


121020-07.jpg

やっぱ、なるちんしかにゃいでしょっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121020-08.jpg

んー、そーーかにゃーーるんるん


121020-09.jpg

んで?


121020-10.jpg

きのーの「んべっいい気分(温泉)」ってやつは、
品位がにゃいからだめってのね。??


121020-11.jpg

ふーーーん、
あーーーーー、そーーーーなのぉぉぉ鏡餅鏡餅鏡餅


121020-12.jpg

開き直りました、ですわーっダッシュ(走り出すさま)


121020-13.jpg

ますます泥沼化・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121020-14.jpg

こーれーはー、
こじれーるぱたーんやん・・・・バッド(下向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)


121020-15.jpg

やはり、ここは総務係として
説得するですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121020-16.jpg

クバにぃさま、
さすが漢のなかの漢っるんるんるんるん


121020-17.jpg

ま、あぁ、オイラが
突っ走りすぎたかもしれん・・・バッド(下向き矢印)


121020-18.jpg

ってしおらしくしといて。猫(足)


121020-19.jpg

新たな方策を考えるにょだっ鏡餅鏡餅


121020-20.jpg

誰ににゃにを言われても
考える道を行く・・・しーにゃんはやはり芸にゃんにゃんだね。猫(足)


121020-21.jpg

ネロのあにぃ、いいはにゃしですねぇ。
後から後から涙がとまらねぇっす・・・
もうやだ〜(悲しい顔)


121020-22.jpg

ここでも3文芝居・・・バッド(下向き矢印)


121020-23.jpg

オイラの崇高にゃ芸の前では
にゃんぴとも文句は言えねえってこったにゃ。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121020-24.jpg

崇高かどうかは別にゃにょ。鏡餅


121020-25.jpg

ふっっいい気分(温泉)これで、神の領域に・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121020-26.jpg

だーかーら、いかにゃいですよーたらーっ(汗)


121020-27.jpg

負け惜しみは体に毒にゃんだよー。ひらめき


121020-28.jpg

ししょー宇宙一
すばらしいのですっっハートたち(複数ハート)


121020-29.jpg

もう、おれがぼーそうを止める
しかにゃいにょだっっパンチ


セレはやる気満々ですが、
果たして、しーにゃんの野望をうち砕き、平穏なべるにゃん亭に戻すことが
できるのか・・・?

ニックネーム べるぱぱ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

いいもの・・・?

121019-01.jpg

ふふふ、いいもにょを
見せてあげよう。鏡餅


121019-02.jpg

?
しーにゃんししょー、
いいもにょってにゃあに??


121019-03.jpg

あ、こら、ぱとちんっあせあせ(飛び散る汗)


121019-04.jpg

すっとんでいっちゃったよ・・・たらーっ(汗)
あんだけしーにゃんには釣られるにゃっていわれてんにょに・・・ダッシュ(走り出すさま)


121019-05.jpg

しーにゃんししょーっ、
みせてくらさいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いいもにょっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121019-06.jpg

それはだにゃ・・・鏡餅鏡餅


121019-07.jpg

どう思う? なるちん?

にょーこめんと・・・バッド(下向き矢印)


121019-08.jpg

期待するほうがおばか、ですわーっダッシュ(走り出すさま)


121019-09.jpg

ぼくはお笑いじゃにゃいから
関わらにゃいにょ。眠い(睡眠)


121019-10.jpg

わくわく、どきどきっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121019-11.jpg

一回しかやらにゃいから、
よーくみときっ鏡餅鏡餅


121019-12.jpg

どきどきっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121019-13.jpg

んべっいい気分(温泉)いい気分(温泉)


121019-14.jpg

・・・・exclamation&question


121019-15.jpg

けっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


121019-16.jpg

どーーん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121019-17.jpg

くっっっだらにゃい、ですわーっっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


121019-18.jpg

あーあーあー・・・がく〜(落胆した顔)


121019-19.jpg

おぃっexclamation
だれか、謝罪会見っexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121019-20.jpg

どーも、すんませんしたーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

したーっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


121019-21.jpg

ししょーはさすがだにゃあぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


121019-22.jpg

???


121019-23.jpg

噛めば噛むほど、
味がでるにょだよ。鏡餅


121019-24.jpg

・・・違うだろ、それバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

やっぱりね。

121018-01.jpg

ごろーーん鏡餅


121018-02.jpg

でろーーん鏡餅鏡餅


121018-03.jpg

これ、ぷーちゃんよ。
もう始まっとるんだがにょ。ダッシュ(走り出すさま)


121018-04.jpg

あれれ?
そうにゃの??


121018-05.jpg

ぷーちゃんはきんちょー感がにゃいにゃあ・・・たらーっ(汗)


121018-06.jpg

ばにょーんのいうとおりにゃのだっむかっ(怒り)


121018-07.jpg

こう、ぴしっとしにゃいとっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121018-08.jpg

舌が出てますのーハートたち(複数ハート)


121018-09.jpg

べ、べるにゃん亭って・・・
だいぞーぶにゃのか・・・?たらーっ(汗)


121018-10.jpg

だ、だ、だ、
だいじゃ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121018-11.jpg

びゅあわあわあわ・・・いい気分(温泉)


121018-12.jpg

クバちゃん、
やるにゃあひらめきひらめきひらめき


121018-13.jpg

これは、使えるのにゃ。るんるんるんるん
おぼえとこ。鏡餅鏡餅


121018-14.jpg

にゃあんだ、ぼく起きにゃくていいんじゃん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


121018-15.jpg

にゃいどるのオレは
こんにゃところにいていいんだろか・・・ふらふら


121018-16.jpg

よしっ猫(足)
移籍するのにゃっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


121018-18.jpg

にゃっくしっっ、っきしょーっいい気分(温泉)いい気分(温泉)


121018-17.jpg

お笑いのにゃいどるだから
べるにゃん亭でいいんじゃん・・・猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ジャンプの良し悪し。

121017-01.jpg

なぁなぁ、昨日のしーにゃんジャンプ見たexclamation&question


121017-02.jpg

ありゃあ、ジャンプじゃにゃいね。猫(足)


121017-03.jpg

おんにゃじべるにゃん亭の
一員としてはダメダメだねっダッシュ(走り出すさま)


121017-04.jpg


121017-05.jpg

にゃーーはっはっはっるんるんるんるんるんるん


121017-06.jpg

そーいうおまいさんは
ちゃんとジャンプでけるんかい??


121017-07.jpg

あったりまえだぜーっexclamation×2


121017-08.jpg

飛んでみるのらー猫(足)


121017-09.jpg

たぁぁぁりゃぁぁぁっっexclamation×2


121017-10.jpg

どんにゃもんだいっるんるん


121017-11.jpg

ふっっダッシュ(走り出すさま)


121017-12.jpg

13点にゃの、ですわーダッシュ(走り出すさま)


121017-13.jpg

き、厳しい・・・たらーっ(汗)


121017-14.jpg

セレにぃちゃん、おてほーーんぴかぴか(新しい)


121017-15.jpg

ふっふっふ・・・ひらめき


121017-16.jpg

これが、ジャンプだぁぁぁっexclamation


121017-17.jpg

もういっちょーーーっっexclamation×2


121017-18.jpg

まぁまぁなの、ですわー猫(足)


121017-19.jpg

ですわーーーっっexclamation


121017-20.jpg

にゃーはっはっはっ猫(笑)
ばにょーんとぜーんぜんちがーうClap


121017-21.jpg

にょーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121017-22.jpg

・・・ったくたらーっ(汗)
相変わらずにゃまいき王子ですこと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


121017-23.jpg

ジャンプができてもね、
べるにゃん亭の査定にはなぁんも影響せんのよ。猫(足)


121017-24.jpg

べ、べるにゃんししょーっがく〜(落胆した顔)
そんにゃ査定があるのれすかっがく〜(落胆した顔)


すべてはべるにゃんの一言で
決まるべるにゃん亭、給仕係りの査定はいかにっexclamation&questionふらふら

ニックネーム べるぱぱ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

せっかくの復活だったのに・・・。

121016-01.jpg

みにゃさん、しばらくぶりにゃのです。
大きくにゃった、はくあです。猫(足)


121016-02.jpg

どーもー、新入りの
ユリウスですーっぴかぴか(新しい)
ユリってよんでねぇーっGood


121016-03.jpg

おにゃじく新入りの
パトラッシュでーーすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パトって呼ばれてまぁーす。ひらめきひらめき


121016-04.jpg

今宵はいかがお過ごしでしょうか?
ダンディに成長したネロアンジェロでございます。Good


121016-05.jpg

やっはーーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みにゃさんのセレでぇぇすっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121016-06.jpg

かぁぁぁぁっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


121016-07.jpg

あにょね、自己紹介みたいにゃ
展開は望まれてにゃいのだよ。鏡餅鏡餅


121016-08.jpg

オイラをよぉぉく見ておくのにゃっ鏡餅鏡餅


121016-09.jpg

わくわく、どきどきっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


121016-10.jpg

いざっ猫(足)


121016-11.jpg

いざっっ猫(足)猫(足)


121016-12.jpg

たりゃぁぁぁぁっ鏡餅鏡餅


121016-13.jpg

うぉっとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


121016-14.jpg

どぉだぁっexclamation
題して、空飛ぶおっとこまえっるんるんるんるん


121016-15.jpg

・・・・・たらーっ(汗)


121016-16.jpg

あほや・・・たらーっ(汗)


121016-17.jpg

さすが、やることが違う・・・がく〜(落胆した顔)


121016-20.jpg

ばか、にゃのですわーちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


121016-18.jpg

ひっこめーっっちっ(怒った顔)


121016-21.jpg

にゃんだとぉぅっパンチパンチ


121016-23.jpg

たらーっ(汗) ぶちきれた・・・たらーっ(汗)
ほっとこ・・・バッド(下向き矢印)


みなさま、こんばんは、べるにゃん亭給仕係です。
約10ヶ月の時を経て更新と相成りました。あせあせ(飛び散る汗)
また、不定期更新になるかもですが、気長にお付き合いください。
あれから2にゃん増員され、べるにゃん亭は全14にゃんで運営されております。
新入りのユリウス、パトラッシュともにごひいきのほどを・・・。猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 20:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする