2011年12月21日

にゃんかいるかも。

111221-01.jpg

ここににゃんかいる・・・かもモバQモバQ


111221-03.jpg

アスにぃちゃん、にゃにがいるん??


111221-04.jpg

あー、たしかにいるにょーいい気分(温泉)


111221-05.jpg

アスが探してるとことちゃうやろっっむかっ(怒り)


111221-06.jpg

えぇー、そーだっけーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


111221-07.jpg

んーじゃぁ、こにょへん??


111221-08.jpg

にゃにがいるんだー?顔(なに〜)


111221-09.jpg

アスラン、どんな感じだったにょだ?


111221-10.jpg

んーと、そーだにゃーがく〜(落胆した顔)


111221-11.jpg

おっきくって、まぁるくって、
お餅みたいな・・・鏡餅鏡餅


111221-12.jpg

そ・・・それって
ひょっとしてさー・・・たらーっ(汗)


111221-13.jpg

ま・・・まちがいにゃい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


111221-14.jpg

オイラだっつーにょ鏡餅
外見てただけにゃのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


111221-15.jpg

ねこ騒がせにゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする