2011年12月14日

集合写真。

こんばんはーわーい(嬉しい顔)
今日は少し趣向を変えてみますねー。るんるん
べるにゃん亭では珍しく、集合写真の数々です。NEWNEW


111214-01.jpg

左から、セレスティン、はくあ、アスランです。猫(足)


111214-02.jpg

んーーー、まぁまぁだにゃ。鏡餅鏡餅


111214-03.jpg

なるとです。るんるん


111214-04.jpg

どこが集合写真やねん。むかっ(怒り)


111214-05.jpg

はくあ、アスラン、セレスティン、バロンですよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


111214-06.jpg

メンバー少し交代です。るんるん
アスラン、セレスティン、プルート、バロンの順番です。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


111214-07.jpg

アンドホワイトのトリオーっClapClap


111214-08.jpg

こらこらーっむかっ(怒り)
オイラもアンドホワイトだってーのっっパンチパンチ


111214-09.jpg

クヴァシルとはくあですー猫(足)


111214-10.jpg

フレイヤとバロンですっわーい(嬉しい顔)
フレイヤとバロンは姉弟になりますーぴかぴか(新しい)


111214-11.jpg

はくあ、フレイヤ、バロン


111214-12.jpg

後ろにプルートが加わりましたーるんるん


111214-13.jpg

さっきっからメンバー変わんにゃいにょだいい気分(温泉)いい気分(温泉)


111214-14.jpg

仲が悪いんでにゃいのー顔(イヒヒ)


111214-15.jpg

ネロアンジェロとバロンClap


111214-16.jpg

やっぱ黒いにょは
目ぇしかにゃいにょだ鏡餅鏡餅


かれんがいませんでしたが、
この時はすでに、ベッドでお休みになられておりました・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする