2011年12月13日

親子。

111213-01.jpg
むーーーーっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-02.jpg
にゃんで、いっつもそんにゃ顔してるのー??
ちゃんとするですわー猫(足)

111213-03.jpg
こぉお??

111213-04.jpg
おぉっひらめき
おっとこまえじゃんかーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111213-05.jpg
そ・・・そっかにゃーるんるんるんるん

111213-06.jpg
あたしの息子ですからねぇ黒ハート
おっとこまえにゃのはあったりまえ、ですわハートたち(複数ハート)

111213-07.jpg
そーですか・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-08.jpg
かれんの親バカが出たにょだ猫(足)猫(足)

111213-09.jpg
親バカだぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

111213-10.jpg
親バカとはにゃによっむかっ(怒り)

111213-11.jpg
あにゃあ・・・たらーっ(汗)
おかあさまったら、そんにゃ顔しちゃったら・・・あせあせ(飛び散る汗)

111213-13.jpg
わーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ばにょーんとおんにゃじ顔にゃのーーーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111213-12.jpg
あんだとーーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

111213-15.jpg
まさに、親子、だねっっひらめきひらめき

111213-16.jpg
ぼくにょは、ちいさいにょか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111213-17.jpg
はぁぁぁぁぁ・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

111213-18.jpg
まだ、ひきずってたにょか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

111213-14.jpg
なるちん、にゃやみすぎだっパンチ

ばにょーん、きっついねぇ顔(なに〜)顔(なに〜)


ニックネーム べるぱぱ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする