2011年12月12日

4コマ5題。

報道規制 1(ぷーちゃん編)
111212-05.jpg
黒ハート黒ハート黒ハート

111212-06.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111212-07.jpg
んがーーーーーっ鏡餅鏡餅

111212-08.jpg
うわーーーっあせあせ(飛び散る汗)
いまにょ、にゃしにゃしーーーっっバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


報道規制 2(はくちゃん編)
111212-09.jpg
きりっぴかぴか(新しい)手(チョキ)手(チョキ)

111212-10.jpg
ぴしっっるんるんるんるん

111212-11.jpg
んがーーーーー鏡餅鏡餅鏡餅

111212-12.jpg
ぼくのイメージがだいにゃしじゃんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ばにょーんはにゃまいき
111212-17.jpg
へっへーーーんっるんるんるんるん

111212-19.jpg
ばにょーん、にゃまいきっパンチ

111212-18.jpg
にゃまいき王子・・・むかっ(怒り)

111212-20.jpg
バロン、強く生きるのですよ・・・
かあさんは柱の影からみまもっている、ですわ・・・顔(泣)


くろふくろう?
111212-13.jpg
ネロアンジェロでーすっGoodGood

111212-14.jpg
ねろあん、って呼んでにゃあるんるんるんるん

111212-15.jpg
給仕係さん・・・
べるにゃん亭には、いつから黒いフクロウが
いるですか・・・??

111212-16.jpg
・・・・ねこ、ですから・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちいさい? おおきい?
111212-01.jpg
ふふふんるんるんるんるんいい気分(温泉)

111212-02.jpg
うっわーダッシュ(走り出すさま)
なるちん、ちっせーにゃあーーっ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

111212-03.jpg
exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

111212-04.jpg
ちいさいにょか?
ぼくにょは、ちいさいにょか??

なるちん、悩まなくてもあにゃたのは立派だよー顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする