2011年12月09日

なんだっけ??

しーにゃんにご褒美をあげましょうっ鏡餅
おくち開けてくださいねーわーい(嬉しい顔)

111209-01.jpg
あーーーーんるんるんるんるん

111209-02.jpg
あーーーーーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111209-03.jpg
あーーーーーーーーーーんっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

111209-04.jpg
あーーーーーーーんっっっっ爆弾爆弾どんっ(衝撃)

111209-05.jpg
いつににゃったら食えるんじゃいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

111209-06.jpg
んふふーーーいい気分(温泉)いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

111209-07.jpg
相変わらず、しーにゃんはおもろいにゃるんるん

111209-08.jpg
ただ、大口を開けているだけにゃのに、
べるにゃんを笑わせるとは・・・ひらめき
さすが、しーにぃちゃん・・・Good

111209-09.jpg
んがーーってやってるだけじゃんかーっ顔(ぷんっ)
あんにゃん、すぐにできらーっ顔(ペロッ)

111209-10.jpg
ばにょーんっexclamation
こぉの、にゃまいき王子がっっむかっ(怒り)

111209-11.jpg
まーまーまー、抑えて抑えて・・・顔(汗)顔(汗)

111209-12.jpg
ばろん、
あにゃた、いっちょこまえなこというじゃない黒ハート黒ハートむかっ(怒り)

111209-13.jpg
うぇぇぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
かあちゃん、反省するから許して・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

111209-14.jpg
さっすが、かれんさまだにゃあ・・・猫(足)
にゃまいき王子が一発でだまったぜ・・・猫

111209-15.jpg
やっぱ、おかあちゃんにはかにゃわにゃいよねーダッシュ(走り出すさま)

111209-16.jpg
ところで、にゃんのはにゃしだっけ??

111209-17.jpg
かあちゃんはこわいってはにゃしでしょ鏡餅

111209-18.jpg
なるとにぃちゃんの天気予報っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

111209-19.jpg
それは、昨日のおはにゃしだにゃ・・・たらーっ(汗)

111209-20.jpg
ちょいとっexclamationむかっ(怒り)
いつににゃったら、ごほうびはお口のにゃかに
入るわけっっexclamation&questionどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

しーにゃん、ごめん・・・がく〜(落胆した顔)
あれは、単なるじゃらしなので、お口に入れたら
おなか壊します・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

111209-21.jpg
あんだとぅーーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)



ニックネーム べるぱぱ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする