2011年05月30日

それではオイラが。

110530-01.jpg

そういや、給仕係はちゃんとやってるんかexclamation&question


110530-02.jpg

いや、それがですにゃ・・・ふらふら


110530-03.jpg

にゃんも、進んでにゃいようですっあせあせ(飛び散る汗)


110530-04.jpg

あにゃあ・・・たらーっ(汗)それはまずいにゃ・・・9


110530-05.jpg

まずいの、ですわーふらふら


110530-06.jpg

ふふっぴかぴか(新しい) そろそろ、オイラの出番かにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-09.jpg

しーのあにぃ、お手伝いしまっせぇーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-07.jpg

はあぁぁぁぁ? ですわーむかっ(怒り)


110530-08.jpg

にゃにするつもりにゃんだろ・・・たらーっ(汗)


110530-10.jpg

どーせ、くっだらねーことじゃね??


110530-11.jpg

ばにょーん、それは言っちゃにゃんねーことだよ。顔(汗)


110530-12.jpg

ふーんだ、ちゃーーんとしーのあにぃと
すっげーこと考えてるもんねーーーー猫(怒)鏡餅鏡餅


110530-13.jpg

期待しにゃいでまってます、ですわーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110530-14.jpg

フレイヤさん、ひどいっス・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110530-15.jpg

いいもん、すねちゃうもん鏡餅鏡餅


110530-16.jpg

ぷんすかぴー鏡餅鏡餅


110530-17.jpg

ふて寝までちゃうもーーん鏡餅鏡餅


110530-18.jpg

なるにーちゃんは、おもしろいにゃあ・・・猫(足)


110530-19.jpg

にゃんだか、なるちんだけ目だってにゃいかーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110530-20.jpg

ま、オイラの考えてることは、
明日にでもはっぴょーってことでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110530-21.jpg

続きませんからっっダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム べるぱぱ at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする