2011年05月26日

プロデューサー、おおいににゃやむ。

110526-01.jpg

うーーーーーーんふらふら


110526-02.jpg

どーーーーすっかにゃぁーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110526-03.jpg

セレにぃちゃん、どーしたにょさexclamation&questionexclamation&question


110526-04.jpg

DNT48のプロデューサーとしてだにゃ、
次はどーーーーすっかにゃーーーってバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110526-05.jpg

にゃやんでんでしょーーーーっっむかっ(怒り)


110526-06.jpg

あらあら、今までどおり、じゃなかったのかしらー?


110526-07.jpg

いや、そーなんすけどね、かれんさま。
やっぱ、プロデューサーとしてはにゃんかやらんといかんのですわ。猫(足)


110526-08.jpg

それなら、歌とか・・・?


110526-09.jpg

にゃ、にゃんか、ありきたりですにゃ・・・たらーっ(汗)


110526-10.jpg

うーーーーーん・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110526-11.jpg

誰が歌をつくるんですかいにゃ?


110526-12.jpg

ぼく、やろーーーか?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110526-13.jpg

えっっあせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)顔(なに〜)


110526-14.jpg

ばにょーんちゃんよぉ、かーんたんにいうじゃん?顔(汗)


110526-27.jpg

だいじょーーーぶっexclamation
ちゃーーんと給仕係にやれっていうからっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ば、ば、ば、ばにょーーーんってばーーーがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110526-28.jpg

そ・・・それは・・・たらーっ(汗)
かーなーり、危険にゃカケだにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


で、ですよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)


110526-15.jpg

まぁ・・・・猫(足)


110526-16.jpg

にゃんとか・・・猫(足)


110526-17.jpg

するでしょっっexclamation

あ・・・はみでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110526-18.jpg

べるさまっっあせあせ(飛び散る汗)
キケンすぎます、ですわーーーーっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


110526-19.jpg

にゃんもしにゃいにゃら、
給仕係はクビっっ猫


ひょえぇぇぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110526-20.jpg

じゃあさ、じゃあさ、
並びのイメージ作んにゃいとだよーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


110526-21.jpg

オイラ、センターじゃにゃいから不参加ーーー猫(怒)


110526-22.jpg

ぼ、ぼくもそにょ方向で・・・鏡餅


110526-23.jpg

いつまですねてんのかしらー、ですわーっダッシュ(走り出すさま)


110526-25.jpg

こぉぉんにゃ感じかにゃあ??


110526-26.jpg

それとも、こうかにゃあ??


110526-24.jpg

みんにゃ、やる気だわよん黒ハート
どーすんにょかしらー、給仕係さん黒ハート黒ハート


うわーーーーーーーーっっがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする