2011年05月23日

やっと決定、お次は??

110523-01.jpg

今日こそはね、発表するよ猫(足)


110523-02.jpg

やっとだね。たらーっ(汗)


110523-03.jpg

センターはぼくだって。ぴかぴか(新しい)


110523-04.jpg

あれ??


110523-05.jpg

あれ? じゃねーだろ。
おまいさんがセンターだったらデキレースだべよ。ダッシュ(走り出すさま)


110523-06.jpg

ホントはさー、かれんさまだったんだけどー猫(足)


110523-07.jpg

5歳のおばちゃんがセンターってのも
おかしにゃはにゃしだからねぇハートたち(複数ハート)


110523-08.jpg

そんにゃことはにゃいと思うけど・・・バッド(下向き矢印)


110523-09.jpg

センター逃しちゃった・・・もうやだ〜(悲しい顔)


110523-10.jpg

そんにゃにやりたかったんかにゃあ・・・鏡餅


110523-11.jpg

ぷーにぃちゃん、なるにぃのことは
気にしにゃいでいいと思うよーひらめき


110523-12.jpg

センター逃した・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110523-13.jpg

にょがした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あーはいはい、次頑張ればいいんだよ鏡餅鏡餅


110523-14.jpg

そんにゃにやりたかったんかねぇ・・・顔(汗)


110523-15.jpg

いつまでもメソメソとっexclamation
にゃさけにゃい、ですわーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110523-16.jpg

フレイヤねぇちゃん、厳しいねぇダッシュ(走り出すさま)


110523-17.jpg

センターはさいっしょっからオイラだったにょに・・・むかっ(怒り)


110523-18.jpg

それは、あたしが許しませんでしたのパンチ


110523-19.jpg

ぷーちゃーーん、嫌ににゃったらいつでも言ってにゃいい気分(温泉)

にゃんですと?


110523-20.jpg

いつでもかわっちゃるけんねぇ鏡餅鏡餅

は、はぁ・・・たらーっ(汗)


110523-21.jpg

おにゃじしろねことして・・・バッド(下向き矢印)
あーはにゃりたくにゃいものだにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110523-22.jpg

あー・・・次はにゃにしよー・・・バッド(下向き矢印)
頭が痛いわ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 18:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする