2011年05月17日

発表したものの。

110517-01.jpg

そいじゃあ、メンバー発表するのにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110517-02.jpg

まずは、チームDexclamation×2手(チョキ)


110517-03.jpg

べるにゃんとくばちゃん鏡餅鏡餅


110517-04.jpg

はい??


110517-05.jpg

あん??


110517-06.jpg

あ、それから、オイラね。るんるん手(チョキ)


110517-07.jpg

続いて、チームNexclamation×2手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
かれんさま、ばにょーん、フレイヤーーーっるんるんるんるん


110517-08.jpg

あら、そーにゃの猫(足)


110517-09.jpg

にゃんでよ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110517-10.jpg

べるさまとチームが違う、ですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110517-12.jpg

んでもって、チームTexclamation×2手(チョキ)手(チョキ)
ぷーちゃん、ハクアになるちんーーーーーっ鏡餅鏡餅


110517-13.jpg

・・・・・ふらふら


110517-14.jpg

えっっexclamation&question


110517-15.jpg

ぷ、ぷーちゃんと
センター争いが・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)


110517-16.jpg

おいおい、しーさんよーっexclamation
これじゃ、48じゃにゃくて、51.9じゃんよーーーっちっ(怒った顔)


110517-17.jpg

ったく、セレのやつっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
こまけー指摘すんじゃにゃいってーのっパンチパンチ


110517-18.jpg

そいじゃー、チームごとに体重1.3kg減らしてにゃあ。
オイラはしないけど顔(イヒヒ)


110517-19.jpg

て、適正体重にゃのに・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110517-20.jpg

体重がにゃくにゃっにゃうよ・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


110517-21.jpg

ダイエットするほど、太ってねーしっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110517-22.jpg

どひゃーーーーーんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


110517-23.jpg

ちょっとー、しーにゃん猫(足)
DNT48ってにゃにするものにゃのかしらーーーーかわいいかわいい


110517-24.jpg

かれんさま、いい質問だけど、
そいつぁー聞いちゃにゃんねー顔(汗)顔(汗)


110517-25.jpg

あ、あたし・・・顔(なに〜)
DNT48研修生にゃんですって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする