2011年05月15日

なやみどころ。

110515-01.jpg

昨日、しーにぃちゃんが変にゃこと言ってたけど・・・たらーっ(汗)


110515-02.jpg

まさか、ホンキじゃにゃいよにゃあ・・・バッド(下向き矢印)


110515-03.jpg

えぇっexclamation&question
あれってマジにゃんですかあ?顔(なに〜)顔(なに〜)


110515-04.jpg

うへぇぇぇぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ふらふら


110515-05.jpg

でも、ぼくはっexclamation
こーーんにゃににゃがくてスマートだからっっひらめきひらめき


110515-06.jpg

選抜はされませんっっ手(チョキ)手(チョキ)


110515-07.jpg

クバっexclamation クバっっexclamation×2
もちっと頭ひっこめにゃいとみっかるぞっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110515-08.jpg

あー、はいはい、そーでしたにゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110515-09.jpg

センター候補がにゃにやってんのさー猫(足)
隠れきってねーしたらーっ(汗)


110515-10.jpg

ぼくはにゃいどるだから、徒党を組まにゃくたって
ピンでだーいじょーぶにゃのさーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110515-11.jpg

え、えと、センターきぼー・・・・です。鏡餅


110515-12.jpg

おいっあせあせ(飛び散る汗) なるとっexclamation なるとっっexclamation×2


110515-13.jpg

にゃにか???

ちょっち、しーのやつの動向を探ってこいやあせあせ(飛び散る汗)


110515-14.jpg

なるちん、どーだったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

にゃーーんもしゅーかくにゃしです。顔(汗)


110515-15.jpg

このにゃかにいると、センターににゃれるのかにゃあいい気分(温泉)


110515-16.jpg

なるちん、しーにゃんに言えばいいんじゃねーのたらーっ(汗)


110515-17.jpg

・・・・・


110515-18.jpg

にゃあんか、昨日から悪寒がすんにゃあ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
風邪かにゃあ・・・ふらふら


110515-19.jpg

・・・んーとぉ鏡餅
まずは、DNT劇場をつくらにゃいとね・・・るんるんるんるん


110515-20.jpg

うわさにはきいてたけどぉー、
べるにゃん亭って、やっぱおばかばっかかもーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム べるぱぱ at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする