2011年05月14日

べるにゃん亭改名疑惑!?

110514-01.jpg

ごろーーーーん鏡餅鏡餅


110514-02.jpg

ぷーちゃんさー、だれすぎちゃう??


110514-03.jpg

立派なお餅、ですわねー鏡餅鏡餅鏡餅


110514-04.jpg

えへへ猫(笑)


110514-05.jpg

そんにゃにほめても、にゃあんもでにゃいよーぴかぴか(新しい)


110514-06.jpg

ほ、ほめてにゃいんですけどぉたらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-07.jpg

ぷーは廊下マラソン毎日100往復だにゃむかっ(怒り)


110514-08.jpg

昨日、食べ放題係って言っちゃったけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


110514-09.jpg

ぼく、将来あーーんにゃふうに
にゃっちゃうのかにゃあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)


110514-10.jpg

い、いまから係って変えられるのかにゃあ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-11.jpg

あのにゃ、ハクア猫(足)


110514-12.jpg

にゃ、にゃんですか、ぷーのあにぃ。鏡餅


110514-13.jpg

ぼくは全然餅にゃんかじゃにゃいのだよ。ひらめき


110514-14.jpg

見ろっexclamation この引き締まった体をっっexclamation×2手(チョキ)


110514-15.jpg

にゃ、全然太くもにゃいし、まぁるくもにゃいだろ?


110514-16.jpg

え、えと・・・
にょーコメントで・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110514-17.jpg

はーーー、もちもち鏡餅鏡餅


110514-18.jpg

ぼくは、あんにゃふうにはにゃらにゃいっexclamation×2


110514-19.jpg

どーーーかしらねーーー、ですわー顔(チラッ)


110514-20.jpg

べるにゃん亭改め、「でぶにゃん亭」ってか・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


110514-21.jpg

よっしゃっっexclamation
DNT48の結成にゃっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


(注)DNT48 ・・・でぶ(D)にゃん(N)亭(T)の略称のようです。ふらふら
48はメンバーの体重総計といううわさが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする