2011年03月10日

これでいいのか!?

110310-01.jpg

にゃっはっは〜ハートたち(複数ハート) なるちんと添い寝ぇ〜ハートたち(複数ハート)


110310-02.jpg

なるちーーーーーん黒ハート

うひゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


110310-03.jpg

あ、アスランさんっ黒ハート黒ハート

な、なるちん・・・、重いよ・・・ダッシュ(走り出すさま)


110310-04.jpg

けど、抱きしめちゃうっ黒ハート黒ハート


110310-05.jpg

なるちんってば、さみしがり屋さん黒ハート黒ハート

てへっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110310-06.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


110310-07.jpg

オイラもクバちゃんと添い寝にゃのだ鏡餅鏡餅


110310-08.jpg

ぼーーーーぜん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110310-09.jpg

ありえへんっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)


110310-10.jpg

あんにゃの、演技にきまっとろー。ちっ(怒った顔)


110310-11.jpg

なぁ、なるとー猫(足)

え、あ、いや・・・たらーっ(汗)
ホンキかと・・・鏡餅


110310-12.jpg

あーーーーーーもーーーーーーっっふらふらふらふら

・・・・・たらーっ(汗)


110310-13.jpg

あほばっか、ですわーっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


110310-14.jpg

みんにゃ、それぞれでいいんじゃにゃいのいい気分(温泉)


110310-15.jpg

ぷーよ、これはべるにゃん亭の威厳にかかわる
問題にゃのだ猫(足)


110310-16.jpg

んにゃもん、最初っからあるわけにゃいじゃん鏡餅鏡餅


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


110310-17.jpg

くぅばぁちーーーん黒ハート

うひーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110310-18.jpg

ほらにゃーるんるん
オイラの言うとおりじゃん。鏡餅鏡餅


110310-19.jpg

ぼくはノーマルだからねっっふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする