2011年02月23日

魅惑開発係。

110223-01.jpg

おぉっexclamation&question こんにゃところにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110223-02.jpg

おろしたての魅惑の木がっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW


110223-03.jpg

どにゃたもいらっしゃらにゃいですねー猫(足)
ぼくが味見しますよぉるんるん


110223-04.jpg

ほほぉ・・・これはっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110223-05.jpg

にゃかにゃかの魅惑感・・・exclamation


110223-06.jpg

なぁぁるぅぅちゃあぁんハートたち(複数ハート)

にょほほぉ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
んまんまだにゃいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110223-07.jpg

なぁるぅちゃんってばっっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

魅惑ちゅーにじゃますんにゃーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110223-08.jpg

魅惑がだいにゃしだにゃ・・・むかっ(怒り)

ふーーーん、オレよりも魅惑の方が大事にゃのパンチ


110223-09.jpg

むーーーーひらめき
こいつぁ、新しい味にゃっNEWNEW

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
あくまで魅惑の木ゆーせんかいっどんっ(衝撃)


110223-10.jpg

くはーーーっ顔(笑) たまらんにゃー顔(笑)顔(笑)

ふーーん、そーにゃんだーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110223-11.jpg

こにょ魅惑の木・・・ぴかぴか(新しい)

こうにゃったらっむかっ(怒り)


110223-12.jpg

ぜっぴんにゃっっっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


110223-13.jpg

なるちゃん、あいしてるーーー黒ハート黒ハート

ちょちょちょーーーーーっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)


110223-14.jpg

なるちゃーーーーーん黒ハート黒ハート黒ハート

あ、あ、あにょ、セ、セ、セレさ・・・んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ曇り雨


110223-15.jpg

セレ・・・オイラはおまいさんが
あっち系だとは思わにゃかったよ・・・バッド(下向き矢印)

・・・・たらーっ(汗)


110223-16.jpg

セレさん、たのんますよーたらーっ(汗)

なるちん、すまんたらーっ(汗)


えーーーー、べるにゃん亭は男子率が多いですけれどもぉ、
決してBL系の集団ではございませんーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110223-18.jpg

どーでもいーけどさー、
オレさまが5歳の誕生日迎えたって知ってるexclamation&questionむかっ(怒り)


あぁっっあせあせ(飛び散る汗) すみませんでしたっあせあせ(飛び散る汗)
忘れていたわけでは、決してありませんがく〜(落胆した顔)
ちゃーーんと豪華缶詰の大盛でお祝いしましたーバースデー
にゃんちゅうくんのママ、mammyさんお祝いの応援ポチありがとうございましたるんるん

コメントいただいたみなさん〜、これからもどうぞよろしくですー。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする