2011年02月14日

べるにゃん亭のバレンタイン

110214-01.jpg

今日はバレンタインだにゃ、フレイヤ。ぴかぴか(新しい)

そうにゃのですわーハートたち(複数ハート)


110214-02.jpg

にゃにかあるのかにゃーるんるん

ふふふ、それはべるさましだい、ですわー揺れるハート


110214-03.jpg

いつもよりサービスしとくのにゃいい気分(温泉)

あらあら、ですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110214-04.jpg

こんにゃもんで・・・・ぴかぴか(新しい)

べるさま用に特別にゃものを用意してるのですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110214-05.jpg

おぉーーーい、マニーーーーっっぴかぴか(新しい)
ぼくにもにゃんかちょーーーーだーーーーいっ手(チョキ)手(チョキ)


110214-06.jpg

あたしを呼び捨てにすったぁ、ええ度胸やにゃいのっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
マニすぺしゃるアタックをお見舞いしてくれるわっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

うわぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110214-07.jpg

まぁぁったく、紹介どおりにゃまいきだわーむかっ(怒り)むかっ(怒り)

にゃんだよぉーマニのけちんぼーっちっ(怒った顔)


110214-08.jpg

にゃまいき・・・exclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ふーーんだちっ(怒った顔)


110214-09.jpg

ばれんたいんはつまんにゃあぁい顔(チラッ)顔(チラッ)


110214-10.jpg

アスにーちゃん、ばれんたいんってさー
つまんにゃいよねー?

あー、そーだにゃあ。猫(足)


110214-11.jpg

アスにーちゃんはさぁ、にゃんかもらった??

いいや、にゃあぁんにも猫(足)


110214-12.jpg

だったらさぁ、ぼくがいいたいこと、わかるよね?

あぁ、わかるとも。猫(足)


110214-13.jpg

ばれんたいんにゃんか、きらいにゃーっexclamation

きらいだー猫(足)


110214-14.jpg

あほちゃうかーダッシュ(走り出すさま)


110214-15.jpg

ところで、フレイヤ。
オイラにはにゃんかにゃいのか??

ご自分の雪見大福でもお食べににゃる、ですわー鏡餅鏡餅


110214-16.jpg

ゆきみだいふくぅ鏡餅鏡餅


110214-17.jpg

あ・・・・たらーっ(汗)
おみみが・・・たらーっ(汗)


110214-18.jpg

てへ、へんげがとけちゃった顔(笑)


110214-19.jpg

あーーびっくらこいたーあせあせ(飛び散る汗)
オイラのおにゃかが分離したかと思ったにゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさん、コメントありがとうございまーす。
昨日の子にゃん団子、何にゃんいるかわかりましたぁ?

正解は8にゃんですよーわーい(嬉しい顔)
あれだけいると、少しの時間でも足がしびれるそうですー。
そりゃあ、1にゃん250gとしても、2kgくらいになりますからねー。
けっこう丸々と育っているので、もう少しあるかもですー。

あんなちっこいのが、1〜2ヶ月ほどするとそりゃあもう立派な
メインクーンに育っちゃうんですから、成長の早さに驚きですよぉ。猫(足)
生命の神秘、ですねー。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム べるぱぱ at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人気!?

110213-01.jpg

こいつぁ、しぐれんママさんにもらった
もにょにゃにょだがー、NEW
オレさま専用にゃのだっ猫(足)


110213-02.jpg

んーーーー、快適にゃにょだっひらめき


110213-03.jpg

なるとっちーexclamation&question
後ろから襲うのにゃしねーパンチ

そ、そんにゃことしませんってーたらーっ(汗)


110213-04.jpg

しぐれんママにゃん、ありがとにゃのだるんるん


110213-05.jpg

しーにゃん、いきにゃりぱーーーーんちっっパンチパンチ

のわーっあせあせ(飛び散る汗)


110213-06.jpg

しーにゃん、いきにゃりにゃにすんだーったらーっ(汗)

こ・れ・はっexclamation
オイラせんよーにゃのだーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110213-07.jpg

だから、すぐそこをどくのにゃーーーっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あててっあせあせ(飛び散る汗)
しーにゃんやめれーっあせあせ(飛び散る汗)


110213-08.jpg

これはオレさまがしぐれんママさんから
もらったものにゃのーっむかっ(怒り)

オイラがもらったにょーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110213-09.jpg

いいから、どくにょだっっパンチパンチ


110213-10.jpg

くんか、くんか・・・猫(足)
オイラせんよーのにおいにゃのだぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

オレさまのものにゃのに・・・ちっ(怒った顔)


110213-11.jpg

くらえっexclamation×2 セレだいにゃまいと・・・・たらーっ(汗)

その手はにゃにexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)


110213-12.jpg

ふーーーーん、セレって
そーいうひきょーな手を使うのにゃー顔(チラッ)

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
最初にやったんはしーにゃんじゃんっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110213-13.jpg

記憶にございませんにょーーー鏡餅鏡餅

ついさっきのことじゃんかーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110213-14.jpg

ま、そーいうわけだからにゃ、セレくんよ。
とっととどっかいっちくれ。鏡餅鏡餅

あんだとーーーーむかっ(怒り)


110213-15.jpg

しーにゃん、覚えとけよっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

記憶にございませんにょーっっ鏡餅鏡餅


110213-16.jpg

さぁあてと・・・鏡餅鏡餅

しーにゃんさん、次はぼくねハートたち(複数ハート)


110213-17.jpg

ここもそろそろ飽きたにゃ・・・鏡餅鏡餅

しーにゃんさん、次はぼくハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


110213-18.jpg

ふんふんふ〜ん、ですわーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

つっぎは、ぼくーーーっ黒ハート決定


110213-19.jpg

あらあら〜、よさげにゃベッドですわーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ぼ、ぼ、ぼくにょ番・・・・バッド(下向き矢印)
にゃんです・・・けど・・・。顔(なに〜)顔(なに〜)


110213-20.jpg

なるとって、あほやなぁダッシュ(走り出すさま)


110213-21.jpg

あたしがいっちゃんきらいにゃタイプやわー猫(足)


しぐれんママさん、遅ればせながら豪華爪とぎにゃんもっくをいただき
ありがとうございました。
ご覧のように? べるにゃん亭で人気急上昇中の
スポットとなっておりまするー手(チョキ)
重量級がそろっていますが、まだ、形は健在ですっるんるん

さてさて、マニちゃん、いろんな憶測が飛び交っておりますが、
ただのお預かりなのですよー。わーい(嬉しい顔)
なるちんはよめーーーーっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)とか言っておりますけれど・・・たらーっ(汗)

さて、問題ですっ!
ニックネーム べるぱぱ at 00:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする