2011年01月31日

にゃん気No.1のはずだったにょに。

110131-01.jpg

ねろ〜んいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110131-02.jpg

きょおぉもぉるんるん
おぉいらがぁぁるんるん


110131-03.jpg

主役だにゃ猫(足)
くんかくんかいい気分(温泉)いい気分(温泉)


110131-05.jpg

くひ黒ハート黒ハート


110131-04.jpg

くっさくさネタはNG、ですわーっパンチ


110131-06.jpg

くっさくさじゃにゃいのだっっどんっ(衝撃)
くさったにゃっとう・・・鏡餅


110131-07.jpg

あーはいはい、お食事中の方も
いるにょだから、くっさくさはそれまでーふらふら


110131-08.jpg

みにゃさん、お見苦しいところが
あったけど、見逃してにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110131-09.jpg

ちょっとちょっとっむかっ(怒り)
にゃん気No.1のオイラが見苦しいってにゃにさっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-10.jpg

にゃん気No.1・・・??


110131-11.jpg

ぽか〜ん・・・・モバQモバQ


110131-12.jpg

ぼくを差し置いてにゃん気No.1ってにゃにさっパンチパンチ


110131-13.jpg

ちょーーーしににょってんじゃあ
にゃいのよさぁぁぁぁっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


110131-14.jpg

にゃ、にゃんだとおぅっあせあせ(飛び散る汗)
なるとっち、にゃんか言い返せーあせあせ(飛び散る汗)


110131-15.jpg

んーー、あーーー・・・鏡餅鏡餅


110131-16.jpg

にょーーーーこめんとっひらめきひらめき


110131-17.jpg

ふっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) きまったにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110131-18.jpg

にゃあぁぁんにも考えてにゃいんじゃんむかっ(怒り)


110131-19.jpg

し、しっけいにゃっっあせあせ(飛び散る汗)
たぁくさん、考えてるのにゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110131-20.jpg

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-21.jpg

にゃん気No.1はオイラにゃのにーむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110131-22.jpg

なるとっちにおいしーとこ
ぜーんぶ持ってかれたーっっパンチパンチ

ニックネーム べるぱぱ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする