2011年01月30日

やはり気ににゃる・・・。

110130-01.jpg

くんかくんかくんか猫(足)


110130-02.jpg

くんかくんか・・・たらーっ(汗)


110130-03.jpg

みにゃさん、あたしはくさくにゃいの、ですわーハートたち(複数ハート)


110130-04.jpg

ふんふんふん・・・猫(足)


110130-05.jpg

・・・・たらーっ(汗)


110130-01.jpg

なるとっちー、あれはぜっったいにくさいんだぜーひらめき

そーにゃのかー鏡餅


110130-08.jpg

みにゃさーん、オイラが断言しまーすひらめき
フレイヤはぜぇぇぇったいにくっさいのにゃあーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くっさいにょかー鏡餅


110130-09.jpg

なるとにぃちゃんは、しろねこだから
においしにゃいんでしょーexclamation&question


110130-10.jpg

しにゃい。グッド(上向き矢印)


110130-12.jpg

なるとっちがにおいしにゃいわけにゃいじゃんむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110130-13.jpg

くっさくさだにゃあ顔(イヒヒ)


110130-14.jpg

いっときますけどー、
あたしはくっさくさじゃにゃい、ですわー手(チョキ)手(チョキ)


110130-15.jpg

んでっむかっ(怒り)
あにゃたはほんとぉにくさくにゃいのかしらexclamation&questionexclamation&question

くさくにゃいです。猫(足)


110130-16.jpg

あやしいもんだわーダッシュ(走り出すさま)

いやいや、信じてくださいよぉ、かれんさまぁ顔(なに〜)


110130-17.jpg

ぼくはしゃぼんせっけんのにおい。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほ、ほんとですかぁexclamation&questionがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする