2011年01月27日

くさっ!

110127-01.jpg

ねろ〜んいい気分(温泉)


110127-02.jpg

ふんふんふん・・・鏡餅鏡餅


110127-03.jpg

くんくん・・・・exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question


110127-04.jpg

こ・・・これは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110127-05.jpg

くさったにゃっとうのにおいにゃのだ・・・たらーっ(汗)


110127-06.jpg

ぺろ・・・いい気分(温泉)


110127-07.jpg

くんかくんか・・・るんるん


110127-08.jpg

むむむ・・・exclamation&question
こ、これは・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


110127-09.jpg

くっさーーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


110127-10.jpg

セレ、くっさいのは嫌われるにょだ。猫(足)


110127-11.jpg

しーにゃんだってくっさくさじゃーん猫(足)


110127-12.jpg

しっつれいだにゃ、アスむかっ(怒り)
オイラのはくさったにゃっとうのにおいにゃのっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110127-13.jpg

それって、くっさくさじゃん・・・たらーっ(汗)


110127-14.jpg

あにゃたたち、今日は
お外で寝にゃさい、ですわーっっパンチパンチむかっ(怒り)


ニックネーム べるぱぱ at 18:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする