2011年01月26日

決死の覚悟で。

110126-01.jpg

よっしゃ、いつもの寝床に移動じゃっひらめき


110126-02.jpg

狙いを定めてぇ〜たらーっ(汗)


110126-03.jpg

んーたらーっ(汗)
ちと、遠いかにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110126-04.jpg

でもっ猫(足)
オレさまなら行けるっGood


110126-05.jpg

あ、やっぱ、無理はいかんにゃ、無理はたらーっ(汗)


110126-06.jpg

はいはい、クバちゃん、
ちとどいてにゃ。猫(足)


110126-07.jpg

ここからにゃら近いのにゃっひらめきひらめき


110126-08.jpg

よっしゃっexclamation
こんどこそっGoodGood


110126-09.jpg

たぁぁぁぁっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


110126-10.jpg

だいたいさーむかっ(怒り)


110126-11.jpg

飛び移るだけでにゃんコマ使ってんねんバッド(下向き矢印)


110126-12.jpg

あにゃただっておんにゃじにゃのですわーっパンチ
べるさまに失礼にゃのですわーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


110126-13.jpg

えー、えー、一発で飛べませんでしたよーバッド(下向き矢印)
どーせ、体が重たいですよーだバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

べるさま・・・・おいたわしや、ですわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


110126-14.jpg

曲芸係のオレがお手本見せよっか??


110126-15.jpg

まぁぁったく、べるにゃんってば
ちっちゃいころから変わってにゃいのねー顔(笑)
重たすぎにゃんですわ。猫(足)


アスランの毛色へのコメントたくさんありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ショーに出る場合、カラークラスは正確でないとタイトルや
ポイントが無効になっちゃうのでショータイプのねこさんに
とっては重要なポイントになりますね。猫(足)
アスランはキャットショーには出ないので毛色が変わることに
ついては大丈夫なのです。わーい(嬉しい顔)
毛色の見分けってホントに難しいですねー。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする