2011年01月24日

たいしたこっちゃない。

110124-01.jpg

これは一大事にゃのだっあせあせ(飛び散る汗)


110124-02.jpg

ものすごーく大変にゃ問題にゃのだっ猫(足)


110124-03.jpg

困ったのにゃ・・・バッド(下向き矢印)


110124-04.jpg

にゃんとっexclamation
ぼくはシルバーじゃにゃくて、ブルーシルバーって毛色らしいのにゃっNEWNEW


110124-05.jpg

みんにゃ、驚いたっしょーexclamation&question


110124-06.jpg

だーい問題にゃのだよ、あけちくん。猫(足)猫(足)


アス、あけちくんってだぁれ顔(なに〜)


110124-07.jpg

んにゃもん、たいした問題じゃにゃいにゃ。猫(足)


110124-08.jpg

それより、今日のごはんに
缶詰がつくかどうかの方が問題だと思うにゃ。エサ


110124-09.jpg

ちょいまちったらーっ(汗)
アスがブルーシルバーってやつにゃら、オイラもひょっとしたりして??


110124-10.jpg

おめーさんは問題ねーよ。猫(足)
にゃんてったって、もちだからにゃ。鏡餅鏡餅鏡餅


110124-11.jpg

こらこらーむかっ(怒り)
もちって毛色があんにょかーexclamation&questionパンチパンチ


110124-12.jpg

まったく・・・ダッシュ(走り出すさま)
オイラをばかにすんにょにもほどがあんぞ鏡餅鏡餅


110124-13.jpg

毛色がもちいろ・・・鏡餅
悪くにゃいにゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110124-14.jpg

ぼくの毛色がブルシルバーっていう大問題の
はにゃしだったはずにゃのに・・・たらーっ(汗)


110124-15.jpg

はずにゃのに・・・exclamation
もちいろって・・・もうやだ〜(悲しい顔)


110124-16.jpg

アスにーちゃーん、ぼくたちシルバーでも
ブルーシルバーでも気にしにゃいよー猫(足)
毛色じゃにゃくて、ハートだよハート黒ハート


110124-17.jpg

ぼくには大問題だったのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こーなったら、寝て忘れるのにゃー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ずーっとアスランはシルバータビーだと思っていたのですが、
つい最近、お風呂に入れてから何だか色が薄くなったexclamation&question
と思って確認してみたのです。
そしたら、なんとシルバータビーではなくて、ブルーシルバータビーという
ことらしいです。
いやはや、ねこさんの毛色は奥深い・・・。たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする