2011年01月21日

蓋開け。

110121-01.jpg

まずは、こうやって様子を見て・・・ですわーハートたち(複数ハート)


110121-02.jpg

ここで、すばやく引っ掛ける・・・ですわーるんるんるんるん


110121-03.jpg

ぐいぐいっとなー、ですわーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110121-04.jpg

ちょろいもん、ですわー手(チョキ)手(チョキ)


110121-05.jpg

にゃるほど、にゃるほど。鏡餅
ここであーして・・・だにゃ。鏡餅鏡餅


110121-06.jpg

んーでもって、べろんちょ、っとにゃ。鏡餅鏡餅


110121-07.jpg

(心静かにイメージトレーニャング・・・)鏡餅鏡餅


110121-08.jpg

ふむっひらめきひらめきひらめき


110121-09.jpg

ぐふふ・・・Good
フレイヤねーちゃんの蓋開け・・・Good


110121-10.jpg

見切ったのにゃーーーーーっっいい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)


110121-11.jpg

うそっぽー顔(チラッ)


110121-12.jpg

私の技はそうそう真似っこできる
ものではないですわーっむかっ(怒り)


110121-13.jpg

それから、あそこは私以外は立ち入り禁止
にゃのですわーっパンチ


110121-14.jpg

おいおい、そんにゃこたぁ、
オイラねこ耳だぜいいい気分(温泉)


(注)初耳の間違いだと思います・・・顔(なに〜)


110121-15.jpg

あ、ちなみに、決めたの
オレさまだから。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


110121-16.jpg

ふーーーーーーん・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110121-17.jpg

べるにゃんは、後であたしところへ
出頭にゃさいっexclamation×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


110121-18.jpg

おい・・・しーよ。一緒に行くべか・・・たらーっ(汗)

オイラはかんけーにゃいのだ・・・・たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 12:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする