2011年01月20日

そろそろ。

110120-01.jpg

はぁぁぁ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110120-02.jpg

ふぅぅぅ・・・ですわ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


110120-03.jpg

・・・やる気がおきにゃいにゃあ・・・ダッシュ(走り出すさま)


110120-04.jpg

おいおいー、みんにゃ、らしくにゃいぜーむかっ(怒り)
元気にいこーぜーエサ


110120-05.jpg

そうはいってもだにゃ、セレ・・・バッド(下向き矢印)
オイラ、ごはんものどに通らんのよ・・・ホネ


110120-06.jpg

・・・しーにゃん・・・顔(泣)


110120-07.jpg

そんにゃこといってーっexclamation×2
さっきだってしーにゃんだけ、ふた皿食べちったじゃんかー鏡餅鏡餅


110120-08.jpg

ア、アスっexclamation&question
そ、そ、それはにゃいしょにゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


110120-09.jpg

・・・あにゃがあったら、入りたい・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それ、けっこうでっかいカゴだけど、隠れてないねー顔(汗)


110120-10.jpg

相変わらず、あほだにゃ。いい気分(温泉)


110120-11.jpg

ぼくは付き合いきれませんのにゃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


110120-12.jpg

なると・・・むかっ(怒り)
ついてこんかいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


110120-13.jpg

ってことで、新生べるにゃん亭
始動なのだ手(チョキ)


みにゃさん、ありがとうなの。

110120-14.jpg


みにゃさん、こんにちは、べるにゃん亭大悪魔係のぷーちゃんです。
このたびは、ぼくの弟のそるとへのたくさんのコメントありがとうでした。
本当はさ、給仕係と掃除係がみにゃさんにお伝えすることにゃんだろうけど、
「ぷーちゃん、頼むっあせあせ(飛び散る汗)」っていわれちゃってさー。
あのふたりはダメダメだねー。ダッシュ(走り出すさま)

● 魔女さん
● 夢ママさん
● ズッコのマミィさん
● まきさん
● Choco93さん
● じゅりままさん
● めんまねえちゃんさん
● いご父さん
● ぴやままさん
● musaseriさん
● Gaviちゃん
● tranさん
● しぐれんままさん
● 元気猫さん
● Ticoさん
● ハスキー&プリン&ペロママさん
● モモさん
そして、ご訪問してくれたたっくさんのみにゃさん、
そるともお空で喜んでダッカダッカ走っていると思うのにゃ。るんるん
みやびちゃんともおっかけっこしてると思うのにゃ。手(チョキ)
温かいお言葉、べるにゃん亭みんにゃで感謝してるのにゃ。わーい(嬉しい顔)

これからもどうぞ、末永くよろしくにゃのです。猫(足)

べるにゃん亭 大悪魔係 ぷーちゃん(そるとの兄)

ニックネーム べるぱぱ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする