2011年01月08日

しろねこの尊厳。

110108-01.jpg

なるとにーちゃんもさー、しろねこにゃんだから、
ひねりくらいできにゃいとーっむかっ(怒り)

ひねりねーダッシュ(走り出すさま)


110108-02.jpg

あの技は、しろねこにしかできにゃいんだよ、
聞いてるexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)

き、きいてますよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


110108-03.jpg

まったくさーダッシュ(走り出すさま)当事にゃん意識がにゃさすぎだよー、なるとにーちゃんはさーダッシュ(走り出すさま)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

・・・あのひねりってそんにゃにじゅーよーにゃんかー??


110108-04.jpg

にゃんか言ったexclamation&questionむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)

あ、いえ、べつに・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 09:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする