2010年12月24日

真実はひとつっ!?

ねこのきもち付録のカレンダー。猫(足)
4月はノルウェージャンと書かれながらもしーにゃんではないかexclamation&question
との疑惑が。
べるにゃん亭でもグレーゾーンとなっているこのカレンダー、
疑惑は晴れるのかexclamation&questionexclamation&question


101225-01.jpg

再度皆さまにちょっとアップで公開ぴかぴか(新しい)


101225-02.jpg

むーーーーん・・・・たらーっ(汗)
もち鏡餅っぽくねーにゃー猫(足)


101225-03.jpg

ぷんぷんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
ちっちゃいときからもちだったわけじゃにゃいもんねーだ猫(怒)猫(怒)


101225-04.jpg

これで、疑惑はれたっしょexclamation&questionるんるんるんるん


みなさん、判定をっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 14:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする