2010年11月20日

なるしー。

101120-17.jpg

心清らかに、精神統一・・・猫(足)


101120-18.jpg

ほほぉ、めーそうかぁ・・・ぴかぴか(新しい)


101120-19.jpg

なると、めーそうってモチに効く?

そ、そ、そーいうものじゃ・・・にゃいと思う。顔(汗)


101120-20.jpg

しーにゃん、めーそうの意味が分かっとらんにゃ。ダッシュ(走り出すさま)

めーそうっておいしーよねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


・・・そると、おまえも分かってねーな顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世も末じゃ。

101120-13.jpg

オレ、バロンはっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


101120-14.jpg

べるにゃんみたく、
でっかく、えらくなるのにゃーーーーっ手(チョキ)手(チョキ)


101120-15.jpg

にゃまいきにゃ、ちびちびが、
べるにゃんくらいでっかくにゃるとにゃexclamation&question


101120-16.jpg

世も末じゃ・・・バッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たたみかけ。

101120-09.jpg

モチモチいうけどにゃあー鏡餅鏡餅


101120-10.jpg

いうけど??


101120-11.jpg

やっぱ、モチでしょ鏡餅鏡餅


101120-12.jpg

もちもちーーーるんるんるんるん顔(笑)


ニックネーム べるぱぱ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにか?

101120-05.jpg

ドーナツベッドは暖かいのにゃ。いい気分(温泉)


101120-06.jpg

王様のイスベッドはのびのびにゃ。眠い(睡眠)眠い(睡眠)


101120-07.jpg

こらーむかっ(怒り)
おまいらーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
そんにゃに寝てばっかだとーっパンチ


101120-08.jpg

なにか??


・・・んー、オチがわかるなぁ顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無性に食べたいぞ。

101120-01.jpg

バロンでぃっ猫(足)
3ヶ月になったぜぃっ手(チョキ)


101120-02.jpg

ぷーちゃんです・・・猫

そるとです・・・鏡餅


101120-03.jpg

オレはセレ〜るんるんるんるん


101120-04.jpg

・・・・鏡餅鏡餅


・・・無性に白玉がたべたくなってきたぞ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム べるぱぱ at 13:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする