2010年11月10日

オイラは・・・・。

101110-01.jpg

はぁぁぁ・・・バッド(下向き矢印)
オイラはゆーうつにゃのだ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


101110-02.jpg

みんにゃあぁ〜、きいちくりぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)


101110-03.jpg

んごぉぉぉ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


101110-04.jpg

聞こえにゃいふり、聞こえにゃいふり猫(足)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


101110-05.jpg

聞こえにゃいふり、ですわーダッシュ(走り出すさま)


101110-06.jpg

んじゃ、ぼくも・・・猫(足)


101110-07.jpg

しゃあにゃいから、ぼくが聞いたげる。ぴかぴか(新しい)


101110-08.jpg

実はにゃ・・・・バッド(下向き矢印)
まぁた、ショーってやつにいかにゃにゃらんのよ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


101110-09.jpg

んでっexclamation&questionむかっ(怒り)


101110-10.jpg

行きたくにゃいのら〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


101110-11.jpg

かぁぁぁぁっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
うじうじとっっどんっ(衝撃)


101110-12.jpg

んにゃこといったってさー顔(泣)
行きたくにゃいんだもーーんふらふらふらふら


101110-13.jpg

べるにゃん亭総務係より連絡にゃ。
11月13日、東京都立産業貿易センター(台東館)でしーにゃんが出る
キャットショーがあるのにゃ。


101110-14.jpg

場所は、あせくさ、にゃ・・・鏡餅


あせくさ、じゃなくて
浅草ですからぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


101110-15.jpg

みにゃさーん、おひまにゃ〜ら、きてよねぇ〜
ですわーハートたち(複数ハート)

choco93さーん お知らせ遅くにゃってすまんのにゃー猫(足) 

ニックネーム べるぱぱ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする