2010年11月04日

食後のモチ

101104-17.jpg

ぷはーーーダッシュ(走り出すさま)
食った食った鏡餅鏡餅


101104-18.jpg

にゃんだか、眠くにゃってきたにゃ眠い(睡眠)


101104-19.jpg

食ったあとは、枕にするにゃ手(チョキ)手(チョキ)


101104-20.jpg

モチまくらぁぁ〜るんるん
はぁ〜びばのんのんいい気分(温泉)いい気分(温泉)


ニックネーム べるぱぱ at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲のモチ

101104-13.jpg

おっっexclamation&question
こんにゃとこに、もちが落ちてるっ鏡餅ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


101104-14.jpg

よぉくこねて・・・鏡餅鏡餅


101104-15.jpg

こねて・・・鏡餅鏡餅
むふ黒ハート んまそうにゃ黒ハート黒ハート


101104-16.jpg

うまうまーーーーーexclamation×2


ニックネーム べるぱぱ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無理。

101104-09.jpg

いつか、オレさまもっぴかぴか(新しい)


101104-10.jpg

ぐらんどにゃんちゃらに
にゃるのだっっ手(チョキ)手(チョキ)


101104-11.jpg

あにゃたには無理ですわーダッシュ(走り出すさま)
抱っことかきらいですものーーダッシュ(走り出すさま)


101104-12.jpg

そんにゃことされるんにゃら、
にゃらにゃくてもいいやぁふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 21:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

説明。

101104-05.jpg

ぐらんどぷれみあってのはさぁ〜猫(足)


101104-06.jpg

その・・・にゃんていうのかにゃ・・・たらーっ(汗)


101104-07.jpg

にゃにexclamation&question


101104-08.jpg

えらいんだと思う・・・、たぶん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

称号。

101104-01.jpg

そうそう、オレさぁ〜


101104-02.jpg

この前、ぐらんどぷれみあっていうのに
なったんだぜぴかぴか(新しい)


101104-03.jpg

なんじゃ、そりゃ??


101104-04.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗)
セレに先越されたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム べるぱぱ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする