2010年10月23日

はぁぁぁ・・・。

101023-17.jpg

はぁぁぁ・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


101023-18.jpg

・・・あした、あめ降らにゃいかにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


雨が降ってもショーはありますからー顔(笑)


101023-19.jpg

あめ・・・・降らにゃい・・・かにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


101023-20.jpg

給仕係っっどんっ(衝撃)
しーのやつを黙らせんかいっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
うるそうて、眠れんわっっパンチパンチ


ニックネーム べるぱぱ at 23:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやいや、きいてませんから。

しーにゃん、明日はショーですよ。ぴかぴか(新しい)


101023-13.jpg

??


だから、今からお風呂ですよ。いい気分(温泉)


101023-14.jpg

??


101023-15.jpg

聞いてにゃいから鏡餅鏡餅


今初めてお伝えしましたからーるんるん


101023-16.jpg

いやいや、いかにゃいしったらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かんたんなことじゃん?

101023-09.jpg

クバちゃんです。猫(足)


101023-10.jpg

あーーーー・・・・顔(汗)


101023-11.jpg

やっぱ、このベッドの使い方に文句があるにゃっどんっ(衝撃)


101023-12.jpg

クバちゃんがさー、そっからもっと
おっきいとこに移動すればいいんじゃねexclamation&question


ニックネーム べるぱぱ at 22:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あんにゅい。

101023-05.jpg

あんにゅいな、そるとです。ぴかぴか(新しい)


101023-06.jpg

あんにゅい・・・・ぴかぴか(新しい)


101023-07.jpg

さらに、あんにゅい・・・ぴかぴか(新しい)


101023-08.jpg

あんにゅいってーのは、
めくそと、はにゃくそつけたしろねこっていう意味exclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)


ニックネーム べるぱぱ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンバランス。

101023-01.jpg

ここ、オレさまのベッドにけってーひらめきひらめき


101023-02.jpg

にゃんか、もんくある?


101023-03.jpg

あるわけ、にゃいよねーexclamation&questionむかっ(怒り)


101023-04.jpg

・・・ぼくは、こっちでいいや。いい気分(温泉)


ニックネーム べるぱぱ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

かれんさま。

101020-17.jpg

すやすや・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)


101020-16.jpg

くーくーくー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


101020-14.jpg

むふーーーダッシュ(走り出すさま)眠い(睡眠)


101020-15.jpg

でろぉぉぉんいい気分(温泉)いい気分(温泉)


ニックネーム べるぱぱ at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまいき・・・?

101020-09.jpg

給仕係はさー、下僕にゃんだからさーパンチ


101020-10.jpg

オレさまをもっと敬ってだにゃあーむかっ(怒り)


101020-11.jpg

ばーーろーーーんーーーーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


101020-12.jpg

はい、おかーさま、
もーわるいことはしませーんあせあせ(飛び散る汗)


101020-13.jpg

うらおもてがありすぎだにゃーがく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまいきU

101020-05.jpg

オレさまは、だれがにゃんといおーとexclamation


101020-06.jpg

このべるにゃん亭のにゃかで
いっちばんえらいにょだっexclamation


101020-07.jpg

ふぇぇぇぇ・・・・いい気分(温泉)


101020-08.jpg

こら、下僕っむかっ(怒り)
へんにゃとこ撮んにゃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)


うひぃぃ・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム べるぱぱ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまいきですか?

101020-01.jpg

どーも、べるにゃん亭わがまま王子の
バロンだよ。猫(足)


101020-02.jpg

? にゃんだってexclamation&question


101020-03.jpg

ちびちびのくせして、
にゃまいき?


101020-04.jpg

アスランがおしえてくれたんよ。猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

10月19日本編:新入り

101019-04.jpg

ちょっとちょっと、さっきの紹介で
だれだっけー? ってのはないんじゃにゃいのーっどんっ(衝撃)


101019-05.jpg

うわさには聞いてたけどさーダッシュ(走り出すさま)
給仕係って、やっぱアホじゃーーーんっパンチパンチ


101019-06.jpg

かーーーーexclamation×2
かんべんしてほしーわー爆弾爆弾どんっ(衝撃)


101019-07.jpg

いいかい?
ぼくのにゃまえはねぇぴかぴか(新しい)


101019-08.jpg

ちっちゃい時のクバちゃんですっっっ決定決定決定


101019-09.jpg

ばかもにょーーーーーーっっっちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


101019-10.jpg

ちっちゃい時のクバ・・・・
ばかってにゃんだ、ばかってーーーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


101019-11.jpg

そるとは思うのです。
クバちゃん自業自得ってやつだって。猫(足)


101019-12.jpg

なるとは、にょーこめんと。いい気分(温泉)


101019-13.jpg

あたしの息子ってわかってるのかねぇ、
こやつらは。むかっ(怒り)


101019-14.jpg

そうなんです。
かれんママの子どもです。
べるにゃん亭わがまま王子のバロンですっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


101019-15.jpg

お、お、おれのヨメになる??


101019-16.jpg

王子っていってるのに・・・。ダッシュ(走り出すさま)
なるとってやつぁ、おばかだにゃ。猫(足)


101019-17.jpg

うひゃひゃ、みにゃさん、
これからよろしゅうにゃあ。顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)


みなさま、ご無沙汰しております。
べるにゃん亭給仕係のべるぱぱです。
なにやら、べるにゃん亭に嵐の予感がプンプンです。がく〜(落胆した顔)
新入りのバロンですが、8月19日生まれのまだ2ヶ月です。 まー、ピーピーピーピーとやかましいお子ちゃまですわ。
しかしながら、大奥かれんさまのご子息だけに、すでに最高権限保持にゃをも凌ぐ王子の称号が与えられました。
これからどうなることやら、べるにゃん亭。

相変わらず給仕係はぎうぎうを維持しているので、やはり不定期更新だそうです。
時間があるときにはドバーっと更新するらしいので、変わらぬお付き合いのほどを・・・。
予約更新ってのがあるのは知ってるんですが、どうやら給仕係は嫌いらしいです。変なところにこだわりを持つ給仕係、血液型はO型です。


101019-18.jpg

くくく・・・・
オイラはM型。鏡餅鏡餅


ニックネーム べるぱぱ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集合写真

101019-03.jpg

左から〜、フレイヤちゃんでしょ、セレスティンでしょ、ぷーちゃんでしょ・・・?
あれ、おててあげてる、チビッコいのは、だれにゃあ??


ニックネーム べるぱぱ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうの愚痴

101019-02.jpg

このごろさぁー、カリカリばっかじゃんexclamation&questionどんっ(衝撃)

たまには缶詰だせよぉ〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


ニックネーム べるぱぱ at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の雄叫び 1

101019-01.jpg

おきゃくがこーーーーんexclamation×2


ニックネーム べるぱぱ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

べるにゃん亭4コマ劇場・・・・。

101010-21.jpg

・・・・・。


101010-22.jpg

・・・・んー・・・・たらーっ(汗)


101010-23.jpg

・・・・はぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


101010-24.jpg

みにゃさん、みすてにゃいでーもうやだ〜(悲しい顔)
だそうですわーバッド(下向き矢印)


ニックネーム べるぱぱ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるにゃん亭4コマ劇場 第5話。

101010-17.jpg

ふたたび・・・・ハートたち(複数ハート)


101010-18.jpg

うめぼしたべて〜猫(足)猫(足)


101010-19.jpg

スッパにゃんっっ鏡餅鏡餅


101010-20.jpg

ふるっっふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるにゃん亭4コマ劇場 第4話。

101010-13.jpg

それではーいい気分(温泉)


101010-14.jpg

んーしょっっいい気分(温泉)


101010-15.jpg

よっこらーいい気分(温泉)いい気分(温泉)


101010-16.jpg

こーばこすわり、かんせーるんるんるんるん


ニックネーム べるぱぱ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるにゃん亭4コマ劇場 第3話。

101010-09.jpg

うっひょーるんるん でっかーいるんるんるんるん


101010-10.jpg

うっひゃーーーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


101010-11.jpg

うわっあせあせ(飛び散る汗) びっくりーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


101010-12.jpg

・・・・たらーっ(汗)
まだ、テレビ、アナログやん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるにゃん亭4コマ劇場 第2話。

101010-05.jpg

くひひ・・・顔(イヒヒ)


101010-06.jpg

なるちゃん、ぺっっ鏡餅鏡餅


101010-07.jpg

くくくく・・・・顔(笑)


101010-08.jpg

くふふふふ・・・・鏡餅鏡餅


ニックネーム べるぱぱ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べるにゃん亭4コマ劇場 第1話。

101010-01.jpg

1回しかやんにゃいからね。猫(足)


101010-02.jpg

にゃせいふは見たっ猫


101010-03.jpg

にゃせいふは・・・・みたにょだっっあせあせ(飛び散る汗)


101010-04.jpg

ほほぉ・・・鏡餅


ニックネーム べるぱぱ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする