2010年09月20日

べるにゃん亭の休日。

100920-01.jpg

なるとにぃちゃん、ぼくの必殺技、みる?

必殺技exclamation&question


100920-02.jpg

うふふハートたち(複数ハート) 見て驚けー顔(イヒヒ)

ええから、はよ、やらんかい。鏡餅


100920-03.jpg

そりゃっるんるん

そるとー、それはフツーやろーたらーっ(汗)


100920-04.jpg

にょーーーーんいい気分(温泉)

・・・・・たらーっ(汗)


100920-05.jpg

さらに、ひねりっるんるんるんるん

うひーあせあせ(飛び散る汗)


100920-06.jpg

んじゃ、オイラも、ほいっっ鏡餅鏡餅


100920-07.jpg

ほいっっとか言われてもにゃ・・・たらーっ(汗)

ぼくのにょーんひねりと一緒にしないで・・・ふらふら


100920-08.jpg

なるそるっっむかっ(怒り)
にゃにかもんくでもexclamation&questionexclamation&questionむかっ(怒り)


100920-09.jpg

んだったら、さらに、ぴーーーーん鏡餅鏡餅


100920-10.jpg

あーーーはいはい、しーさんはすげーや。猫(足)

・・・しーにぃちゃんには負けたよ・・・顔(泣)


100920-11.jpg

それにしても、しーさん、
このごろよくからむにゃーたらーっ(汗)

ぼくの必殺技・・・顔(泣)


100920-12.jpg

ぼくの必殺・・・顔(泣)顔(泣)

そるとー、どーでもいーけどさー鏡餅


100920-13.jpg

おまいさんの技は、キモイんじゃ。バッド(下向き矢印)

えぇぇっ顔(なに〜)顔(なに〜)


100920-14.jpg

オイラの必殺、すごかろ?


100920-15.jpg

じゃねーよ、だろーパンチ


100920-16.jpg

セレ、つっこみ早っっがく〜(落胆した顔)


100920-17.jpg

ったりめーじゃん。グッド(上向き矢印)
そーでもしねーとさ、しーにゃん天狗になるっしょ。いい気分(温泉)


100920-18.jpg

うわー、きっつぅー・・・顔(なに〜)


100920-19.jpg

セレ、しーにゃんボディープレス、決定にゃどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


みなさん、こんばんは。
べるにゃん亭給仕係です。
このところ、朝晩はすっかり過ごしやすい気温になってきましたね。晴れ
エアコンフル稼働でこの猛暑をしのいできたべるにゃん亭でも、
このところは自然の風で過ごすようになりました。るんるん

まとまった時間が取れなくて、みなさんのところにおじゃましても
読み逃げ? で終わってしまってます、ごめんにゃさい。猫(足)
できるだけコメント残せるようにぐわんばりまっす。モバQモバQ


ニックネーム べるぱぱ at 20:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする