2010年09月12日

舞台裏。

前回のお話の中で、なるととしーにゃんが
言い合いになるシーンがありましたが、
今回はその舞台裏をすこし覗いてみましょう・・・ひらめき


100912-01.jpg


交戦中のなるととしーにゃんのうしろに、しのびよる赤い影ひとつ・・・顔(なに〜)


100912-02.jpg

おぉっexclamation&question
こんにゃとこに、高価な魅惑の布がっハートたち(複数ハート)


100912-03.jpg

いただいちゃいますよーるんるん


100912-04.jpg

もらっちゃいますよーるんるんるんるん


100912-05.jpg

それでーは、遠慮にゃくーるんるんるんるんるんるん


100912-06.jpg

ほっほぉ〜ぴかぴか(新しい)
こりは、こーきゅーひんだにゃ黒ハート


100912-07.jpg

総務係、あにゃどりがたし・・・たらーっ(汗)

クバにぃちゃん・・・すばやい・・・たらーっ(汗)


100912-08.jpg

これはなんとも黒ハート

あぁぁぁぁぁっexclamation&question
せっかくしーさんからうばったってーのに、今度はクバさんかっexclamation&question顔(なに〜)


100912-09.jpg

あにょー、クバさん。
その魅惑の布にゃんですけどね、かしてもらえませんかねぇexclamation&question

んーーー? どっしよっかにゃーハートたち(複数ハート)


100912-10.jpg

にゃはーハートたち(複数ハート) これはサイコーだわーハートたち(複数ハート)

あんにょー、クーバーさーん黒ハート
おかしくださいま・・・


100912-11.jpg

せーーーーーいぃっexclamation×2


100912-12.jpg

うふふふふふふふふ・・・鏡餅鏡餅
もーーーはにゃしまへんでぇぇぇーーーー鏡餅鏡餅鏡餅


100912-13.jpg

ふはははははははははっっいい気分(温泉)いい気分(温泉)


100912-14.jpg

うひひひひひひひひひひかわいいかわいいかわいい
あせあせ(飛び散る汗) げほっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100912-15.jpg

はいはい、なると、ストップにゃ。猫(足)
これ以上は魅惑取締法にひっかかるかもだからにゃ。猫(足)

あーーーーん??


100912-16.jpg

魅惑とり・・・にゃんとかが
にゃんぼのもんじゃーーーーいっっ顔(ペロッ)顔(ペロッ)


100912-17.jpg

ぐふ黒ハート


100912-18.jpg

ぐふふふふ・・・・すき黒ハート黒ハート


100912-19.jpg

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

なるとにぃちゃーーーんっ爆弾


100912-20.jpg

いいかげんに・・・・爆弾爆弾


100912-21.jpg

しにゃさいっっどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


100912-22.jpg

むかっ(怒り)むかっ(怒り)そるとのやろーっ、マジたたきしやがってーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
さめちまったじゃんよーっ猫(怒)猫(怒)

なると・・・、さめにゃい方がよかったんかい・・・たらーっ(汗)


100912-23.jpg

べるにゃん亭からのれんらくぅぅるんるんるんるん


べるにゃん亭をご覧のみなさーん、こんばんはですー。
先日、ズッコのマミィさんの来日記念、東京謝恩会exclamation が開催されましたねー。

すでに当日参加されたみなさんによって詳細な情報はアップされて
いるのでここではあえてお話しませんけれど、楽しい時間をすごせましたーるんるん
参加された方々と実際にお会いするのは初めてでしたけれど、
ねこさんという共通の話題があるので、初めてな感じがしません
でしたよー。手(チョキ)

そして、謝恩会後、たっくさんのコメントをいただきまして、
ありがとうございましたーるんるん
時間を見つけて皆さんのところにご訪問しますんでー、お待ちくだされー顔(汗)
それからーexclamation リンク貼らせていただきますねーわーい(嬉しい顔)
ご都合の悪い方はコメント欄までご連絡をーふらふら

今度お会いできるときは、かっくいい「名刺」? を持参したいと思ってますー。
いやはや、みなさん素晴らしいお名刺をお持ちなんですねぇいい気分(温泉)

あんまりマメではないべるにゃん亭ですが、今後ともどうぞ
よろしくお付き合いくださいませませーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム べるぱぱ at 23:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする