2010年09月05日

オイラ専用。

100905-01.jpg

なるとにーちゃん、しーにいちゃんってさー、
わがままだよねーもうやだ〜(悲しい顔)

そだなー鏡餅


100905-02.jpg

だってさー、みんにゃのものにゃのにさー、
いちにゃん占めだよーexclamation&question

んー、ありえねーにゃーバッド(下向き矢印)


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


100905-03.jpg

この魅惑の布はオイラのもんだかんにゃっどんっ(衝撃)


100905-04.jpg

なると、はいりまーーーーすっぴかぴか(新しい)

そると、はいりまーーーーすっっひらめきひらめき


100905-05.jpg

にゃにしとるかーーーーっっパンチパンチ
オイラのもんだってばよーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-06.jpg

つかっちゃだめっっ鏡餅鏡餅


100905-07.jpg

しーさん、いちにゃん占めはいくないよexclamation&question

やだ、かさにゃい鏡餅鏡餅鏡餅


100905-08.jpg

オ・イ・ラ・の・も・ん・にゃっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-09.jpg

しーさんさぁ、みんにゃで使えばへーわじゃんexclamation&question

オイラはへーわだもーんいい気分(温泉)いい気分(温泉)るんるん


100905-10.jpg

あんたってねこはーーーーっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それでも接待係にゃのかーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)

接待係には癒しがひつよーにゃーーーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100905-11.jpg

だれにもかさにゃいって決めたにゃーーーーーっっっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


100905-12.jpg

ってなわけだから、かさにゃい鏡餅鏡餅

・・・・・たらーっ(汗)


100905-14.jpg

しーさん、ぜってー地獄に落ちるにゃ。鏡餅


なるとさーんがく〜(落胆した顔) うしろでクバちゃんが
なにげに使ってますよーexclamation&question


曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り曇り


100905-15.jpg

あのにゃ、この魅惑の布はにゃ、
オレさまがショーでゆーしゅーなせーせきだったから、
ロビンくんのママのジルさんがくれたにゃ。猫(足)


100905-16.jpg

それにゃのに、こんにゃにベッタベタの
クッサクサにしやがってっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


(注)決してセレの成績が優秀であったからではありません。顔(汗)
ジルさんのお優しい心遣いなのです。
セレの成績・・・顔(なに〜) たいしたこたぁありません・・・ふらふら


100905-17.jpg

最高権限保持にゃから、みにゃさんへー猫(足)


100905-18.jpg

べるにゃん亭にごーかな魅惑の布をプレゼントしてくれた、
ロビンくんのママのジルさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

ですわーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


100905-19.jpg

タイトなスケジュール中、ショー会場に
足を運んでくれたズッコのマミィさん、
魔女さんのおともだちのみにゃさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

ですわー黒ハート黒ハート


100905-20.jpg

いつもあったかいコメントをくれる、ソランくんとコナンくんのママANKOさん
にゃんちゅうくんのママ、mammyさん
Gaviちゃん
夢ままさん、たっくさんのみにゃさん、ありがとにゃのだ。猫(足)

で・・・・ふぁあああああいい気分(温泉)いい気分(温泉)


フ、フレイヤちゃん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


100905-21.jpg

オイラ専用の魅惑の布、おいしくいただいたのにゃ黒ハート


100905-22.jpg

だから、しーにゃんせんよーじゃないってのーーーふらふらふらふら


ニックネーム べるぱぱ at 22:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする