2010年08月29日

しーにゃん、がけっぷち。

それは、最高権限保持にゃ、べるにゃんの一言ではじまった・・・。顔(なに〜)


100829-16.jpg

9月1日をもって、客席係は廃止にゃ。猫(足)
新しく接待係つくるからにゃ、しーの接待係試験やるにゃ。


100829-17.jpg

受からんかったらぁ・・・・
クビにゃ。猫(足)


100829-12.jpg

えぇぇっexclamation&question
べるさまっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100829-11.jpg

ちょっと、しーにゃん、
あんただいじょーぶにゃの、ですわーたらーっ(汗)

・・・・んー、いっきにゃりだかんにゃー・・・鏡餅
ちょっちヤバめ・・・・バッド(下向き矢印)


んで、試験開始。
接待され役は給仕係。いい気分(温泉)


100829-01.jpg

え、え、え、え・・・っとあせあせ(飛び散る汗)
べら・・・、べろ・・・・・たらーっ(汗)
べ、べるにゃん亭へ、よ、よ、よーそこにゃっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100829-03.jpg

い、いかんにゃ、いきにゃりとちったあせあせ(飛び散る汗)


100829-04.jpg

お、おにょみもにょは、いかがぁ?あせあせ(飛び散る汗)


あ、じゃあ、お茶をーるんるん


100829-05.jpg

お、お、お茶はいりましたぁぁぁぴかぴか(新しい)


100829-10.jpg

あら、おきゃくさんってば、
こんにゃ、こーきゅーにゃものをお餅・・・鏡餅
あ、いや、お持ちにゃのねぇひらめき


さすが、しーにゃん、よくわかりますねーるんるん


100829-02.jpg

へへへぇー猫
接待係ですからにゃー、にゃんでも知ってるんでさぁひらめき


100829-06.jpg

おきゃくさまも、くつろいでにゃー鏡餅


100829-07.jpg

るんるんるんるんるんるん


100829-09.jpg

るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


100829-08.jpg

ね・・・眠くにゃってきたのにゃ・・・鏡餅鏡餅鏡餅


100829-15.jpg

給仕係ぃ、しーにゃん、どうだったん??


100829-14.jpg

くび? くび??

しーにぃちゃん、いにゃくにゃっちゃうー??


だーいじょーぶとおもうけどなぁ・・・顔(汗)
ね、べるにゃん。顔(汗)


100829-13.jpg

あん?
にゃんかやってたっけ??


100829-18.jpg

やっぱり、きょーもこのパターンだよむかっ(怒り)


100829-19.jpg

あったまきたにゃっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
オイラ、接待係けってーだにゃっっパンチ


・・・というわけで、しーにゃんは
9月1日付で客席係から接待係へ異動ですたらーっ(汗)

みなさま、ご訪問ありがとうございます。
すっかり週一回の更新となってしまっております・・・。
忙しいっていうのは、ホントは理由にならんのだけどんねぇ・・・顔(え〜ん)
毎日あっついですけれど、べるにゃん亭一同、元気でおりますので
ご安心くだされ。(えexclamation&question だーれも心配なんぞしちょらんって??

そうそう、9月4日と5日に東京:浜松町で開催されるキャットショーに
曲芸係のセレと小悪魔係のぷーちゃんが参加しますよー。
詳しくは、こちらーっ 右 CFA JAPAN REGION のページから、
The Cat Show 欄にある「ショースケジュール」 をクリックして
「リバーサイドキャットクラブジャパン」のところをクリックすると
紹介されてますー。猫(足)

おひまなーら、きてみてにゃー猫(足)猫(足)


ニックネーム べるぱぱ at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

あいもかわらず。

100822-01.jpg

今日はボールさんで遊ぶよるんるんるんるん


100822-02.jpg

ボールさんるんるんるんるん


100822-03.jpg

ボール・・・・バッド(下向き矢印)


100822-04.jpg

いちにゃん遊びはつまんにゃいにゃーバッド(下向き矢印)


100822-05.jpg

おぉっexclamation&question
こんにゃとこに、ボールさんがおるやんっぴかぴか(新しい)


100822-06.jpg

わーいわーい(嬉しい顔) しーにぃちゃん、いっくよーるんるんるんるん

いつでもこいやーーっどんっ(衝撃)


100822-09.jpg

どぉ? きた??

んにゃ、にゃーーんもみえねー鏡餅


100822-08.jpg

くひひ顔(イヒヒ) ぼくが
まだ持ってるもんねー顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

・・・・むかっ(怒り)


100822-07.jpg

・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
そるとには、あとでしーにゃんボディプレスをおみまいにゃっむかっ(怒り)むかっ(怒り)


100822-10.jpg

今度は、ちゃーんといっきまーーーすぴかぴか(新しい)

とっととこいやーーーーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


100822-11.jpg

たぶんこのへんだよー猫(足)

あーーーーん? オイラにはみえんぞー??


100822-12.jpg

そるとー、オイラにゃ、みえんどーーたらーっ(汗)

ぷぷぷ顔(笑) だってー、今度はここにあるんだもーーん顔(笑)顔(笑)


100822-13.jpg

なんにゃっそれはっっexclamation×2むかっ(怒り)

うひぃ、みっかったぁーーふらふら


100822-14.jpg

とほほぉもうやだ〜(悲しい顔)
しーにぃちゃんにこってりしぼられたにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

じごーじとくにゃ、そると猫


100822-15.jpg

だれか、あそんでくんにゃいかにゃー・・・顔(泣)


100822-16.jpg

あっっあせあせ(飛び散る汗) ボールさんがっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100822-17.jpg

フレイヤねぇちゃん、ボールさんであそ・・・

あそばにゃいっっexclamation×2 ですわーっどんっ(衝撃)


100822-18.jpg

そくとーだよ、そくとーexclamation

そると、誘う相手を考えろやーダッシュ(走り出すさま)


100822-19.jpg

・・・まだ、こにょへんにいるかにゃー鏡餅鏡餅


100822-20.jpg

まっくろけっけだにゃー・・・鏡餅鏡餅


100822-21.jpg

・・・・だれにゃ?
オイラの姿見てぷぷってわらったにょはっむかっ(怒り)


100822-22.jpg

わーーーーーいっっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
しーにぃちゃーーん、またボールさんであそぼーーーーっっるんるんるんるんるんるん

のわーーっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


100822-23.jpg

そると、てんめぇーーっむかっ(怒り)むかっ(怒り)
よりによって、かっくいいアスランさまともちもちしーにゃんを
まちがえるたぁー、どういう了見だいっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

うひぃーーふらふら
まちがえちゃった・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


100822-24.jpg

あほや・・・ダッシュ(走り出すさま)


100822-25.jpg

今日は、さんりんぽうにちがいにゃいのにゃ・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


どひーあせあせ(飛び散る汗) あつうございますねービール
いつもみていただいてありがとーございますーわーい(嬉しい顔)
ぎうぎうがあいかわらず、続いております・・・バッド(下向き矢印)
てきぱきやらんかいっパンチ ってことなんですけど、
てきぱきが苦手な給仕係なので、ずるずるずるずるしちゃうんですねーもうやだ〜(悲しい顔)
お返事かかなきゃいかんのですけれど、それもできず、なんとか
日曜日の更新を優先しちゃってます・・・たらーっ(汗)
ホントすみません。
まだまだ、あっつい日が続きますけれど、バテずにがんばりましょーるんるん

ニックネーム べるぱぱ at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ぷーそる。

100815-01.jpg

そると、きょーは、このねずみさん
そーだつ戦をやるぞっひらめき

ほい。猫(足)


100815-02.jpg

いっせっせーの、せっっexclamation×2

?? ボールだぁ??


100815-03.jpg

そるとっexclamation ボールを探すのだっexclamation

えぇー、だってー、ねずみさんそーだつ戦でしょーexclamation&question


100815-04.jpg

ねずみさーーーんあせあせ(飛び散る汗)


100815-05.jpg

ねずみさんーーーダッシュ(走り出すさま)


100815-06.jpg

ねずみ・・・さん?


100815-07.jpg

ねず・・・??


100815-08.jpg

ねず・・・ボールさん??


100815-09.jpg

んーーーーーexclamation&question
ねずみさんっぽいのはっけーーんいい気分(温泉)


100815-10.jpg

おぉぉーーーい、まっくらでみえませーーんたらーっ(汗)

・・・ぼくたちって、夜目は通るはずだけどにゃ・・・たらーっ(汗)


100815-11.jpg

にょーーーexclamation&question ねずみさんっぽいのに食われたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・たらーっ(汗) そると、それはにゃいって・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


100815-12.jpg

ぷーちゃん、こっちから追い込むからさー、
そっち見ててよーひらめきひらめき


100815-13.jpg

いくよーるんるん

へいへーい鏡餅


100815-14.jpg

そっちいったーexclamation つかまえてーひらめき

えーexclamation&question そるとー、ぼくには見えにゃいよー鏡餅


100815-15.jpg

そにょへんだってばーダッシュ(走り出すさま)

てぇにょばしても、とどかにゃいぜー鏡餅鏡餅


100815-16.jpg

ぷーちゃんさー、そんにゃだからブデににゃるにゃむかっ(怒り)

あん?


100815-17.jpg

ブデぷーむかっ(怒り)

・・・・爆弾爆弾爆弾


100815-18.jpg

ブデブデいうにゃーーーーっっむかっ(怒り)むかっ(怒り)どんっ(衝撃)

てーーーーふらふらふらふら


100815-19.jpg

ぼくはブデじゃやくて、ぽっちゃりにゃのっ鏡餅

・・・いっしょやんたらーっ(汗)


100815-20.jpg

ぽっちゃりの方がかわいいやんかっ鏡餅

ぽっちゃりって、かわいいのかにゃ??


100815-21.jpg

どーして、ここでオイラにカメラ振るのさっむかっ(怒り)鏡餅鏡餅


100815-22.jpg

どーでもいいけどにゃ、
こにょはにゃし、どこでオチがくるにゃ・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


べるにゃん亭必殺技、オチない話っっexclamation×2手(チョキ)手(チョキ)


100815-23.jpg

こらこら、給仕係っむかっ(怒り)
べるにゃん亭必殺技じゃにゃくて、給仕係必殺やろっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

・・・ったく、前回あんにゃに会議したにょにー猫(怒)猫(怒)


とほほのほ〜もうやだ〜(悲しい顔)
・・・みなさま、まともにお返事できずにすみませんです。ふらふら
真夏のぎうぎう月間のため、どうやら更新が週一な感じです・・・バッド(下向き矢印)
・・・週刊「べるにゃん亭的お気楽生活」とかに題名変更しとくかなーたらーっ(汗)
コメントはちゃーんと全部読んでますよーひらめき
みなさんのところにもひそかにお邪魔してますーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
こんなんですけれど、今後ともご愛顧くださいませー顔(汗)


ニックネーム べるぱぱ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

編成会議。

100808-01.jpg

おーぴかぴか(新しい)
べるにゃん亭だーひらめき


100808-02.jpg

んーーーexclamation&question


100808-03.jpg

ぜんぜんこーしんされてにゃいやん・・・バッド(下向き矢印)


・・・というわけで。たらーっ(汗)


100808-04.jpg

給仕係さぁ、マンネリなんじゃんexclamation&question

そうそう。猫(足)

じゃあ、なにか新しい企画でも・・・顔(汗)
こんな感じで・・・たらーっ(汗)


100808-05.jpg

えぇぇぇっexclamation&question

給仕係、センスにゃいにゃあ。ダッシュ(走り出すさま)

とほほぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


100808-06.jpg

やっぱ、アスラン特集でしょっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


100808-07.jpg

アスランにのせられにゃいよーににゃ。むかっ(怒り)
みんにゃをびょーどーにとうじょーさせるにゃ。むかっ(怒り)

は、はい、わかりました、クバちゃん・・・たらーっ(汗)


100808-08.jpg

実にゆういぎにゃ、へんせーかいぎだったのにゃ。ぴかぴか(新しい)


100808-09.jpg

これからも、よろしくなのにゃぴかぴか(新しい)


100808-10.jpg

オイラのとーじょーかいすうがすくにゃいのにゃちっ(怒った顔)
次回は、しーにゃんとくしゅー手(チョキ)手(チョキ)


100808-11.jpg

・・・ここは、ぼくががんばらにゃいとっダッシュ(走り出すさま)


100808-12.jpg

しーにゃんとかそるとじゃ、
おはにゃしににゃんにゃいでしょーダッシュ(走り出すさま)

・・・・だれでも、いっしょにゃ・・・バッド(下向き矢印)


100808-13.jpg

にゃははーいい気分(温泉)
やっぱ、まとまんにゃいでやんのーいい気分(温泉)いい気分(温泉)


いわないで〜ふらふらふらふらふらふら


フレイヤにっき。

100808-14.jpg

毎日、あっついわですわねー。ダッシュ(走り出すさま)
みにゃさん、夏バテとか大丈夫かしらー?

今日はくっだらにゃいへんせーかいぎしてたですわーダッシュ(走り出すさま)
んで、そのかいもにゃく、今日のおはにゃしもまとまってにゃいしー。バッド(下向き矢印)

アスとかしーにゃんとかそるとかが、主役の座を狙ってるみたいだけど、
主役はべるさまのものなのですわーちっ(怒った顔)
べるさまが主役にゃら、注目度アップ、まちがいにゃしですわーハートたち(複数ハート)
給仕係もわかってにゃいですわーちっ(怒った顔)


ニックネーム べるぱぱ at 19:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする